topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミクさんハイ、ターッチ!イエィ! - 2012.08.20 Mon

1208208
昨日に引き続きジョイポリスからお送りします。

ただのおっきなゲーセンと思ったら、結構アトラクションが多いんですね。知りませんでした。
昔765ワンダーエッグに行ったときの事をちょっと思い出したりして。
たしか5月3日だったよなぁ。

ドルアーガー4時間並んだ苦い思い出が・・・


そういや、この日のアトラクションは軒並み1時間待ちとか言ってました。
フリーパス買ってもそんなに乗れないね。

さて、おとうさんたちはアトラクションが目的ではありません。あくまでもミクさんです。
で、3階のフロアに等身大のミクさんがいるとの情報があり、早速行ってみることにしました。

しかし、ものすごい混雑です。
中々まっすぐ進むこともままならず。

でも、何とか3階に到達しました。
逆転裁判のアトラクションもある見たいです。
どんなアトラクションなんだろう。異議あり!って言えばいいのかな?

そんな場所を抜けると、少し開けたフロアが。
Vitaが何台も置いてあって、ディーバの試遊戯が出来るコーナーです。
そしてその奥に。







いました!

われらがミクさんです!!!
1208209



・・・ミクダヨー

そういやねんどろいどが出るそうですね。買おうかなぁ。

そうじゃなくって。
1208202
等身大ミクさんです。

柵に囲われています。
何人ものスタッフが見守っています。
警備は結構厳重です。
ちょっとしたステージの上にあり、単体での写真は取れますが一緒に写真は撮りにくい感じです。

でもおとうさん、勇気を持って彼女に近づきまして。
1208204
なんだか必死におっぱ胸を隠しているミクさんです。
そんなにちっぱいなのかな。

隠されたら見ないわけには行きませんよね。

そんなわけで、更に近づき
1208205

むぅ・・・

しっかりガードしています。
そんなに見せたくないのか。
大丈夫、千早ちゃんよりはきっとおっきい。


1208201
よし、おとうさんが確認してあげよう!

ってちょっと思ったのですが。

思いのほか警備が厳しく、やむなく断念しました。
ホントはツーショット撮ろうかとも思ったのですが、誰も撮っていないので恥ずかしいから中止。
ついでに。
あまりに人が多かったので、スカートの中の確認も断念(ナニを確認するつもりですか?)

1208203
でもまぁ、ディーバっぽい顔で良く出来ていましたよ。
ミクさん。

等身大ミクさん売ってないのかな・・・
まぁケンシロウが60万円でしたから。
ミクさんはきっと結構高いんでしょうね。

39万円だったら(買いません。買えません。)


さて、ジョイポリスでは期間限定でこんなものも売ってました。
1208207
初音ミクのフロートです。
期間限定品です。
コップに貼ってあるのと同じシールがもらえます。

味はメロンソーダかと思いきや、キウイソーダでした。
中にナタデココが入っています。
懐かしいですね。ナタデココ。
星型に切ってあるあたり、高級感が漂います。

それもそのはず。
1208206
さて、1杯500円は果たして高いのか安いのか。

結構売れていましたよ。
ルカを飲むか迷ったのはヒミツです。



ここんとこミクさんの話題が続いていますね。

明日は少し趣向を変えてみようかなと思います。
ミク以外に見るものも勿論結構ありましたよ、お台場。

では、また明日お会いしたいと思います。

夕べはほとんど眠れず、今日はかなり睡眠不足気味でした。
ので、かなり眠い状態で帰還しました。




どなたか太ももを貸していただけませんか。おとうさん膝枕で寝るのが大好きです。
生脚希望ですが、タイツやストッキングもその肌触りが(だまりなさい)




さて、明日は普通に仕事です。
今日は早めに。おやすみなさい。



● COMMENT ●

ジョイポリス楽しそうですねー。
等身大ミクさんの可愛さが素晴らしいです。
画像で見てもそう思うので、きっと生で見たらもっと感動するのでしょう。
スカートの中身も生で見ないとね。
次こそは頑張ってください、期待しています。

