topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お迎えは楽しい - 2012.08.05 Sun

12080502
さて、散々引っ張りましたがwww
上に乗っていた箱から開けたいと思います。
中から出てきた箱は、パラフィン紙で丁寧に包まれています。
女の子の衣装を破くように紙をはがすと
12080503
はい、マックスファクトリーのキャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)です。
おとうさんが今回ムリしてでも欲しかった一品。
やっと発売になりました。
12080504
箱にTonyさんの原画が印刷されています。
おとうさんの大好きな絵師さんの一人です。
ルカさんまじエロス。
早速箱を開封。
12080505
中からその全容を現すルカ姉さま。
結構大きいですよ。
スケールは1/7です。
12080506
これでもかとがっちり止められた針金を外します。
マジで痛いよ。
12080507
そうしてでてきました。
ルカ姉さま。
全てのバランス、出来ともに非常に良いものです。
12080508
顔、指先、脇、おp・・・

よいものだ。これはよいものだ。

12080509
あまり見たことのない(公式画ではないんじゃないか?)後姿ですよ。
スカートから伸びたおみ足が素敵です。
12080510
台座も雰囲気が出てますね。
全て込みこみでいい雰囲気を作っていると思いますよ。

さて、このルカ姉さま。
巷では非常に話題になっています。

おとうさんが今更かくまでもないとは思いますが。

やはりこの方のレビューではこれは欠かせないでしょう。
12080511
実はこのフィギュア、スカートが外せます。
もともとルカ姉さまはスカートの中がよく見えたりしてますので、きっとこれは見せパンなんだろうと勝手に想像してみたりします。
上半身を包んでいるシースルーのスーツ、多分ボディースーツみたいなものなのでしょうね。
12080512
そしてこれが各方面で賞賛を浴びている臀部。
ブラボー!!!

このまま飾るのもいいのかもしれませんが、それはあまりにも賢者過ぎますので。

12080513
でも、素晴らしい造詣です。
私にとってですが、実はTonyさんの絵にはあまり劣情は感じません。
もっそいエッチなのも多いのですけどね。
いや、下手とかじゃなくって、綺麗なんですよね。

なんか手を出しにくい美しさって言うのかな。

もし本物の女の子が目の前でこんなポーズを取ってくれたらくんかくんかせずにはいr



さて。
じっくりその美しさを堪能しましたので、飾ることにします。
12080518
今回はわざわざこのケースを購入してきました。
サイズが合うかどうか心配でしたが、図ったようにぴったり収納できました。
12080514
ほら、もう専用のケースかと思うほどぴったり。
組み立て式なのですが、結構簡単に組み立てられます。
アクリル製ですので、扱いは要注意。
傷つけないようにしましょう。
思ったより丈夫です。
12080515
中はこんなにクリアです。
12080516
色んな角度からその肢体を余すことなく堪能できます。

この写真を撮ってるときは気付きませんでしたが、マイクを持たせるのを忘れてしまっていたのはヒミツなのです。
それにしてもイロっぽです、ルカ姉さま。

12080517
テレビの横に、こんな感じで飾ってみました。
後ろのパネルは先日購入したルカ姉さまのCDの特典のイラストとポスターです。
12080501
今日から朝晩ルカ姉さまにふんふん言いながら寝たり起きたりしようと思っていますが。

実は今回のお迎え騒動、まだ続きがあるのでございます。

明日は・・・萌えではないかなぁ・・・
もうひとつの大きな荷物。
この荷物のおかげで、昨日の疲れが抜けきらない今日なのですが、買い物に行かざるを得なくなってしまったのでした。

では、また明日。
これからもう一回じっくり堪能しようと思いますwww



● COMMENT ●

ヒデ王さん、こんばんは。

ルカ姉さん、良いですねぇ~
これは実に良い!

実にけしからん お尻 をしていますな!
(*゚∀゚)=3ハァハァ


アゾンインターナショナル、私も一度行ってみたいですね。
ただ、行ったら最後、多分買ってしまうので・・・
一生行かないかも・・・


私も買ったは良いが、未開封のフィギュアが2体ほどあります。
お盆休みには紹介しますね。

アゾン・・・恐ろしい子・・・

おかめころぎ様、ようこそいらっしゃいました!

> ルカ姉さん、良いですねぇ~
> これは実に良い!
ですよね。
尻臼様のレビューや広告など見ていまして、惚れました。
正直安くはないのですが、買わないと負けな気がして・・・

> 実にけしからん お尻 をしていますな!
> (*゚∀゚)=3ハァハァ
はい、ここは想定外のけしからんものでした。
なんつーのかな、全体的に扇情的なのですよ、このフィギュア。
こういう雰囲気を持つ娘にはなかなか会えませんので、ものすごくうれしかったりします。


> アゾンインターナショナル、私も一度行ってみたいですね。
> ただ、行ったら最後、多分買ってしまうので・・・
> 一生行かないかも・・・
アソコは危険な雰囲気が漂っています。
自作でルカやマミが造れないか結構本気で悩みました。
まぁボークスもそうなのですが。
つか、顔などのパーツはボークスでそろえて、服は色んなところで買おうかなぁと考え中です。

問題はサイズがちゃんと合うか確認しなくちゃいけないことのようですが。
アゾンにいるとね。
なんかそんな妄想が止まらなくなります。

・・・このくらいなら買える!とか思い始めたりして。
先月今月でいくら使うつもりなんだオレ!と自分に喝を入れています。

> 私も買ったは良いが、未開封のフィギュアが2体ほどあります。
> お盆休みには紹介しますね。
うほ!楽しみにしています!!
また遊びに来てくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/476-7ec72d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買っちゃいました! «  | BLOG TOP |  » おはようございます

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

