topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


有意義なのかな? - 2012.07.30 Mon

お休みも折り返し地点でして。

FF8は育て方間違えたかな。
ボスキャラが強すぎて心が折れそうになります。

正確には中ボスつえぇ・・・

そんな訳で(どんな訳ですか)気分転換に街に行きました。
ディーバを少々、ラブプラスを少々。
で、ショッピングを少々。

そうそう、先日任天堂から手紙が来まして。

なんだろうって開けたら初音ミクのラバーストラップでした。
1207302
早期購入特典の抽選に応募したら、当選しまして。
まぁ結構な数が当たったようですけど、素直にうれしいですね。

で、そのままぶらぶらしながら見ていたら見つけました。
初音ミクPSPケース。
新品なら使えませんが、結構使い込んでる中古品でした。
ストラップが欲しかったので、少し高かったのですけど涙を呑んで購入。
3DSといい、だんだんミク仕様になってきます。

まぁこのストラップならわかる人にしかわかんないし、いいかな?

で、ついでに充電池も購入。明日の対策はバッチリです。

明日は朝からお出かけします。
報告がどういう形になるかは少々未定です。

というのも、予想通り通販で購入した者たちが明日こぞってやってくるらしい。

どうしましょう。
夕方までに帰宅できるかしら。

1207301
まぁ、発送しましたってメールを見てニヤニヤしてしまっていたのですけどね。
今週~来週にかけてのネタはバッチリですな。

まずはナニハトモアレ、明日は思う存分楽しんでこようと思います。
十分な気分転換になるといいですね。

リセットして、頑張ろうと思います。




ちなみに。
明日美術館に行くのに、魔法使いの男の子を誘ったのですが一緒に行きたくないと断られましたwww
まぁ、普通に平日ですしね。
彼も充実した人生を送っているようです。

でも、パソコンが壊れたって、ナニをやったのでしょうか。

おとうさんのパソコンの数倍高いスペックのはずなのですけど。



彼は賢者になれるのかなぁ。



まだ彼女とは上手く行ってるようです。




では、今日は早く休もうと思います。
また明日!!!



● COMMENT ●

平日休みが羨ましいです・・・・楽しんできて下さいな~。

イカ娘気に入って下さったようで何よりですが、今度ゆっくりお話しなきゃいけないみたいですね・・・。

Re: タイトルなし

>ジョリーロジャーさま
いやぁ!ようこそいらっしゃいました。

> 平日休みが羨ましいです・・・・楽しんできて下さいな~。
基本的に週休2日な仕事です。
その分8月上旬は地獄のスケジュールが待っていますwww

> イカ娘気に入って下さったようで何よりですが、今度ゆっくりお話しなきゃいけないみたいですね・・・。
うん。とっても大事に飾っていますよ。
今度ゆっくり語り合おうねwww

またの御来場お待ちしておりますwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/470-a06aa329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのなつやすみ «  | BLOG TOP |  » 明日は月曜日

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

