topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


オリンピック疲れではない・・・はず - 2012.08.09 Thu

120809
最近ソファーに座っていたり、椅子に座っていても寝落ちします。

疲れているのかなぁ。

オリンピックはリアルタイムでは見ていないのですけど。
話題のために毎朝出かける前にチェックはしていますが。

今日も大あくびが連発。

いかん。

早く寝たほうがいいかなぁ。

今週6連勤からの来週5連勤。
少し自愛した方がいいかしら。

そう思いながら、すでに10時を回っているのはなぞです。

まぁいいや。
早く休みましょう。

最近絵も雑になっています。
よくない傾向だ。
オレンジジュースでも飲んで寝ようかと思います。
また明日!!


・・・地獄密柑は飲まないヨンwww


続きで拍手コメ返信です!

Fさま!
疲れたときは酸っぱいものですか。
クエン酸は知りませんでした。
よっし、行きがてらレモンジュースを買って飲んで行こうと思います。

がんばりまっす!!!

● COMMENT ●

ヒデ王さん、こんばんは。

コメ残そうかと思いつつ、最近忙しくて今頃になってしまいましたが・・・
エクト1 良いですなぁ~
ベースのキャデラックが、そもそもカッコいいし。
私もゴーストバスターズ見た記憶があります。
もう20年以上前なんですねぇ~

ヒデ王さんのコレクション、綺麗に整理されてますね。
我が家は、フィギュアもドールも普通に置いてますから。(笑

12日はコミケに行くのですか?

12日は残念ですが・・・

> ヒデ王さん、こんばんは。
はい、こんばんは!ようこそいらっしゃいました!

> コメ残そうかと思いつつ、最近忙しくて今頃になってしまいましたが・・・
いえいえ、こうしてコメントいただけて嬉しいです!!

> エクト1 良いですなぁ~
> ベースのキャデラックが、そもそもカッコいいし。
ですよね。
実は私、生まれた年の車のオーナーになりたいというひそかな野望があります。
この車はその更に前の車なんですね。
現存するのを探すのも大変そうです。

> 私もゴーストバスターズ見た記憶があります。
> もう20年以上前なんですねぇ~
そうなんですよ。なんだかそんなに古い映画じゃない感じもしますが。
実は今回のミニカー購入にあわせてブルーレイも購入しちゃいました。
その中で、エクト1を再生する話が入っています。
かなり感動しました。

> ヒデ王さんのコレクション、綺麗に整理されてますね。
> 我が家は、フィギュアもドールも普通に置いてますから。(笑
お恥ずかしい話、写真に撮っているこの一角のみ綺麗にしていますwww
本当は最近カメラを購入したので、写真を撮るためのベースを作りたいのですが。
いかんせん狭いので、頑張って仕事して、もう少し広い部屋に移ってからと考えています。
使ってないフィギュアのケースが見える限りで8個も山積みになっていますwww
いつかちゃんと飾ってあげたいのです。
飾ってないフィギュアだけでも結構な量がありますし。

> 12日はコミケに行くのですか?
えっとですね。
明日まで仕事で、月曜も仕事なので今回は中止にしました。
昔は売り手だったのですが、もう最近はその気力もなくなってきてwww

でも、まだ描きたいなぁなんて野望も少々ありまして。

そんな訳で毎日こうして描きながら、感覚を取り戻そうと必死になっています。
明日は友人が行きますので、みやげ話を楽しみに待っています。

・・・ちょっとは行きたかったなぁ。

また遊びに来てくださいね。
ドールの話もドール以外の話も楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/480-0cd90c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安らかにおやすみ・・・ «  | BLOG TOP |  » 危険な飲み物

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

