topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨が降っている~♪ - 2012.06.09 Sat

雨が降っています。
結構寒いです。

昨日はもう少しで夏日だったのにね。
でも、雨のおかげで仕事中合羽を着る羽目になりまして。
気付いたら汗ダクダクです。

さて。
最近たくさんの拍手をありがとうございます。
こんな辺境の地にお越しいただきまして感謝感激なのですが。

なぜか一昨日の拍手が過去最高に多かったです。
一昨昨日も多かったんですけどね。
えーっと。
一応保身のために申し上げておきますが。

私はロリコンではございません。
ちっちゃくてかわいい子が好きなだけです。

はいそこ、通報しない!

まぁ、実は他にもかわいい子は結構いるのですが。
小さくって無邪気なうちが一番かわいいんでしょうね。

おおきくなったらどうしてあんなn(ry




危ない危ない。


さて。
本日は半ドンで帰ってきました。
今の人って、半ドンって知ってるのかな?
で。
本当は昼はみなづき君と、夜はMATSU君を交えて遊ぼうと思っていたのですが。
みなづき君は遊んでくれないそうですので、MATSU君が来るまでに更新をしてしまおうかと。

ここ最近はゲームばっかりでしたので、たまにはお絵かきでも。
とはいえ、ナカナカカラーにいけなくて申し訳ないのですが。

今日はなんとなくミクさんな気分でしたので。
ちょっとミクさんを描いてみました。
120609
ナンかパンダ抜きで描くの久しぶりですねぇ。
おっきいミクさんと、ねんどろいどのミクさんを一緒に描くのも初めてです。

何でこんな絵にしたかといいますと。

今月から来月にかけて数体の新人をお迎えする予定になっていまして。

そうでなくてもまだ飾っていない娘が4体あります。
明日にでも写真撮ろうかなぁ。
で、飾ろうかとは思っていますが。

ちょっと最近結構早いペースで新人を迎えています。
少し自重しないといけませんね。

ですので、彼女たちの絵も交えながら明日は行こうかなと思っています。
あ、でも天気によってはディバるかも知れませんので、その辺は状況次第で。


でもほんとに寒くなってきましたね。
皆様お風邪など召されないようにお気をつけて。

今日はこの後ゲームをしたり、MATSU君と遊ぶ予定です。



● COMMENT ●

ちいさいは正義!

こんにちわ。いつも楽しく拝見させていただいています。

> 私はロリコンではございません。
> ちっちゃくてかわいい子が好きなだけです。
わかります。ちいさいこと、かわいいこと、それらはすべて正義なのです。
でも通報しましたおまわりさんこっちです。

ミクさんは小さくても大きくてもかわいいですね。
ミクさんは正義!

新しい娘さんたちの絵とか写真、楽しみにしてますぉ!

ちいさいは正義!そのとおりです!

>尻臼様!
> こんにちわ。いつも楽しく拝見させていただいています。
ありがとうございます。
こちらこそいつも楽しく拝見させていただいております。紳士の鏡として尊敬しておりますwww

> わかります。ちいさいこと、かわいいこと、それらはすべて正義なのです。
> でも通報しましたおまわりさんこっちです。
・・・あ、あれー!
やめてよ、通報しないでよ!こんなことで通報されていたらボクもうトイレとか家の中でしか裸になれないよ!

> ミクさんは小さくても大きくてもかわいいですね。
> ミクさんは正義!
はい。おっしゃるとおりと思います。
特に最近、ちっちゃいミクさんにはまっていますが。
おっきいミクさんも好きです。ミクさんだけじゃなく、リンちゃんもルカさんも好きです。
ナンなんでしょうね。不思議な魅力があります。

> 新しい娘さんたちの絵とか写真、楽しみにしてますぉ!
ありがとうございます。
そんな訳で、皆様を見習って私もチャレンジしてみました。
楽しんでいただけたら幸いに思っております!
また遊びに来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/418-b1d19d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例行事なのかな・・・ «  | BLOG TOP |  » お願いってナンだっけ?

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

