topimage

2017-09

 - --.--.-- --


見滝原ゴーストバスターズ! - 2012.08.07 Tue

12080709
そんな訳で昨日の続きです。
このミニカー、でかいなぁっておもって、もしやと思ってちょっとあわせてみました。
ガチャガチャのSRまどかマギカに意外とぴったりです。
12080702
こんな感じで併せてみて。
12070804
杏子だって
12080705
やっぱりここは2人一緒かな?
12080706
あたしってホントバカ?
12080707
やっぱり二人のほうがいいかなぁ。
一人ぼっちは寂しいもんね。
12080708
なんとなくそれっぽいから不思議ですよね。
12080703
ホントは結構自立するのですが、今回は半分スタンド付きで撮ってみました。
12080710
どのくらいでかいのか、比較写真です。
前に並んでいるミニカーはいわゆる普通のトミカサイズ。
かなりの大きさですよね。
で、ルカ姉さんと比べても
12080711
こんなに大きいのです。
仕方ないので、某ヨドバシへ買い物に。
結構いい金額なのですが、ケースを購入。
12080701
かなり悪戦苦闘しながら飾りました。
本当はまどかたちを一緒に飾りたかったのですけど、仕方ないです。
で、飾ったのがこちら。
12080715
実はかなりの高さになりました。
12080714
こんな高さです。
おとうさんの身長よりも高いや。

12080713
・・・まぁいいや。
今日は死ぬほど眠たいです。
さっさと休みます。

マミさんに会えるといいなぁ(夢の中で・・・)
ではまた明日!


続きで拍手コメ返信です!

Kさま!
ようこそいらっしゃいました。

そうなんですよ。最近のガチャはほんとに出来がいいです。

実は私も一時期Seed系のガチャはかなり持ってました。
今でもフィギュアとか何体かあります。
フィギュアはちょっと数が多すぎで、全部飾れません。
早く飾ってあげたいです。

またのお越しをお待ちしております。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/478-d893a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危険な飲み物 «  | BLOG TOP |  » 買っちゃいました!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

