topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八番街到達・・・ - 2012.07.23 Mon

昨日あんな記事書いといてなんなんですけど。

つか。
あんなイラスト描いといてなんなんですけど。




・・・ああ、一応。
※ファイナルファンタジー7に関するネタバレを含みますので、御注意下さい。



つかさ。
ずいぶん昔のゲームなんですよね。これ。

ナンかつい最近な気もしていたのですが。考えてみりゃ今は13ですものね。

話を戻しまして。
昨日書きましたとおり、夕べは決戦前まで進みました。
で、その前の部分でクラウドとティファのやり取りに悶絶していたのですけど。

もう付き合っちゃえよ。

そんなこと思いながら続けていましたら。

二人で夜を明かすイベントが。
120723
絶対何もないってコトないよね!
つかしてなかったらクラウドのコト疑うぞ!

あんまりにもラブラブな展開にドキドキしちゃいました。

こんなイベントあったんだぁ・・・


さて、今日もミッドガルに潜入しようと思います。

明日も仕事ですので、ほどほどにして頑張りましょう。









さて。
その前に、拍手コメにここで少々お返ししようと思います。

Fさま。
いつもありがとうございます。
御指摘の通り、前回と今回は少々絵柄を変えてみました。
たまにはこんなのもいいかなぁなんて。
ただ、全部シャーペンなのでちょっと描きにくかったりwww

上手く描けているといいのですが。
結構色々試してはいます。
自分に合う方法が見つかったらいいなぁって思ってまして。

そんな訳で、時々絵柄を変えたり塗り方を変えたりすると思います。

そして良い娘(娘ですか?息子かな?)に出会えるといいですね。
私も次に聖地に行くときには頭や服を買ってあげようかなぁなんて考え始めてます。

・・・そうすると自分好みの子ができるのかなぁ。

でも、このスケールのドールでも顔と髪の毛のついたヘッドだと約4000円位します。
服も結構良い値段が・・・

ですので、私の場合は最初にベースになる娘を購入しようかなと考えています。

ですが、そういう目的(どういう目的ですかwww)でなく単純にデッサンのためなら美術用品店(うちの近くですと世界堂とかユザワヤ等)にデッサン人形として売っています。
それなら2000円くらいで、昔からあるデッサン人形と同じくらいですね。
でも、デッサン人形よりよく動く気がします。

自分の好みもあると思いますので、じっくり選ぶといいとおもいます。

頑張って、また素敵な絵を見せてください。
楽しみにしています。



そんな訳で。
明日も頑張りましょう!

では、行ってきます!!!



● COMMENT ●

なるほど、2000円くらいのデッサン人形ですね、(ユザワヤ、世界堂)
大変勉強になりました、ありがとうございますー!

頑張ってください!

>ふじもとさま
> なるほど、2000円くらいのデッサン人形ですね、(ユザワヤ、世界堂)
その辺のなら値段も気にしなくってすみそうと思います。
1/6のドール用の服も着せられますので、イベントなどの折に購入してみるのも手では?
> 大変勉強になりました、ありがとうございますー!
とんでもございません。
むしろいつも元気を頂いています。ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/463-4157ffcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりひまさくが好き? «  | BLOG TOP |  » 冒険は続く

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。