topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出かける前は忘れずに! - 2012.07.14 Sat

夕べは結構雨が降ってました。
何か変な天候ですね。
九州地方の雨は本当に驚きます。
その分でしょうか、こっちはそんなに雨は降りません。

梅雨らしくないような、変な感じです。

さて、そんな中今日から連休です。

ちょっと気分をリフレッシュして、有意義に過ごそうと思うのですよ。
んで。
朝っぱらからパソコンに向かったりして。
連休はお絵かきからスタートしようと思います。
120714
もうすぐ夏第2弾。
おとうさんにはあんまり縁がないビーチサイドなイメージで描いてみました。

ここんとこミクさんばっかりでしたので、今回はルカ姉さんでひとつ。
まぁ今月はお迎えが何人かおりまして。
その中の一人なモノですからね。

楽しみにしているのですが。
こんな風にビーチサイドを歩いてもらったり、楽しい時間を過ごしてもらえる相手が欲しいものですね。

そうなるといいかななんて願いもこめて描いてみたりして。
しかし、なかなかルカ姉さんは難しいです。
特にお胸とかお胸とか。
どなたか練習のために(ry



さて、この後はエクセデス退治に行こうかと思います。

その後、MATSU君と遊びに行きます。
昨日あんまり寝れませんでしたので、少し昼寝するかもしれませんが。

夕べレベル上げをやりながら転寝して、気付いたらパーティが全滅していてショックなのは内緒です。

レベル5くらい上がったところでの全滅でしたので、大分戻ってやり直しです。
くそう。

今日は新作ゲームも少し見て来ましょうかね。
気分転換になるようないいものがあるといいなぁなんて思っています。


そんな訳で、今日は少し早い更新でした。

皆様も良い休日をお過ごし下さい。


● COMMENT ●

ごちそうさまです

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

良い連休を!

おそまつさまです。

>尻臼さま
   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっ○い!おっ○い!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっ○い!おっ○い!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'
> 良い連休を!
はい。尻臼さまも良い連休をお過ごしくださいませ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/454-1cc7b1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほむん! «  | BLOG TOP |  » うれしいじゃなイカ

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

