topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨にも負けず - 2012.07.20 Fri

1207201
結局買いに行っちゃいました。
明日はお仕事ですので、あんまり時間もないし。

で、近所のツタヤへ。
値段の割りに色々特典もついててナンだかお徳感もあります。
ちなみに写真のはツタヤの店舗特典です。
イラストは3枚セットなのですが、まだ開けてません。

今NoLogicを聞きながらこれを書いています。
ダブルラリアットやらぽっぴっぽーやらトエトやら。
ルカ姉さんの大好きな曲がいっぱい入っています。

ルカルカナイトフィーバーが入ってないのは残念ですが。

ちなみに初回特典はこんな感じ。
1207202
ストラップは全4種、マウスパッドは全6種だそうです。
集めるのはムリwww
全員プレゼントは帯のバーコードを切ってはがきに張って応募しなくてはなりません。
何枚か買えって事かなぁwww

おとうさんチックにはこれで満足ですので、2枚目以降は買わないです。
プレゼントには応募しようかなぁ。

さらにポスターもついてきました。
結構大盤振る舞いですね。

さて、そんな熱いのを吹き飛ばしそうなくらい今日は寒いですね。
そんな中、出ましたよ。
毎年この時期になると出てくるあいつが。

今年になって2回目視で確認。
内一機は撃墜しましたが。

今年は家にいない時間も多いですので、ヤツの活動も少々気になります。
1207203
そんな訳で、討伐用の新兵器を少々購入。
ホウ酸団子の強力なヤツと、虫コナーズみたいに吊るしとくだけで虫が来なくなるってヤツ。
これで今年の夏はきっと大丈夫。

この装備だけで、今日買ったアルバムがもう2枚くらい買えそうなんですけどね。
ちかたないよね。

今夜は天気も不安定だそうでして。
明日も仕事です。
しかも1日。
頑張らなくっちゃいけませんので、今日は早々に休みます。


ルカ姉さんの声もいいですね。
いつかこのくらい調教できたらいいなぁ。

音楽にも少し興味はあるのですが。
そんなに才能があるわけありませんので、聞いて楽しむくらいにしようと思います。


続きで拍手コメ返信です。

Fさま!
おはようございます。
ルカお姉さんはボーカロイドの一人ですね。綺麗なお姉さんって感じです。
よく私も描いています。結構難しいんですけどねwww

そしてでましたね。ヤツ。

氷殺ジェットかぁ。べたべたしなくてよさそうかも。
フマキラーのゴキジェットを使ってますが、滑るのが難点です。

処理?一番の難点ですね。
うちは築40年以上の年代物なので、他の部屋からも進入してきます。

対策は考えないといけませんね・・・

いつもありがとうございます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/460-cf93aa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日って何日だっけ・・・? «  | BLOG TOP |  » 時間を見ましょう!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

