topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


まさかの休日 - 2012.07.18 Wed

今日は来月のシフトが発表になりました。
いつもはもっと遅いのですが、来月は特別シフトなので早いのです。

で、新人なおとうさんはシフトに希望なんて入れれるはずもなく。
今月は休みも多く、天国のようなシフトなのですが(今週から来週は結構ハード)来月はその反動でかなり過酷なシフトです。
とはいえ、ちゃんと連休も入ってるあたり気配りを感じます。

で。

MATSU君、すまない。
祭りには参加できそうも有馬温泉。

その週は5連勤⇒1日休む⇒6連勤、見たいな感じで結構ハードスケジュールですよ。

ちかたないね。

さて、先々月ですか。
「初音ミク -Project DIVA- f」の発売に関して少々触れました。
まぁ相変わらず本体の予約は一切できない状況なのですけどね。

で、おとうさんはとある筋の情報から「Vitaは年末に値下げするのでは」といううわさを聞いていまして。

んで、考えた。
どうせ限定版が手に入んないなら、Vitaは見送ろうと。

MATSU君は予約できましたので、発売日に限定版が手に入ります。

いいなぁ。
んでんで。
限定が手に入るのなら購入しようと思いますが、手に入らないなら購入は見送ろうと。
限定版(本体)は約4万ですよ。
結構いい値段なんですよね。

で、その後も未練たらたら調べましたが、やっぱり売ってません。

さて、とある量販店では限定版の予約はしていません。
当日の販売なのだそうでして。

で、その時MATSU君たちとこんな話をしました。
「もし発売日(8/30)が休日なら並んでもいいなぁ。まぁないけどねwww」
そう、発売日は8/30(木曜日)です。
しかも月末。
そんな忙しい日に休めるわけがないじゃん。

誰もがそう思っていましたが
120718
本日発表のシフトを見たら、ナンだか休みのマークがついてますよ?

じつはおとうさん、夏休みがあります。
全部で3日。
好きなとき(希望があれば)に取れるのですが、おとうさんは「いつでもいいよ?」と申請していました。

で、その結果。
この日が夏休みです。

え?
これって神が買えって言ってるのかしら。

・・・一応パソコンのパーツやら買わなければ購入できそうですが。

来月末まであと1ヶ月ちょっと。
一応並ぶ方向で・・・いいのかなぁ・・・

ちなみに3日のうち、2日は今月中にあります。
ですので昨日は休みでした。
あともう一回あるんですがね。

それまでにドリーミーシアター発売されているといいなぁ。



さて、おとうさん昨日はナンだか寝れませんでした。
ので、今日は寝不足だったりして。

ですので、今日はさっさと横になろうと思います。

そうそう、今更ながらのFF7は昨晩涙なしでは語れないシーンを迎えました。
エアリスの名前を「マミ」さんにしていたのは秘密です。
デートのシーンはドキドキモノでしたね。

ディスク1が終了してしまいました。
続きを楽しみにしていますが。

今日は寝落ちしそうです。

明日のためにその1

寝るべし。




・・・寝るか・・・



拍手コメへの返信は続きで

Fさま
ありがとうございます。
結構いい歳になって再就職しましたので、正直なかなか厳しいです。
これが現実なんだなと受け入れてがんばっていますが。

うん、本当にうれしい。

がんばります。

アス比に関しては、私も上手くいえなくてごめんなさい。
OSによる違いというのは少なくともないと思いますので・・・


なんか嬉しいです。がんばって仕事行ってきます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/458-12124cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間を見ましょう! «  | BLOG TOP |  » 腐海の反対側

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

