topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・あ、あててんのよ! - 2012.08.16 Thu

こんばんは。
まずは前回の記事への拍手コメへの返信から。

Gさま(Gさまって書くとなんかヘンですねwww)
最高の誉め言葉ありがとうございますwww
不安が杞憂に終わっていただいて何よりです。
もう2日ほどおとうさんのワールドを展開しようと思いますので、お付き合いいただければ幸いに思います。
男の子はふんどし一丁あれば良いのです。
隠すものなんて何もありません(少しは隠したほうがいいように思えてきました)

そんな訳で、この変態めーという最高の誉め言葉を頂きました。
今回もおとうさんにとってのセクシーなお姉さんを探してみたいと思います。

一応R-18ではありません。
そのつもりで頑張って書こうと思いますwww

で、昨日書きましたように、最終日の絵の構図は概ね決まっているのですが。
今日の構図はまったく持って決まっていませんでした。

過去のおとうさんのキュンとした思い出を振り返りますと、ここではおろか色んなところで書くのもはばかられるような思い出がいっぱい。
大人の階段登るボクはまさにシンデレラさ。

で、そんな中で描けそうなエピソードを厳選。
色々考えてみた結果、これはセクシーかなってモノにたどり着きました。

いまでこそ独り寂しい人生を送っているおとうさんですが、こんなおとうさんにもモテ期らしきものが存在しました。
で、今回はそんな中から少々。

満員電車はお好きですか?





・・・ちょっとまった!
ブラウザの戻るを押すのはちょっと待って!
たぶん想像できたとは思いますが、その想像とは少し違うと思いますよ!

私前回脚が好きと自白しましたが、別におっぱいが嫌いなわけではありません。
むしろ好きですよ。
女性の恥らう部分は例外なく大好きです(最低です)

リアルに人を好きになるのと、絵でナニを表現したいかは別物でして。
おとうさんは絵では女の子の魅力を描きたいなんて思っています。
で、その魅力とは何かと考えると、女の子の表情だと思うわけなのですね。

喜怒哀楽は勿論のこと、人は実に様々な表情をします。
そんな表情が描けるようになったらいいなぁって。

表情は顔だけじゃないです。手も足も全身が表情を持っています。
そんな表現力を身につけたいなぁって思います。
ので、今回のお題のセクシーは実はおとうさんにとって非常にありがたいものでして。

セクシーをどうとるかは人それぞれだと思いますが、おとうさんにとってのセクシーはその雰囲気と表情です。

長々と前置きをしました。
ですので、女の子の恥らう表情はとってもセクシーだと思います。

さて、満員電車ですが。
おとうさん痴漢はしたことありませんので!
通報はしないでくださいねwww

リア充だった頃、おとうさんは人並みに女の方とお付き合いしたことがあります。

で、ある日電車でデートしたときのこと。
結構な満員電車の中で、彼女を守るように電車に乗ったおとうさん(一部誇張表現があります)
目的地に付くまでの間、電車の中で会話するのも楽しいものです。
特に満員電車は素敵です。
暑い、苦しいなどありますが。
考えても見てください。
お互いに息がかかるくらいに無理やり接近してしまいます。
すごく近い顔と顔。
化粧品の匂いがかすかに鼻腔をくすぐります。
抱き合ってるかのように勘違いするくらい密着する身体。
ヤベ、オレ汗臭くないかなぁなんて考えて。
んで、彼女の香水の香りにちょっと感動したりして。

ね。
満員電車に乗ってデートしたくなってきたでしょ?
最近では8月第2週の金・土・日あたりに早朝から国際展示場に向かうと素敵なデートが(ry

まぁこんな感じに悶々としてしまうものです。
おとうさんだけですか?
おとうさんは今でも満員電車に乗るとドキドキします。
でも、いろいろ捕まりたくないので、両手を挙げてゲームしたり動画を見たりして過ごしていますwww

で、その時ですが。
密着する彼女の顔がなんだか紅潮してきたように思えました。
気のせいかな?って思ったのですが。
ナンか少し恥ずかしそうにしてて。

で。

おもむろにおとうさんの腕を掴むと、すがるように抱きついてきました。
1208161
「・・・」
さすがにおとうさん、これには少し声が出せませんでした。
やわらかい感触がはっきりと腕に感じられます。

