topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ファイナルアンサー! - 2012.08.17 Fri

こんばんは、ヒデ王です。

この1週間、おとうさんの戯言にお付き合いいただきましてありがとうございました。

本当は簡単におっぱい大きな女の子でも描いてお茶を濁せばいいかなぁなんて思っていたのですが。
この話題に関してはナンか妥協してはいけない気がして。

枯れても男の子のおとうさん。
恥も外聞もかなぐり捨てて性癖を晒してみました。
・・・どうやらただの変態さんになってしまったようですけど。

でも、いずれ描きたかったテーマではありますので、今回はいいきっかけを頂いたと思います。
ふじもとさま、本当にありがとうございます。

さて、不二子ちゃんという課題も考えては見たのですが、おとうさんの絵で不二子ちゃんは実はあんまりぴんと来ませんでして。
何でかっていいますと、そんな良い女の子とそんなことになったことがないからです。
じゃぁミクやルカみたいな女の子とそんなことになったのかといわれるとそれもないのですがwww

なんかね、彼女はセクシーの神様過ぎて、現実味があんまりないのです。
身近な存在じゃないって言うのかな。
あ、カリ城の不二子ちゃんは別です。アレは良いものだ。

そんなわけで。
今までのおとうさんの貧相な体験の中からあれこれ選んでみましたが、じゃぁおとうさんにとってのセクシーってなによって聞かれますと、実は単純な答えがあったりします。

・・・さてと。
ここからは少しエロトークにもなりかねませんので、そういうのが苦手な方は薄目を開けてお読みになってください。

おとうさんの持論に、人間には3大欲望があってその欲望に忠実に生きているんだってのがあります。
その欲望とは
・食欲
・性欲
・睡眠欲
あれ?って思う方もいると思いますが、おとうさんにとって趣味などは夢の一部として把握しているところがございまして。
ですので、夢は寝ている中から発生するものであると。
んでんで、睡眠はすごく大事です。不足していると不機嫌になるし。
だから睡眠大事。寝たいって欲望も大事。
寝たいって欲望は性欲にもリンクしています。
性欲を満たすと子供が出来る。
子供が出来れば育てなきゃいけないから、食べていかなきゃいけない。
食べるのはどうせなら楽しいほうが良い。ほら、欲が出た。
そんな感じで、全て欲望につながっていると。
人間はすごい。
欲望を持ってしまったのですから。

ナンか宗教っぽくなっちゃったな。
まぁそんなに難しい話じゃないんですけど。

セクシーはエロを呼ぶ原動力なのです。

中学生のころからか、おとうさんはセクシー大好き少年になっていました。
電車を乗り越したあの日から、きっと第三の目が開いてしまったに違いありません。

で、ある女の子と付き合ったとき。

おとうさんは人生でおそらく最高のセクシーを味わったと思います。

何て言えばいいのかな。
言わなくても判るサイン?
言葉に出来ない衝動?

それは彼女がおとうさんのところに遊びに来たときのことです。

何気ない会話や、映画を見たりと普通に過ごしていた時間。

でも、ある時お互いに何かのスイッチが入ってしまったら?
そして、お互いに磁石に引かれ合うように求めあうってことはありませんか?

成人の男女で、嫁さんがいたりだんながいらっしゃる、もしくは彼女や彼氏がいる方は判ると思います。

言葉は要らない。

これこそがセクシーの頂点ではないかなと。
お互いに見つめあい、狂ったようにキスをする。
映画や漫画でよくあるシーンですよね。

アレを現実にやったことがある方はこの衝動がわかると思います。



ンじゃ、本日は特別編。
セクシーコマンドー究極奥義。


みせちゃうぞぉ!


ナニをデスかって話になりそうですが。

実はこのおとうさんの衝撃は、彼女にスイッチが入ったときの衝撃でした。

長々と前置きスミマセン。
女の子にやる気スイッチが入った後、おもむろにキスをされてしまった・・・
そんなシチュで脳内補完しながらお読み下さい。

1208171
1208172

今回は初の漫画風です。
シャーペンで書いてますので、みにくいかもしれませんが御勘弁を。

クリックすると大きくなります。

今はこれが精一杯(ルパン風に)

もう何十年も言われてないなぁ。
おとうさん、恋愛でもエッチでもそこに持っていくまでが楽しくて仕方がありません。
そのものが嫌いではないのですが、そこに行くまでが楽しいのです。


今の歳になって思うのもなんですけど、やっぱり恋愛したい。


こういう生きる希望を無くしたくはないです。


さて、いろんなおとうさんの性癖をさらけ出してみましたが、いかがだったでしょうか。
おかしな性癖や変態願望など色々ありましたが、まぁ基本的には変態さんですので。

踏まれたいとか弄られたいとかくんかくんかしたいとかぺろぺr(いいかげんにします



見た目でセクシーというのは簡単ですが、内面や本音でセクシーって言われる絵を描きたいですね。

これにてセクシーなお姉さん特集はひとまず終了、明日からは普通の(普通の?)満身創痍にもどります。

これからも頑張りますので、この変態野郎と思わずどうぞ生暖かい目で見守っていただきたいと思います。
忌憚なき御意見や御希望、こんなのやって欲しいなどの案がありましたらどうぞ御遠慮なく御提示下さい。

皆様のまたのお越しを楽しみに待っています。




明日はミクに会いに行きます。
今から楽しみです。
これに関するレポートはあさってかな?
明日は・・・ここ数日にあったある事件(?)について書こうと思います。

ではまた明日!
長々とした文章にお付き合いいただきありがとうございました。



追記で拍手コメ返信です。

Fさま!
暴走週間お付き合いいただきましてありがとうございました。
何かを失ったような気がするのは気のせいかな。
何か痛いよ、ママン・・・

不二子ちゃんはそのうち挑戦します。
アニメ界の女神様ですしね。男の子にとっては永遠の憧れですし。

カリオストロは名作ですね。前テレビでやったときに録画はしました。安心してみていないのも相変わらずです。

さて、本日から通常運転ですが、変態癖が抜けたかどうか心配でもあります。
ありがとうございました。また遊びに来てください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/488-1ef259f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファミファミファミ~マファミファミマ~♪ «  | BLOG TOP |  » ・・・あ、あててんのよ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

