topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャレンジ・ザ・ウィーク! - 2012.08.13 Mon

昨日頂いた拍手メール。

その中にこんな一文がありました。
あとふと思ったのですが、いつか超セクシーなお姉さまを描いていただきたいなぁ


ふむ。
新しいお題を頂戴しましたよ。

・・・おとうさんが超セクシーなお姉さまを描けるのか?

そもそも最近超セクシーと思えることがあったのか・・・

女の子の絵を描きたいとか抜かしておいて、このままじゃいけませんね。
そんなわけで。

緊急企画
おとうさんは超セクシーになれるのか!



じゃなくて。


緊急企画!
おとうさんは超セクシーな女の子を描けるのか!



・・・言っちゃったよ。
言っちゃったからには挑戦しましょう。
確かおとうさんは男の子・・・だったと思うし。

まぁ仕事しながらですので、落書きしか出来ませんが。
今週は超セクシーな女の子を描いてみたい!

さて。
そもそもセクシーとはなんなのか。
考えるんじゃない。感じるんだ。

そうですね。
好きになった女の子からはセクシーと思えることは多々あったりするのですが。
その辺を歩いている女の子からは可愛いとか思うことはあっても、なかなかセクシーと思うことはない。

きっと基準みたいなものがあると思います。

まぁ難しいこと言っても仕方ないので、早速描いてみました。
セクシーかなぁ・・・
120813
女の子が水着のおしりを直している仕草ってセクシーかなぁと思います。
まぁ直し方にもよりますが。
さりげない仕草にドキッとしたり。

そうか、ドキッとする仕草かなぁ。

何か掴みかかった気がします。

そんな訳で、今週は特に何かない限りセクシーなおねぇさんを描いてみたいと思います。

全然セクシーじゃないよとか思ってもいじめないでねwww

うーん。せくしーかぁ。
誰かモデルになってくれませんかね(ちらっ)


では、また明日。
頑張って描いてみたいと思います!!


続きで拍手コメ返信です!

Kさま!ようこそいらっしゃいました。
ナイスバディに描かないとセクシーとはいえないかなぁと思いまして、こんなのにしてみましたが。
実際こんなおねぇさんいたら声なんてかけるのは勿論、いろんな意味で萎縮してしまうと思います。
そんな訳で、便宜上今回はルカお姉さんに登場していただきました。

立候補お待ちしておりますwww

構図的には思うがままに描いていますので、参考になりますかどうか。
楽しんでいただけたら幸いに思っています。

またのお越しをお待ちしております!!

● COMMENT ●

セクシーな美女よりも奥にいるおとうさんの存在感に惹かれましたw

ついついセクシーさよりも、
「あぁデッサンしっかりしてるなぁ」などという感想がまず先に浮かぶ私は、
純粋な読者というかコメンテーターに向いてませんね^^;


≫ 女の子が水着のおしりを直している仕草ってセクシーかなぁと思います。

わかります。
水着であったりブルマであったり、そこはまた人それぞれの好みがあるのでしょうが。
わかります。

さて、今週はヒデ王さんの萌えポイント(性癖)が拝見出来るという事で宜しいでしょうか。
岸田メル御大も素敵な女の子を描くコツは変態になる事だ、と仰ってましたし。
楽しみにしています^^b

おおおお…、超セクシーです!
昨日の今日で描いていただけるとは!
ありがとうございます^^
ローカル保存させてもらっても宜しいでしょうか?

なぜか投稿できない・・・

いらっしゃいませ、がっちさま。
なぜか返信しようとすると不正な投稿といわれますので、やり直しです。

> セクシーな美女よりも奥にいるおとうさんの存在感に惹かれましたw
背景のつもりが、なんだか嬉しいです。

> ついついセクシーさよりも、
> 「あぁデッサンしっかりしてるなぁ」などという感想がまず先に浮かぶ私は、
> 純粋な読者というかコメンテーターに向いてませんね^^;
いえいえ、そんなことはないと思います。
でも、実はデッサン気に入らず何度も描き直したりして。
今も見直すとアソコが狂ってる、ココが・・・と悶絶します。

> わかります。
> 水着であったりブルマであったり、そこはまた人それぞれの好みがあるのでしょうが。
> わかります。
大切なことなので、2度言ってくださいました。
ありがとう!ありがとう!!

> さて、今週はヒデ王さんの萌えポイント(性癖)が拝見出来るという事で宜しいでしょうか。
> 岸田メル御大も素敵な女の子を描くコツは変態になる事だ、と仰ってましたし。
> 楽しみにしています^^b
まったく持ってその通りになりそうで、少しドキドキしています。
御期待に添えるよう頑張ろうと思います!!

では、また後ほど!!

やっと投稿できました・・・

ふじもとさま、ようこそいらっしゃいました。

> おおおお…、超セクシーです!
> 昨日の今日で描いていただけるとは!
> ありがとうございます^^
とんでもございません。
逆にネタを頂いた感じがします。
大切に使わせていただきますwww

> ローカル保存させてもらっても宜しいでしょうか?
どうぞどうぞ。一応今週はセクシー女性週間の予定です。
頑張って描いてみようと思います。
ありがとうございました!!またお待ちしております!

こんばんは、一応お聞きしてからにしようと思いまして、
いただいて帰ります、
ありがとうございました^^
いやー、今日の記事もスクロールするのが楽しかったです。
ドキドキしてしまいました。
また楽しみにしております!

Re: タイトルなし

ふじもとさま!おはようございます。
> こんばんは、一応お聞きしてからにしようと思いまして、
> いただいて帰ります、
> ありがとうございました^^
いえいえ、とんでもございません。
こちらこそ、ありがとうございます。

> いやー、今日の記事もスクロールするのが楽しかったです。
> ドキドキしてしまいました。
・・・はい、今回は若干暴走気味になってしまいましたので。
書いているほうも実はかなりドキドキしてしまいました。
いいのかなぁとか思いましたが、たまにはという事でアップしました。

スクロールがドキドキしてもらえれば狙い通りでございますww

> また楽しみにしております!
はい、頑張って描きます。またよろしくお願いいたします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/484-83b97e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セクシーはアピールだと思う «  | BLOG TOP |  » やっぱり楽しい

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