「・・・ど、どうしたの?」
やっとの思いで搾り出したせりふはこんな間抜けな一言。

「・・・なんでもない!」
ぷいっと下を向く彼女は、でも腕を掴んだままでした。






今回もかなり脚色を入れていますが、概ね状況は当時を再現してみました。
ナンかセクシーというよりは萌えですね。

うーん。

でも、こういう行為に思わずがばっと行きたくなるときもあります。
男の子だモノ。

まぁ電車の中では流石に自重ですけどね。





さて、こんなおとうさんの思い出のセクシーシーンですが、今回は間違い探しもあります。
今回のイラスト、実は間違いがあります。
さて、どこでしょうか。

1.付き合っていた女の子は実はこんなにおっぱいは大きくなかった
2.じつは男の娘だった
3.じつは脳内で補完された作られた思い出だった

とーたるりこーる!
じゃないです。
一応実話に基づいていますwww

では、実は男の娘だった?
最近わぁい!って雑誌が気になって仕方がないおとうさんですが。
ざんねんながらこれも違います。

というわけで、正解は1番。
当時を振り返っての推測ですが、恐らくは千早なみかそれ以下だったと思います。
参考資料ですが、千早はAの7・・・うわなにすr




・・・危ない危ない、消されるところでした。
では、今回はお口直しにおとうさんの恥ずかしい過去暴露2本立てwww

その女の子と付き合っていたときのエピソードをもう一つ。

家でビデオを見ていたときのこと。
ソファーにもたれても見ているおとうさんと、それにもたれて見ている彼女。
ナンか映画の1シーンみたいですね。

で、なんとなく彼女の体温を感じるうちに、モソモソと悪戯したくなります。
これ、自然の摂理(ヲイ)
で、後ろから彼女の胸をまさぐりながら小さく一言。

1208162
おとうさんのほうが胸おっきい

この後、思いっきりビンタされたのですが、おとうさんの行動のいったい何がいけなかったのでしょうか。
おとうさんに判るように3行にまとめなさい。     (10点)



さて、明日はいよいよセクシーコマンド最終回。
かなり暴走気味でお送りしていますが、最終回は無事迎えられるのでしょうかwww

そして先ほど、MATSU君からデートのお誘いがありました。

明日頑張ればおやすみです。
頑張って仕事しようと思います!!!
ではまた!



続きで拍手コメ返信です。ありがとうございます。

Fさま!ようこそいらっしゃいました。

ニヤニヤしながら読んでもらえればもう大成功かと思っています。
でも、一生懸命ドキドキさせる分、おとうさんの何かを失っている気がするのは気のせいでしょうかwww

トータルリコールはシュワちゃんのは見たのですけどね。新作は見ていません。
で、クリボー(クリスタルボーイの略称です)を連想するあたりはサスガかと思います。

そうかぁ。そういえばコブラに似てるかもしれませんね。
でも、コブラって三枚目になってもかっこいいですよね。
おとうさんあんなになりたかったですwww

さて、これから最終章へ突入します。
散々盛り上げといて、つまらないものは描けないなぁwww
乞う御期待という事で。

・・・外で雷が鳴っています。
さっき帰る時正面の空で、真横に雷が光っていました。
あんなの見たの初めてです。
大雨の前触れかしら・・・

でも関係なくこれから製作に入ります!!
ではまた遊びに来てください!!

● COMMENT ●

どうも二度目まして!浅渕紫歩です。
いつもフカンだったりアオリだったり、絵ほんと上手くて尊敬してます!

今回は確かにセクシーって言うよりは萌えって感じでしたね。どちらにしても大好物ですが!
でもセクシーってところから表情って方には頭がいきませんでした。
なるほどそう考えると前前回の表情はせくしーな感じだったなあと思いました。

あともう1つの絵の方。
こっちはかわいいイラストですね!
多分ビンタされた理由は「女声で言わなかったから」だと思いますよ!
多分女声で言ってたらガールズトークが始まってましたね。

では乱文失礼いたしました。最終回楽しみにしてます!では。

ようこそ!いらっしゃいました!!

浅渕紫歩さま

> どうも二度目まして!浅渕紫歩です。
ようこそお越しいただきまして。いつも楽しく拝見しています。
> いつもフカンだったりアオリだったり、絵ほんと上手くて尊敬してます!
ありがとうございます。ナンか嬉しいですね。素直に。

> 今回は確かにセクシーって言うよりは萌えって感じでしたね。どちらにしても大好物ですが!
> でもセクシーってところから表情って方には頭がいきませんでした。
> なるほどそう考えると前前回の表情はせくしーな感じだったなあと思いました。
ありがとうございます。
まぁ前回は寝ている顔ですから。前々回は表情にこだわった割に小さくなってしまって。色々反省は多かったりします。
でも、毎回鼻息荒く描いていますので、楽しんでいただけると嬉しいです。

> あともう1つの絵の方。
> こっちはかわいいイラストですね!
> 多分ビンタされた理由は「女声で言わなかったから」だと思いますよ!
> 多分女声で言ってたらガールズトークが始まってましたね。
そうか!そこには気付きませんでした!!
でも、たぶん女声で「あたしのほうがおっきくてよ!」とか言った瞬間に今度は彼女の蹴りが股間に飛んできた気がします。

> では乱文失礼いたしました。最終回楽しみにしてます!では。
御期待に添えますよう頑張ろうと思います。
また遊びに来てくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/487-95e240ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイナルアンサー! «  | BLOG TOP |  » ぼくの7日間戦争

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。