topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


あ~夏休み! - 2012.07.25 Wed

気がつくともうすぐ7月も終わります。
まぁ後1週間ありますが。

で、今月末なんですけど、前も書きました様に夏休みを頂いております。
内1日は先週土曜日に出勤した代休なのですけどね。

そんな訳で、第2のおとうさんにとっての大型連休。

前回は実は何にもしていない気がします。
ちょっと東京には行きましたが。
でも、そんなんじゃつまんないですよね。

120725
一回くらい休みらしいことをしようかな企画。

つっても、1日だけの予定なんですけど。
予定は月曜日にしましょうか。
火曜日は鋭気を養うために空けとくとして。

まぁ気分次第なんですけどね。
現在プランは2つあります。

その1.お台場に行ってミクに会いに行く。

その2.東京都現代美術館に行って巨神兵と握手。

・・・その2かな?
理由は結構簡単でして。
ミクのステージは1日2回。ジョイポリスの中で行われます。
昔のジョイポリスは巨大なゲーセンだった印象があるのですが、今のジョイポリスはアミューズメントパークだそうでして。
つまり遊園地に一人で行くのと同義です。

今度MATSU君と行こうっとwww(それもどうかという気もしますが)

東京都現代美術館はいかにもアカデミックでおとうさんにぴったりな予感が(まったくしません)。

まぁ夏休みなので、人も多いのでしょうけれども。
一人で行くにはちょっといいかもしれません。
あの最近人気の観光スポットも近いですしね。

朝一番から行こうかなぁ。

誰か一緒に行く人がいたらルートや時間も考えます。
まぁ月末の月曜日に開いている人なんて早々いないと思いますので、ぶらり一人旅かなぁ。

遊びの計画なんて、計画を立てているときが一番楽しかったりするものですが。
他にも羽田空港に行って飛行機を見に行くとかも考えていますが。

たまにはこんな休日の過ごし方もいいかなぁなんて思ったりして。


誰か一緒に行かないかなぁwww


今月お迎えの娘たちのうち、一人は来月末に延期になりました。
まぁいいですけど。

で、もう一人は25日かと思ったら30日が発売日だそうです。
ですので、31日はお迎えになりそうです。
どちらにしろ、暑くなりそうですね。
皆様体調を崩されませんように。

おとうさんも頑張ります。




続きで拍手コメ返信です。

Fさま
おはようございます。
そうなんです、お休みがあるんですが、悲しいかな独り者ですのでどう過ごそうか悩んでいます。

絵を描いて過ごすのも楽しいのですけれども、やっぱり1日くらいは外に出て休みらしいことをしたいなぁと思いまして。
東京都近代美術館は行ったことがありませんので、ぶらりと行くにはいいかなと。
テレビで特集見ていたら楽しそうでしたしね。

・・・時間によっては帰りにアキハバラも寄れそうですしwww

いつもありがとうございます!まずはお仕事頑張ってきます。

Kさま
こんばんは!
ありがとうございます。
えっと・・・おとうさん本文でも書いておりますとおり独身です・・・

良いパパさんになりたい!!!!


ので脳内の娘たちと楽しい夏休みを過ごそうと思っておりますwww

お楽しみいただけましたら幸いです。
また遊びに来てくださいね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/465-29f95a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いですね~ «  | BLOG TOP |  » やっぱりひまさくが好き?

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

