topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あ・・・暑い・・・ - 2012.06.20 Wed

昨晩寝る前に携帯をチェックしたらおや、メールが。

メールの内容自体は他愛のないものでしたが。
おとうさん携帯にはあんまり連絡が来ないこともあり、見ないときもあります。

そしたら。
「メールの返事はくれないのにブログの更新はするんだ!」

正直すまんかったwww
単純に携帯をかばんにしまったままにしていただけです。
ごめんねごめんね~!(U字工事調で)

さて。
台風も無事?通過。
今日はいい天気になりまして。
んで、まぁ予測はされていたのですが。
どんどん気温が上がっていきまして。
120620
おとうさんの職場、空調入れるの遅いですww
シャツがもうこれでもかと汗びっしょりに。

今日は帰宅早々洗濯しています。

ナンで今日はカラーを描いているかと言いますと。
いつも使っている落書き用紙が昨日で終わってしまいまして。
コピー用紙がありますので、それで描けばいいのですが。
今日はなんとなくカラーを描いてみようかななんて。

んでお題も色々悩んだのですが、今日は無難にこんな話題で失礼します。

でも、実はカラーで描く時はアップが多くなってしまうのも事実でして。
理由は簡単、まだペンタブで描く事になれていないからなのです。

でも、カラーは描いていて、それはそれで楽しかったりしますので。
落書きですが、これからもよろしくお願いします。

たくさんの拍手やメッセージ、本当にはげみになります。
気力の続く限り描こうとは思っています。

とはいえ、明日は週の中で鬼門の木曜日。
実は火曜日と木曜日はかなり忙しい日なのです。

がんばって乗り切らないといけません。
そんな訳で。早く寝ましょう。

実は昨日あんまりに外がうるさく、FFやってたらそのまま寝落ちして朝を迎えてしまったのです。
今日は少々寝不足気味。
そんな訳で、今日は少し早く寝るのですよ。




また寝落ちしそうな予感がしますが・・・

ゲームしなきゃいいジャンってのは言いっこなしの方向で。


ではまた明日!






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/429-7a25650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あ・・・暑い・・・】

昨晩寝る前に携帯をチェックしたらおや、メールが。メールの内容自体は他愛のないものでしたが。おとうさん携帯にはあんまり連絡が来ないこともあり、見ないときもあります。そしたら。「メールの返事はくれないのにブログの更新はするんだ!」正直すまんかったwww単純...

アイマス26話 «  | BLOG TOP |  » 見たんじゃないよ?見えたんだよ?

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

