topimage

2017-06

 - --.--.-- --


DIVAdesu! - 2012.07.12 Thu

気を取り直して一昨昨日の話。

いつものように医者に行きまして。
んで、まだ魔法使いな彼と食事をした後、時間があるというのでゲーセンに行きました。

目的は勿論これです。
1207121
初音ミク Project DIVA Arcade Version B
まぁBになったからと言っておとうさんの腕が上がるわけでもないのですけどね。

で、彼の前でおとうさんこれをプレイすることになりまして。

実は彼は元ニコ厨。
現在は一般人を気取っていますが。

で、何曲かやってみましたが、彼の目線は他のプレイヤーに。
「ヒデ王さんのやってるのって、レベルはどのくらいなんですか?」
「・・・ノーマルですけど何か?」
「へぇ・・・」

いいですよ、やってやるデスよ。

ルカルカ★ナイトフィーバーのHARDにいざチャレンジデスヨ。
おとうさんのもっとも得意な曲の一つ。
ここは負けるわけには行きませんよ。

小生意気な小僧の鼻をへし折ってやるデスよ。

結果。
[曲名]
ルカルカ★ナイトフィーバー
[難易度]
HARD ★7
[CLEAR RANK]
NOT CLEAR
[達成率]
70.1%
[SCORE]
323600

1207122
まぁ意気込んでやった時点でフラグは立っていたのですけどねwww

ちなみにこの後、初見でIevan PolkkaのHARDに挑戦。
・・・クリアできました。あるぇ?

まぁスタンダードですが。

一応おとうさんのメンツの為。
この日のプレイデータ。
[曲名]
ルカルカ★ナイトフィーバー
[難易度]
NORMAL ★5
[CLEAR RANK]
PERFECT
[達成率]
102.53%
[SCORE]
358230

ね。

ノーマルなら得意なのよ。

アブノーマルなのはちょっと・・・




・・・ごめんなさい。
実はやっとできたパーフェクトです。

嬉しくて踊りそうになったのは秘密です(踊れませんけどね)

ネタは小出しに行こうと思います。
ではまた明日!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/452-caad0c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしいじゃなイカ «  | BLOG TOP |  » 悔しいけど・・・僕は男なんだな。

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

