topimage

2017-11

 - --.--.-- --


テーマはあざとかわいい - 2012.07.16 Mon

一昨日はMATSU君とディバしに行きました。
今月のノルマはその時に全てクリア。

今回は新しいコンテストがやってましたね。
第三回COOL率チャレンジコンテスト
夏らしくどれだけCOOLに決めれるかってコンテストだそうですけど、おとうさんにとっては熱くてたまらないコンテストになりそうです。

でまぁ、いつも通り早速チャレンジしましたが。
The secret garden
[EASY] GREAT
達成率:75.48%
SCORE:165310
初音ミクの激唱
[EASY] EXCELLENT
達成率:86.16%
SCORE:135150
ぽっぴっぽー
[EASY] EXCELLENT
達成率:82.43%
SCORE:205670
Change me
[EASY] EXCELLENT
達成率:94.79%
SCORE:251910

・・・EASYの割に酷くないですか?この成績は。
まぁ初見が多かったってのもあるんですけどね。
ちなみに中級は
裏表ラバーズ
[NORMAL] EXCELLENT
達成率:86.98%
SCORE:318040
StargazeR
[NORMAL] EXCELLENT
達成率:95.62%
SCORE:290800
ルカルカ★ナイトフィーバー
[NORMAL] EXCELLENT
達成率:100.94%
SCORE:352620
初音ミクの激唱
[NORMAL] EXCELLENT
達成率:94.87%
SCORE:268420

裏表はちょっと失敗しましたが、他はそこそこできた・・・のかな?
まぁ周りに女の子が多かったので少々本気モードだったわけではありませんよ?
ちなみに上級は銅しか取れませんでした。
このヘタレは本当に。

早くドリーミーシアターでないですかね。
おとうさん首が長くなりすぎて疲れてしまいます。

さて、世間は連休ですね。
おとうさんも連休中です。

一人寂しくミッドガルやコレルエリアを旅していたのですが。

いかん、こんな堕落した生活は。
いや、好きですけど。
少し寂しすぎやしなイカ?

そんな訳で、ちょっとお絵かきをしました。
120716
ここ最近描いている水着シリーズ・・・のつもりだったんですけどね。
何かあざとかわいい女の子を描きたくなりまして。
いや、別にリンがあざとかわいいって訳じゃないんですけど。

あざとかわいいの定義ってなんだろうなぁ。
おとうさんの中では無意識のあざとさかなぁって思っています。

計算していないけどかわいい仕草って言うんでしょうか。

上手く言えないなぁ。

んで、おとうさん今になってやらなきゃならないことを少し思い出しました。
まぁ実はおとうさん明日は夏休みです。
ので、4連休ですので慌てなくても大丈夫なのですが。
明日は用事で腐海に出かけます。
ですから、多分そんなにお絵かきする時間はないかなぁ。

昨日今日と引きこもっていましたので、明日は少し楽しい外出にしたいです。


・・・暑そうですけどね。


さて、今夜ももう少し旅をします。
さっき洗濯を忘れていてかなり焦ったのは内緒です。

そしてOSの載せ替えを本気で悩んでいます。
いいかげん7の導入は必要なのかなぁ・・・
便利になりそうなんですけどね。7。

ちなみにおとうさんのパソコン。
OSはXPのsp2です。
3にバージョンアップするとインターネットできなくなります。



・・・くそうwww


拍手コメへの返信は続きに・・・

Fさま
いつもコメントありがとうございます。
ほむん!の方も併せてこちらで・・・
ほむん!の方はねんどろいどのキャラの感じで描いてみました。かわいかったらうれしいです。
こっちのは仰るとおりいたずらなイメージですね。
悪戯な目線にとっても弱いおとうさんなのです。

XPと7のアス比が違うのは設定の問題じゃないかなぁ・・・
実は夕べ更新したあと少し調べていたのですが。

引越しが面倒そうなので、このままでもいいかなぁなんて少し思ったりして。

・・・どうしよう。
新しいパソコンを買うことも視野に考えてます。
うちの子ももう4年選手です。その間に電源の故障が3回。金食い虫ですね・・・


いつも本当にありがとうございます。
やる気のみなもとになってます!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/456-ed94da1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腐海の反対側 «  | BLOG TOP |  » ほむん!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

