topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくの7日間戦争 - 2012.08.15 Wed

いや、7日はやりませんがね。
一応金曜日まで続けようかと思っています。
おとうさんはセクシーな絵が描けるのか企画。

昨日上げたのはナンだか描いてて赤面する内容になってしまいました。
かなり脚色を加えていますが、ほとんどエロ小説みたいですね。

まぁでも、おとうさんの情熱は伝わったかなと・・・

そうです。おとうさんは紳士です。変態という名前の。
では、どうしておとうさんはこうなってしまったのか。
今回はそのルーツについて語ります。
そして、そのルーツこそがおとうさんにとってのセクシーの原点の一つです。

・・・ああ、満身創痍は健全な・・・

まぁいいや。

今回はテーマがセクシーなお姉さんということですので、あえて少し年齢を上げて描きましたので御了承下さい。

おとうさんは昔、某腐女子の聖地の近くに住んでいました。
これは前に書いたと思いますが。
そこには小学校4年生の頃から住んでいたと記憶しております。
で、まだまだ性には無関心だった小学校6年生の頃。
その事件はおきたのです。

皆様は電車で乗り過ごした経験はおありでしょうか?
寝過ごした?よくあることですよね。
話をしていたら降りる駅を過ぎていた?ああ、あります。
ゲームに熱中していたら終点だった?ほどほどにしましょう。

さて、おとうさんはこの年に生まれて初めて電車で乗り過ごしました。

この時のことは今でもはっきり覚えています。
ものすごく昔のことなのですが。
確か夏だったと思います。
電車に乗ったはいいのですが、車内は混んでいて空いている席がありませんでした。
仕方なくたっていたのですが、ある駅で車内はガラガラになりまして。
で、意気揚々と席に座りました。

すると。
おとうさんの視界に飛び込んできたのは、一人の女の子です。
おとうさんの席の向かいに、これまた一人で座っていました。
その時の女の子のいでたちは、Tシャツにホットパンツ、スニーカーという軽装でした。

もう本当に昔の話です。
まだ当時はホットパンツやミニスカートの女の子はいませんでした。
いや、いなくはないな。大ブームもあり、そういう格好の女の子はいなくはなかったのですが。
はなたれ坊主のおとうさんはそんなことは一切興味がなかったのです。




なかったのですが。




おとうさんはその女の子の脚がまぶしくて仕方ありませんでした。
なんでだろう。
おとうさんには妹もいます。
脚なんて見慣れているはずなのに。
もっとすごいの見てるはずなのに。

ドキドキして、ずっと見ていたのを覚えています。
綺麗だなぁと。



そして、気がつくと降りるはずの駅を2つも通り越していました。
どんだけ変体坊主だったのでしょうかwww

そんな訳で、今回のセクシーは電車の中で見かける素敵なお姉さん。
120815
スポーツウェアは大好きだったりします。
健全なお色気ですよね。
いつも不思議に思うのですが、スキーウェアやテニスウェアって何で女の子が魅力的に見えるのでしょう。
あの魔力が解明で切れば日本の少子化問題も一気に(だまりましょう)

相変わらずの落書きでスミマセン。
なんだか仕事の帰り道、バイクに乗りながらこんなことばっかり考えています。

すれ違う女の子のスカートのすそが気になって(運転に集中しましょう)

ホットパンツは大好きです。
ので、今回はホットパンツで描いてみました。
なんか堂々と見ていいような、堂々と見てはいけないような不思議な魅力がありますよね、ホットパンツ。
好きな女の子のホットパンツにならおとうさん思いっきり顔をうずめてくんかくんかしt


・・・ジョウダンデスヨ?


さて、これから食事にしますが。
一応金曜日までこの企画でいくつもりです。

ナンか拍手をいっぱい頂いてしまって。こんな過疎ブログなのに、FFの記事以来のアクセスにおとうさん少々ビビっていますwww
みんなが気に入った記事が描けるといいなぁ。

最終日の構想は実はまとまっていますが、明日はまだ考え中だったりします。
明日は普通にセクシーダイナマイトなイラストにしようかと思います。

昨日今日の落書きはデッサンが思ったようにまとまっていません。
かなり反省しています。
明日はすっきりしたのを描きたいです。

そんな訳で、また明日描こうと思います。
落書きや今回の企画に関してもっとこういうのがいいなどの意見がありましたら遠慮なくコメントをいただけると嬉しいです。
拍手は明日への活力です。ありがとうございます!



続きで拍手コメ返信です。

Nさま!ようこそいらっしゃいました。
ジュースの缶の記事とかゴーストバスターズの記事とか、そういう時だったらまた別だったのでしょうが、よりによってセクシー企画の最中で///
ありがとうございます。
キレイな脚って見とれますよね。
最近は特にそれを強調される方が多く、おとうさんはドギマギしながらこっそり見ています。
ガン見する勇気はなかなかないあたりが小心者です。

また遊びに来てくださいね!

Fさま!
紳士認定ありがとうございます!
ぎゃぐまんがを読んで紳士の何たるかをきちんと勉強しないといけませんね。

そして仰るとおり、最近はホットパンツの下にタイツをはいたりしています。
女性目線ではやはりそれはちょっとになるのでしょうね。
おとうさんも、小学生の時会った女の子が生脚でなかったらきっと開眼は・・・

まぁ紳士コメが暴走しかかりましたので、自重します。
でも、タイツやストッキングもその触り心地が(だからやめなさい)

今週はこんなのばっかりですねwww
でも、あと2日。楽しんでいただけるように頑張ってみようと思います。
ありがとうございました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/486-51adbfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・あ、あててんのよ! «  | BLOG TOP |  » セクシーはアピールだと思う

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。