topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お願いってナンだっけ? - 2012.06.08 Fri

本日帰宅しましたら、お手紙が入っていました。
ペラペラの紙が3つ折になって。
ナンじゃらほいと読んでみましたら、東京電力からのお手紙です。
タイトルは
電気料金値上げのお願い
120608
値上げの申請は10.28%
そういや今月の電気料金は?
今月はエアコンを使っていませんので、非常に安価でしたが。
夏場はエアコン使っちゃうでしょ?常考。
そうするとラーメン1杯くらいの出費増は見込まれるわけで。
それもチャーシューダブルにんにくましましくらいの。

どうしても必要なものなら納得もいくのですが。
お願いはないんじゃないかなって気もします。

だって、いやだって言っても値上げするんでしょ?
だったら値上げのお知らせでいいじゃん。

まぁ小市民が愚痴ってみたところで大勢には何の影響があるわけでもありませんので、致し方なく従うんですけど。
ナンだか腑に落ちないよねぇ。

まぁ色々書いても醜いだけですので。
あんまり値上げしないでほしいなぁ。
おとうさんの給料はそんなに高いわけがない。

まぁ家の中のメインの照明はLEDになりましたので。
値上げ分くらいは節電になるといいなぁ。

冷蔵庫も結構いい音立ててますし。
まだまだ電気との格闘は続きそうな予感はします。

まぁいいや。
はやいとこ元に戻せよ、東京電力。
戻るんならなwww

さて、明日は出勤です。
とはいえ半日のみ。
コレが済んだら休みなのです。

明日は少し天気が持って欲しいのですが。
雲行きは怪しいのですよ。



がんばんべぇ・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/417-e0b7a871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お願いってナンだっけ?】

本日帰宅しましたら、お手紙が入っていました。ペラペラの紙が3つ折になって。ナンじゃらほいと読んでみましたら、東京電力からのお手紙です。タイトルは電気料金値上げのお願い値上げの申請は10.28%そういや今月の電気料金は?今月はエアコンを使っていませんので、非?...

雨が降っている~♪ «  | BLOG TOP |  » おいたんはね・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

