topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


どこに行けばいいんだっけ - 2012.06.18 Mon

本日はお出かけでして。
で、お出かけのオトモにと買ってみました。
FF5
120618
今更っちゃぁ今更なんですけどね。

つか過去何回やったことか。
でも、のんびりやるのにはいいかななんて思いまして。

じっくりレベルを上げてみようかと思います。

ンで、昨晩。
ダウンロードするもPSPとPS3の両方にインストールする方法が良く判らず1時間。
やっとの思いで両方にインストール完了。

次にセーブデータが共用できるかどうか判明するまで更に数十分。

つかさ、このへんはしっかり説明してほしいぞ、ソニー。

何とか両方のデータの共有方法も判明して。
いざ始めましたが。

こんなモソモソだったっけwww
まぁ久々なので仕方がないのですけどね。
現在の動きまくりぬるぬるのゲームとスーパーファミコンとを比べるなっちゅう話もあると思いますけど。

でもまぁ、こののんびりがおとうさんにはあってると思います。

で、行き帰りの電車の中でやったのですが。
やってる途中に眠くなっちゃうのは何ででしょうねwww

しかも久々すぎてどこに行っていいかわかんないし。

名前って変更できましたっけね、このゲーム。
思い出せないことも多々ありますが。

ぼちぼちやっていこうと思います。

再来月にはドリーミーシアターも発売だそうです。
で、アキハバラで脱ぎまくるゲーム(え?違う?)は今回は見送りました。

ナンでかって?

今日は荷物が少々多かったので、帰りに買い物にいけなかったのですよ。

そんな訳で、少々おつかれモードです。
まぁ明日から仕事ですし。
これから気持ちを切り替えてゆっくり休もうと思います。





・・・実は俺妹のストーリーが面白かったので、一気に攻略するのがもったいなくなってしまいまして。
ちょっとずつ攻略作戦に切り替えています。
ディスク1も無事100%フルコンプ完了。
後はあやせ、麻奈美、黒猫の3人をクリアした後更なるきわみを目指すのですが。



まぁまずはクリスタルを探しに行きましょうかね。

オメガと神竜に会うのはずっと後なのですけど。
できれば万全の状態で会いたいですし。

ストーリーとかすっかり忘れてしまっていますので、新鮮な気持ちで遊べます。

まぁマップで少し迷子になっているのは愛嬌ってことで。


明日のために鋭気を養いましょう!!


● COMMENT ●

脱がせまくり!

自分は買いました!

只今、絶賛脱がせ中!

道行く人々皆スッポンッポンです。

男も女も関係ない! 変態街道まっしぐら!

Re: 脱がせまくり!

>ともちゃん様

> 自分は買いました!
> 只今、絶賛脱がせ中!
早いなぁ!!
面白そうで何よりです。
・・・買おうかなぁ・・・

> 道行く人々皆スッポンッポンです。
> 男も女も関係ない! 変態街道まっしぐら!
・・・協力プレイってできるのかしら?どんだけ変態やねんって話ですけどね。
ちょっと購入検討に入りましたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/427-7a5824a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【どこに行けばいいんだっけ】

本日はお出かけでして。で、お出かけのオトモにと買ってみました。FF5今更っちゃぁ今更なんですけどね。つか過去何回やったことか。でも、のんびりやるのにはいいかななんて思いまして。じっくりレベルを上げてみようかと思います。ンで、昨晩。ダウンロードするもPS...

見たんじゃないよ?見えたんだよ? «  | BLOG TOP |  » ちちのひ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

