topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま! - 2012.07.01 Sun

というわけで。

戻ってまいりました。
色々ありましたが、まぁ今日も結構疲れました。
そんな訳で、今回は何回かに分けて報告したいと思います。

決してこれで何日かはネタが稼げるとか、そんなことを考えているのではありませんよ?

さて。
1207011
そういうことで着きましたヲタの聖地アキハバラ。
あいにくの曇天で、想像以上に人も少なかったですね。
そういや今日は他でイベントもやってるんでしたっけ。

まぁいいです。
その方が歩きやすくっていい。
で、色々まわったのですが。
本日購入したものの一部を紹介します。
1207012
えっと、コンデジ用のミニ三脚と、クリップ固定カメラスタンドです。
これが意外に役に立ちまして。
明日以降やろうと思っている購入したものの写真を撮るのに便利。
特にクリップは便利です。
クイックシューも付いてます。
まぁ雲台がグリップで強さの調整できませんので。
あっという間にだめになりそうな予感もありますが。

三脚は今後写真を撮るのに使えそう。

今回は他にも欲しいものがあったのですが。
一応予算の都合でこれだけにしました。

しかし久々のアキハバラ。
1207013
まぁ相変わらずっちゃあ相変わらずです。
メイドさんとか色々いましたね。
眼帯のメイドさんはちょっと狙いすぎな気もします。
今日は少し小雨が降っていたせいか、少々活気にかけましたが。
でも相変わらずでした。

あんまり新作のフィギュアもありませんでしたので、欲しいものはそんなにはありませんで。

これに関しては明日以降語ろうと思います。

あざとい格好の子も多かったのですが。
正直女の子もどんどん増えている感じがしました。

可愛らしい格好の方が非常に多かったのですが。
言葉遣いが痛い子が多いのもなんか印象的。
おとうさんはね。
古い人なので、あんまりそういうのは感心しないと言うかなんと言うかゴニョゴニョ。

まぁいいです。
皆さん楽しければそれでね。

今日は少々お疲れ気味ですので、今日はこの辺で。

レポートは明日以降も続ける予定です。

では。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/441-eacf90b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お前はもう買っている・・・ «  | BLOG TOP |  » 気付けばこんな時間

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

