topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏遠からじ - 2012.06.27 Wed

最近更新の時間が遅くなっています。

おとうさんの生活パターンは、23時には寝ています。
たまに起きてるけどね。
ので、更新が21時を過ぎるとその後何にも出来ない。

何で遅いかって言うと、落書きに熱中してるからなんですけどね。

さて、沖縄では梅雨が明けたそうですが、こっちはまだまだ梅雨本番。
なのに今日はいい天気です。

おとうさん朝は車に乗っていることが多いです。
お仕事でね。
運転はしていません。
そんな訳で、色んな光景を見ることが出来たりしますが。

今日は小学校のそばを通りかかったらなんだかにぎやかです。

最近の小学校は春に運動会やるんですね。
おとうさんの子供のときは、運動会は秋の行事でした。
秋は行事が多かったですね。
運動会、遠足、芋ほり・・・

最近はないのかな?
しかも、運動会春とか。

世間のリアルおとうさんたちは大変そうですよ。
朝からカメラ持って校門に並んで。

カメラと言えば。
そう、本日小学校のそばを通りかかりましたら。
少年少女のにぎやかな声が。
ナンだろうと声のするほうを見てみましたら。
120627
あら、プール開きのようですね。

・・・プールにはちょっち寒くないカイ?

でも、子供たちはそんなことはお構いなしに嬌声を上げていました。
しかし最近の学校はけしからん。
何でプールにあんな塀を作るのでしょうか。
おかげで子供たちの水泳に興ずる姿が見えないではありませんか!



・・・ああ、言わんとすることはわかります。
通報は止めてくださいね。

それにしても、少し早いですが夏が来た感じがしました。
実際は明日から天気も崩れるようですし。
今こそ梅雨の合間の良いお天気、五月晴れなんでしょうけどね。

そういや、スクール水着ってもう新型だけなのかな。
おとうさんなんだかちょっと拍子抜けしましたよ。

さぁ、今日はこの辺で、たまにはゲームに興ずるとしましょう。
まだまだ週の真ん中水曜日。
お休みまではもう少しがんばんなくてはいけません。

6月ももうすぐおしまいです。
7月は早々に聖地巡礼になりました。
それまで体力を蓄えておかなくっちゃね!


・・・ほんとに、おとうさんは別にイヤラシイ目で水泳をみているんじゃありませんよ。
もっと何ていうのかな、こう崇高なものを見るような・・・


● COMMENT ●

先生、嬌声って世間一般じゃアッチの意味じゃないですか?

まぁそのなんでしょうね

>璃月翔さま
> 先生、嬌声って世間一般じゃアッチの意味じゃないですか?
キャーとかピャーとか。実にいい声ではないかと。嬉しい声ってコトで。


つか、ここにしっかり喰い付いてくれておとうさんは嬉しいです。

多分…使い方違うと思うよ…色々調べたけど…。
「喚声」か「歓声」だと思います。

まぁネタですからね

>璃月翔さま
> 多分…使い方違うと思うよ…色々調べたけど…。
> 「喚声」か「歓声」だと思います。
ハイ、その通りです。
ネタです。すみません・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/437-39ddeec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとなのおもちゃは黒くて硬い «  | BLOG TOP |  » 映画って本当に楽しいものですね!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

