topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日って何日だっけ・・・? - 2012.07.21 Sat

昨日帰宅してからのことですが。
昨日一昨日と雨が降りまして。
でも、一昨日は昼は蒸し暑く。
で、仕事で着る制服が汗臭いなぁと思って洗濯をしました。

いくら涼しいとはいえ、もう7月も下旬ですよ。

まぁ確かに一昨日の夜はおさむうございましたが。

で、雨が降ってますから外に干すわけにもいきませんので。
仕方なく屋内干しにしたのです。

そして深夜3時ごろ。
あまりの寒さに目が覚めまして。

そういや洗濯物はと思って、手探りで触ってみましたら。
120721
あんまりにもぐっちょりとしております。
まったく持って乾く気配を見せません。

どうしましょう、あと3時間で起きる時間なのに。

仕方がないので、暖房をつけました。
夜中とはいえ、もう7月も下旬だというのに。

こんなの絶対おかしいよ。

今日も寒いですね。
肌寒い。
スクーターで走るのにウインドブレーカーが必要でした。

ナンか今年は異常気象ですね。
こちらは雨らしい雨も降らずに梅雨が明けた印象もあります。
で、猛烈な暑さのあとに異常な寒さ。

どうぞ皆様もお体には気をつけてください。

来週は色々物が届く予定です。
体調を崩している場合ではありません。

そんな訳で、今夜はまた少し旅に出て寝ようかなと思います。
今週は不思議と連休後はぱったりとゲームしていません。

正確にはあんまりやる気にならない。
少しやってはすぐ寝ちゃいます。


まぁ、少し鋭気を養って、来週を乗り切りましょう。




・・・はっくしょん!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/461-10a23652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冒険は続く «  | BLOG TOP |  » 雨にも負けず

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

