topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


拍手ありがとう! - 2012.06.11 Mon

最近拍手が増えてきました。
こんなに拍手をもらえるなんて考えていませんでして。

ここ最近は足跡をたどっていろんな方のブログを見に行っています。
で、私も拍手することが多くなってきまして。

そのとき、何度かすてきなイラストをお見かけすることが多く。
ならばとちょっと描いてみようかと思いまして。
120611-5
昨日描いていたイラストです。
で、この下書きが
120611-3
こんな状態になったところで電源崩落が起きまして。

もういいやぁって思っていたんですが。
昨晩なんとなくやりなおしちゃいなよYOU!って声が聞こえまして。

で、作っちゃいました。

下書きから線入れの段階で結構迷走しているのが見て取れると思いますが、そこはそれ御愛嬌ってことで。

さて。
昨日の続きで迎えました娘ですが。
昨日のブログを見直していて、やっぱり色があるといいナァなんて思ったりしまして。
まぁ、時々は色の付いたものも入れたいですね。
実際のところ毎回カラーは厳しいですので時々で勘弁していただけると嬉しいと思います。
で、もう一つの買ってしまった娘は
120611-1
俺の妹がこんなに可愛いわけがないより、新垣あやせたんです。

俺妹の中では由緒正しいヤンデレキャラですが、10巻ではおとうさんの想像の斜め上を行く活躍をしてくれました。
非常にかわいい(?)性格をしています。
およめさんにしたい候補ナンバーワンなのもうなづける話ですね。
ゲーム版や小説では最近は加奈子の株も上がっていますが。
安定したかわいさだと思います。
で。
おとうさんの持ってる娘の中で俺妹キャラはと言いますと。
実は黒☆猫しか持っていません。
何でかと言いますと、おとうさんのおよめさんにしたい候補No.1の麻奈美さんがまだねんどろいど化されておりませんので。
で、桐乃はそんなに興味がなかったりして。
リアル妹がいる身としましてはね。妹を好きになるなんてありえないwww
黒☆猫もいい性格をしていると思いますので。
合わせてこんな写真を撮ってみました。
120611-2
さて、ここでお気づきかと思いますが。
昨日のブラック★ロックシューターやあやせの背景はパソコンのモニターです。
ちゃんとした撮影用の台も作んないとだナァ。

理想から行くと、ちゃんとクロスでライトを当ててあげたいのですがね。
MATSU君はLEDを使った装飾用のケースを自作していました。
おとうさんはナカナカそこまでは作れませんが。
そのうち娘たちの撮影用のスペースくらいは作りたいと思います。

1/6クラスまでのフィギュアなら持っていますし。
少しは写真に残すのも楽しみ方の一つかナァなんて思ったりして。

まぁ、その前にカメラを購入しなくてはいけません。
結構しんどいナァ。
EOS本体のみなら中古で数万でありますが。
バッテリーや三脚、ストロボなど色々必要なものもありますし。
ちかたないよね。

そんなわけで、今回の写真のイメージからの落書きですが。
実は現在、おとうさんの家のショーケースにこの状態で飾っています。

感じ的にはこんな感じ。
120611-4
どっちも強そうですねぇwww

カノジョにしたいような、カノジョにしたら疲れそうな。
京介くん争ってこんな感じになってそうな気がしますね。

麻奈美は出ないのかナァwww

昨日のブラック★ロックシューターも飾っています。
そういやまだClarisは飾ってません。
どうしようかナァ。

フィギュアの場所は限られています。

でもまぁ、可能な限り飾ってあげたいと思うのでした。
だって飾ってナンボですもの。


さぁ、お休みも残りわずかです。
今日は彼女たちを眺めながらゆっくり休みましょう。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/420-0e3fcc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【拍手ありがとう!】

最近拍手が増えてきました。こんなに拍手をもらえるなんて考えていませんでして。ここ最近は足跡をたどっていろんな方のブログを見に行っています。で、私も拍手することが多くなってきまして。そのとき、何度かすてきなイラストをお見かけすることが多く。ならばとちょっ...

しまった! «  | BLOG TOP |  » 恒例行事なのかな・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

