topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


火星にかわってお仕置きよ? - 2012.06.22 Fri

先日、ブロとも様のところにコメントしました際、お褒めのお言葉を授かりまして。

ンで、そのときわたしの描くセーラーマーズが見たいとリクエストを頂戴しました。

さて、おとうさん実は昔々、とある女の子に散々勧められてセーラームーンを見ました。
しかし、5人もメインの女の子がいるので、なかなか女の子を覚えられなかったのです。
実はガンダム大好きなおとうさん、Ζ以降はろくすっぽ見ていないのも同様の理由。
もう少し登場人物が判りやすいといいなぁと。
でもまぁ、セーラームーンは女の子が主人公と言うこともありまして。
劇場版などを見てやっと覚えました。

そしたらナンだか増えてるしwwwネプチューンとかwww

それでも衣装が好きだったこともあって、マーズは好きなのでした。
そういや元祖聖地巡礼もカノジョの神社でしたっけ?

んで、昨日コレをお題に描こうかと思いましたが。
昨日はアイマスの話しを書きまして。
で、今日。ちょっとクサクサすることもありましたので。
気晴らしに描いてみようかと思いました。


そんな訳で。
落書きで申し訳ありませんが。
120622
セーラーマーズでございます。
大体あってると思うんですけどね。
一応衣装の細かいトコとか思い出せずにググって見ました。

したらコスプレのお姉ちゃんが出てくるでて来るwww

結構即興で描きましたので、線の粗いのは平に御容赦を。
実は結構描いていてのって来ましたので。
2回に分けて載せようかと思いましたが。
ナンか線は雑だし。
走り出したら止まらないぜってコトで、一気に描きあげてしまいました。

気に入ってもらえたら嬉しいです。

本当はね、マーズを描くんなら全身って思っていましたが。
だって、大好きなおみ足が描けない。
でもまぁ、この釣り目もかわいいので、そこはそれ、コレで妥協ってコトで。

実は明日も仕事です。

それもあって半分で載せようかとも思いましたが。
ナンかちょっと満足。

今度はもっとうまく描きたいなぁ。

さて、ここで少々問題が。
おとうさん結構燃え尽きてしまっています。
明日の題材どうしようかな。

まぁ、まずは仕事です。
明日はMATSU君との逢引もお休みです。

ナンかしら考えるとしましょうかwww



そんな訳で。よろしかったら感想など一つ。
おとうさんまたがんばっちゃいますwww




◎追記:ふじもとさまのブログ雑多倉庫に飾っていただきました。
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。
よろしかったら見に行ってくださいませ!

● COMMENT ●

「火星に変わって折檻よ」だった気がするんだぜ。

そうなのか~

>璃月翔さま
> 「火星に変わって折檻よ」だった気がするんだぜ。
そうだったのかぁ。おとうさんは実はちゃんと見たのは劇場版でした。ナンかそんなセリフはなかった気がする。そうかぁ。折檻かぁ・・・グフフ・・・

さっそくいただきに参りました、ありがとうございました!!

どうぞ!

>ふじもとさま
> さっそくいただきに参りました、ありがとうございました!!
どうぞ!どうぞ!!
これからもよろしくお願いいたします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/431-464b1b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【火星にかわってお仕置きよ?】

先日、ブロとも様のところにコメントしました際、お褒めのお言葉を授かりまして。ンで、そのときわたしの描くセーラーマーズが見たいとリクエストを頂戴しました。さて、おとうさん実は昔々、とある女の子に散々勧められてセーラームーンを見ました。しかし、5人もメイン...

今日は家でまったりと «  | BLOG TOP |  » アイマス26話

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

