topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うれしいじゃなイカ - 2012.07.13 Fri

先日の魔法使い様から呼び出されたもう一つの理由。

実は電話で話をしていたときのこと。
「ヒデ王さんはイカ娘は好きですか?」
いいじゃなイカ?
「そうですか。では、フィギュアいります?」
欲しいじゃなイカ!
「では今度行ったときに差し上げます。」
てっきりゲーセンの景品かと思っていたら。
1207132
なんと一番くじのB賞のフィギュアでした。
A賞はキュンきゃらのでかいイカ娘でした。
つまりこっちのほうが断然かわいい。
何でも仕事先で、付き合いで一回引いたら当たったそうです。
何て引きの強いやつだ。
おとうさんは先日アキハバラでワーキングを一回引きましたが、タオルでした。

で、せっかく貰ったのですがまだ箱から出していません。
1207133
こんなかわいい顔しているのに。

何で出さないのかって?
まぁ確かに新品フィギュアは出さないって考えもあるでしょう。

デモですね。

1207135
こんな感じで積みあがっていると、ちゃんと飾る場所を作ってから飾りたくなります。
え?
たった3体ならさっさと飾れ?

まぁ確かに3体なら。

本棚の上はこんな感じです。
1207134
ちょっと大きな地震が来たらかなりやばい感じですね。
堕ちてくるっていうより降ってくる。

さらにテレビの横ですが。
1207136
絶対6畳一間の量じゃないですよね。
そんな感じですので、なかなか箱から出せません。

実はまだダンボールで3つくらいあります。
確か。
しかも煙草用の大きいヤツで・・・

飾ってないミニカーとかもありますし。
困った趣味だ。

まぁ追々片づけようとは思っています。
もしくは飾るかね。

飾ったほうがいいなぁ。

そんな訳で。
魔法使いに貰ったイカ娘に感謝の意を込めて、こんな絵を描いてみました。
1207131
イカ娘とミクです。
どっちもすきです。

明日から連休です。
今日はとりあえずFF5を終わらせたいなぁ。

で、7をやろうかと思うのですが。
昔買った攻略本が見当たりません。
どこにしまったっけ。

まぁいいや。

そして明日はMATSU君とデート予定です。
ですので、今日はゲーム三昧かしら。

FF5、久々にやったら6や4と混同していることが判明。
エクスデスこんなに強かったっけ?

まだレベルが43しかないので、もう少しレベル上げも必要かなって思います。
面倒だなぁ。
今日中に終わるでしょうか。

後で挑むとしましょう。



・・・実はもうすっぴんマスターなのです。
しかもエクスカリバー二刀流。

なのに勝てません。

ヘタレですwww

ではまた明日!


続きで拍手コメントへの返信です。

Fさま
おはようございます。
今回は気分的なものから来たものでしたので、無理やりにも元に戻そうと思いまして。
そんな訳で、御心配をおかけしました。
またいつも通りのいいかげん男でいきたいと思います。

常に楽しくが私のモットーですので。

ということで、これからもよろしくお願いします。

今回は私のコレクションの一部を公開しました。
本当にパラダイスなんですけどね。
数が半端なくて困ってます。
もう少し絞って購入すればいいのですけどね。

がんばって仕事して、もう少し広いところに引っ越したら全部飾ろうかなと考えています。

このフィギュアたちの中には思い入れがある子も多いので、その辺も追々書いていこうかなと思っています。
ありがとうございました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/453-08b2b9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出かける前は忘れずに! «  | BLOG TOP |  » DIVAdesu!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

