topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は家でまったりと - 2012.06.23 Sat

お昼過ぎに仕事が終わりまして。
んで、自宅に帰ってきまして。ボーっとFF5をやっていましたが。
ナンか絵を描きたい気分になってきました。

まぁ昨日のセーラーマーズで少々気分が昂ぶってるのもあります。
デ、もうちょっとお絵かきしようかななんて思い始めまして。

本当は自宅のHDMIセレクターが故障してしまい、新しいのを買いに行こうかと思いましたが。
明日はMATSU君とデートの予定ですので、その際に見に行けばいいかなって思いまして。

で、ナニを描こうかちょっとボーっと考えていました。
今回はちょっと普段描かないものに挑戦しようかななんて思いまして。

で、描いたことはあるけどもう一回描いてみたいものに挑戦しようとなんとなく描いてみました。
120623
今回はリンちゃんでございます。
そういや白黒では何回か描きましたが、メインできっちり描くことってあんまりありませんでしたね。
リンちゃんはおとうさんの中では天真爛漫なかわいい女の子のイメージがあります。
実際は結構黒い子のようですけどね。

そういや、ディーバでもリンちゃんで失敗すると「こーらー!」って怒られます。

でも、きっと笑顔の素敵なかわいい子だってコトで。

ちょっと前髪が下がりすぎましたが御愛嬌。
目を開かせたほうがかわいいかとも思いましたが、今回は笑顔メインで描きました。
で、今コレを書きながら絵をチェックしていたら結構塗り忘れが・・・

すまんかった・・・


明日はお出かけのため、カラーは描かない予定です。
買い物したいものや、見に行きたいものがいっぱいあります。
ここ最近欲しいものがどんどん増えて困っています。
買い物するとストレス解消になるのかな?

変なものを買わないように気をつけないといけませんねwww


さて、絵も描いたことですし。
のんびりゲームでもしましょうかね。


その前に洗濯しないと。
ここ最近の暑さでシャツが汗ビチョビチョなんです。
明日洗い忘れたらマジでしゃれになりません。


今日はゆっくりしましょうwww



◎追記。つか返信。
Rさま
わたしもたまには純粋な気持ちで純粋な笑顔を描きますwww
リンちゃんの賢者行為とかそんなことは微塵も考えていません(*´∀`)www



・・・ん~そう言われるとそういう風にしか見えなくなってきた(´・ω・`)・・・



補足で、一応この絵はリンちゃんが芝生に座って談笑しているイメージで描いたものですwww

・・・そう見えない?あるぇ?・・・


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/432-e870b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は家でまったりと】

お昼過ぎに仕事が終わりまして。んで、自宅に帰ってきまして。ボーっとFF5をやっていましたが。ナンか絵を描きたい気分になってきました。まぁ昨日のセーラーマーズで少々気分が昂ぶってるのもあります。デ、もうちょっとお絵かきしようかななんて思い始めまして。本当...

もう何も怖くない! «  | BLOG TOP |  » 火星にかわってお仕置きよ?

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

