topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


見たんじゃないよ?見えたんだよ? - 2012.06.19 Tue

台風がやってきています。
おとうさんの住んでいる区域も、先ほどからテレビで警報がでまくっています。
おとうさんの住んでいるおんぼろアパートはさっきから結構悲鳴を上げています。

これから強くなるとか。
今夜は寝れるのかなぁ。

こういう嵐がやってくるときって、今だったら「ワルプルギスの夜が来る」なんでしょうけど、おとうさんは幻魔大戦が大好きでしたので、幻魔のオープニングを思い出します。

知らない人はググって下さいwww

今もBGMで「地球を護る者」をリピートで聞いています。
おとうさんこの曲大好きでして。
角川映画の中では幻魔大戦大好きです。
この曲を聴くと、ナンだか元気が沸いてきます。

さて、今日のこの台風。
皆さん知ってましたよね?今日はこういう天気になるって。

ってことはですよ。
そういう天気にもかかわらずミニスカを履いてお出かけしているお姉さん方は、そういう事態になるって判っているってことですよね?
120619
おとうさん今日はお仕事で、夕方ちょっと外にいましたが。
道行く女の子のこんな仕草を見ててちょっとそんなことを思ったり。

しかし皆様、絶妙に隠しますね。
見えそうで見えないです。
そんなところ一生懸命見なくてもいいですと言われそうですが。

後、どことは言わないけど民放のニュース!
スカートのお姉さんばっかり映すんじゃないwww
おとうさん危うく録画するところだったじゃないか!
しかも絶対見えただろう、映っただろう今!って瞬間でVTR切り替えやがって!

つかさ、コレはもう見ていいってことですよね?(サイテーです)


いろんな意味で危ないぞ、台風。
きっとわき見運転でぶつかっても風が強くって・・・とか言い訳するんだろうなぁ。

夜になって外は一層雨風が激しくなってきました。
朝までには通過するそうですので、無事に通過して欲しいものです。

そんな訳で、今日は早く休みましょう。
寝れるかどうかは別として。

今日はナンだかニュータイプになった気分です。
悲鳴と同時にそっちをガン見して(嘘ですよ?冗談ですよ?通報はやめて?)


でも、本当に無事通過して欲しいものです。
次に5号も控えてますし。


では、おとうさんもクリスタルでも探しに行きたいと思います。


外うるさいなぁ・・・


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/428-aae8fb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【見たんじゃないよ?見えたんだよ?】

台風がやってきています。おとうさんの住んでいる区域も、先ほどからテレビで警報がでまくっています。おとうさんの住んでいるおんぼろアパートはさっきから結構悲鳴を上げています。これから強くなるとか。今夜は寝れるのかなぁ。こういう嵐がやってくるときって、今だっ...

あ・・・暑い・・・ «  | BLOG TOP |  » どこに行けばいいんだっけ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

