topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱりひまさくが好き? - 2012.07.24 Tue

ファイナルファンタジー漬けな毎日も小休止。

おとうさんの大好きなアニメといいますか、まんがに「ゆるゆり」があります。
御存知の皆様も多いでしょうね。
放送開始当時は大した注目もされていませんでしたが、あの5話から急激に注目を集めたあのアニメです。

おとうさんは百合が大好きです。
だって百合なら男の人を描かなくっていいじゃん(そういう問題ですか?)

まぁリアルな百合の怖さも少々知っていますので。
こういう幻想郷の中の百合ぐらいが一番いいのですよ。

そんな訳で。
アニメではまったおとうさん、原作漫画を全部新刊で購入してしまうほどのはまりっぷり。

そんな中、現在2期が放送中です。
勿論録画していますが、録画しただけで見ていません。
見るのはもっぱらニコニコで見ています。
ナンかみんなで見ている気がして楽しいんですもの。
そして今週はなもり週間だそうで。
昨日のアニメを皮切りに、毎日ゆるゆりが出ます。
そして今日はゆるゆりの新刊の発売日。
しかも限定版の日です。
通常版は明日だっけか。

で、おとうさん今回は通販で購入しました。
そして先ほど。
1207241
きました。
ゆるゆり8巻限定版。
ドラマCD付きです。
待ってる間3話を見ていまして。

今日はひまさくにしました。

ひまさくが判らない方はググるとよろしいかと思います。
つか、ググったら本当に出て笑っちゃいました。

写真は今日来るのを待ってる間に描いた落書きと、この前雑誌を買ったら貰った写真。

どうやら向日葵の写真に好かれているらしいwww

そんな訳で、今日の落書きは
1207242
ひまさくです。
かわいいよなぁ・・・
アニメはナンかやきもちが凄かったですけど。

つうことで。
今日読むかどうかは現在考え中。
何でかって?
明後日9巻が発売だからですよwww

このペースで描けちゃうなもりせんせいすげぇ。

同人誌も何冊か買っちゃいました。

どうしよう。
明後日一緒に読もうかしら。

そんな訳で、今日はここまで。
明日も仕事だ頑張ろう。


おやすみなさい。



● COMMENT ●

アッカリ~ン

ゆるゆりのお気に入りキャラは僕は千歳かな。
僕もアクセルワールドハマり過ぎて小説全巻集めてしまいましたよ(^_^;)

せやなぁ

>豆ちゃん様
久しぶり!元気?
> ゆるゆりのお気に入りキャラは僕は千歳かな。
ヲォ、そこに行きましたか。
千歳も好きなんですけどね。ぶっちゃけゆるゆりに出てくる子はみんな好きかも。
> 僕もアクセルワールドハマり過ぎて小説全巻集めてしまいましたよ(^_^;)
集めるよねぇ。好きなものは。

夏休みかな?楽しく過ごしてますか?久しぶりだねぇ。また遊びに来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/464-4af8344f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~夏休み! «  | BLOG TOP |  » 八番街到達・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

