topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり楽しい - 2012.08.12 Sun

本日は画材を買いに街に行きました。
ついでにプロジェクトディーバを少々。
先週からコンテストも始まってますしね。

でも、昼間のゲーセンは結構混んでいます。
午後から雨の予報もありましたので、適度に遊んで見ました。

結果。
初級は金で完走しました。
まぁノーマルですしね。
中級。
つか、この結果がツィートされているとは・・・

・・・そうか、そういう設定したんだっけwww
1191510点で完走したんですけどね。
金は1200000点なんです。
実にあとわずか及ばなかったと。

くそう。

結構恥ずかしい結果に終わりましたwww

まぁおとうさんのフォローなんてほとんどしてないしまぁいいやって思っていましたが。
先ほど気付いたのが、ディーバネットにも流れている点。

やぁん、恥ずかしい///

さて、画材を購入して帰宅して、少し宿題をやっていましたが。
少し腕をあっためるために落書きをしようかと思いまして。

まぁ要は落書きしたかっただけって気もします。

で、昨日ゴーストバスターズの絵を描きましたので、今日はその続き(?)です。
ゴーストバスターズを見た方は、その最後は覚えていますね?
今回はお菓子の魔女を倒した後の彼女たちってイメージで落書きしました。
120812
ラストシーンのイメージです。
おとうさん調子こいてブルーレイなんて買ってきましたが、再生はPS3でしか出来ないことに気付きまして。
夕べ久々に起動して見ていたのですけど。

他に観るべきソフトは山ほどあるのは御愛嬌www

なんででしょうね、見たことあるソフトは安心して見れるって言うのかな。

で、マシュマロマンのシーンを見てて思ったのです。
もしこのシーンが彼女たちだったら・・・




・・・思ってよりエッチにはならなかったよ、パトラッシュ。




滑って転びそうなさやかを後ろから支える杏子も、ホントはわしづかみにしてさやかが照れるようにしたかったのに、なんかコントみたいになっちゃった・・・

でもまぁこれはこれで気に入ってますので、このままうpします。

さて、これからもう一仕事。
で、そのあとはゆっくり休もうかなぁ。

今朝はタイマーもセットしてないのに、何でか6時前に起きちゃうし。
そのままボクシング見ちゃいました。

このオリンピックも今夜でおしまいですね。
思ったより盛り上がってよかったと思います。
今回は出来るだけ時事に触れないようにと思い、オリンピックそのものには触れないで来ました。

おとうさん意外と小心者www


さて、お絵かきを続けようと思います。
コミケにいかれた皆様はお疲れ様でした。
今日は暑かったでしょうね。
ちょっとこの暑さは厳しいなぁ。



そのうち参加はしたいと思っています。
来週にはMATSU君とも遊べます。
その時にコミケの話も聞こうと思っています。

今日はこのまま、ネットとリアルを逝ったり来たりしています。
皆様も良い週末を御堪能くださいませ。


続きで拍手コメ返信です♪

Fさま!
おはようございます。
るろ剣は私は前半が好きだったりします。今回の映画の部分かなぁ。
ゆっくり読むのをお勧めします。

で。
・・・頑張ってみます。超セクシー。

・・・不二子ちゃん?いやいや。おとうさんのキャラじゃないなぁ。

ふむ。
面白そうなお題でございます。

御期待に添えるよう頑張ろうと思います。
また遊びに来てくださいね!

● COMMENT ●

久しぶりにコメント

ゴーストバスターズか…。お母さんのお勧めで見たな。でも、結構前だからあまり覚えてないのよね。
今年、夏休みは高校の友達と2泊3日しましたね。一人、友達に金持ちが居て別荘に行きました。(はがない見たいな展開)まぁそこでBBQしたり海で泳いだりしましたね。(ドヤ顔)
でも、僕は金槌なんですよ。

おや、ひさしぶり!

豆ちゃんさま!
元気にしていましたか?

> ゴーストバスターズか…。お母さんのお勧めで見たな。でも、結構前だからあまり覚えてないのよね。
をぉ、見たんだ!うん、豆ちゃんの生まれる前に作られた映画だからね。
単純なお話だから面白いと思うよ。

> 今年、夏休みは高校の友達と2泊3日しましたね。一人、友達に金持ちが居て別荘に行きました。(はがない見たいな展開)まぁそこでBBQしたり海で泳いだりしましたね。(ドヤ顔)
・・・はがないみたいな?
ってことは女の子も一緒?
で、あんなことやこんなことも(高校生相手にナニを言って)
しかしいいね。海の近くの別荘か。
楽しそうだね!

> でも、僕は金槌なんですよ。
・・・がんばれ。何とかなるよ、きっとwww

また遊びに来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/483-9511444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャレンジ・ザ・ウィーク! «  | BLOG TOP |  » お祭りにはいけませんですが

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