何気にフロートで、
元々1商品であるはずのリンとレンは別なのに、
カイト兄とメイコ姉が合わせて1商品なのに涙が………。
とりあえずネギジュースとかタコジュースとか、
笑いを取りに行ったラインナップじゃなくて良かったです。

お疲れ様でした、お仕事がんばってください。

楽しかったです

がっちさま!おはようございます。

> ジョイポリス楽しそうですねー。
あまりの混雑っぷりに結構疲れましたが、ステージは楽しかったです。
大昔市川のジョイポリスに行きただのゲーセンじゃんって思ったのですが、その頃から比べるとエンターテイメントは良くなったように思えます。

> 等身大ミクさんの可愛さが素晴らしいです。
> 画像で見てもそう思うので、きっと生で見たらもっと感動するのでしょう。
可愛いです~持ち帰りたいくらい。
最近色んなイベントのレポを見ると、こういう等身大フィギュアの話題が目に付くのですが、実際に見ると感動もひとしおです。顔の造作も良かったので、楽しめました。

> スカートの中身も生で見ないとね。
確かまどマギのフェアのとき等身大マミさんのパンツが話題になりました。
で、パンツ撮影禁止の表示があったようなwww
この日は周囲はカップルや女の子、小さな女の子でごった返してまして。
おとうさんそこまで賢者にはなれませんでしたwww

> 次こそは頑張ってください、期待しています。
いや、期待されてもwww・・・やるか?(ヲイ)

> 何気にフロートで、
> 元々1商品であるはずのリンとレンは別なのに、
> カイト兄とメイコ姉が合わせて1商品なのに涙が………。
一緒に行った友人とまったく同じ意見で思わず噴きましたwww
カイト兄さんだとアイスだけになるからかなぁ?
個人的には王女と召使なドリンクがあって欲しかったです。

> とりあえずネギジュースとかタコジュースとか、
> 笑いを取りに行ったラインナップじゃなくて良かったです。
うん、それムリwww
あくまで色だけでしたね。
シールに500円払ったと思えば(にしても高いですwww)

> お疲れ様でした、お仕事がんばってください。
ありがとうございます。
頑張ってきます!!

こんばんは^^

拍手ボタンの方に書き込むと自分の意思とは反して勝手に送信されてしまうので(笑)今回はコチラの方に書き込みさせて頂いてます~^^

ミクさん、人気ありますよね~。
実は私音楽には疎いのでキャラは知ってるものの、全然詳しくなかったりします^^;
時代の流れについてけないヤツですよ・・・。

等身大、可愛いですね~^^ 最近コンビニのCMでもミクさん、登場されてますもんね~。
相変わらずイラストも可愛らしい///

ドリンクも美味しそうです^^
お仕事、お疲れ様です~。

どうも!!いらっしゃい!

きらさま、いらっしゃいませ!

> 拍手ボタンの方に書き込むと自分の意思とは反して勝手に送信されてしまうので(笑)今回はコチラの方に書き込みさせて頂いてます~^^
あはは、判ります。
どうやらエンターを押すと送信になるようですね。
困った機能ですwww
特に英語を使っているときはすぐ送信されちゃいます。

> ミクさん、人気ありますよね~。
> 実は私音楽には疎いのでキャラは知ってるものの、全然詳しくなかったりします^^;
> 時代の流れについてけないヤツですよ・・・。
いえいえ、そんなことはありませんよ。
たまたま私がミクにはまっただけの話しです。
私だってジャニーズのメンバーよく判んないし、関ジャニとNEWSシャッフルして元に戻せって言われたらムリです。

> 等身大、可愛いですね~^^ 最近コンビニのCMでもミクさん、登場されてますもんね~。
思いっきり踊らされています。困ったものです。

> 相変わらずイラストも可愛らしい///
ありがとうございます。そんなに言われると有頂天になっちゃいます。

> ドリンクも美味しそうです^^
> お仕事、お疲れ様です~。
おいしかったです。1杯500円www
ありがとうございます。頑張ります。
きらさんも頑張ってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/491-1a7258a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閑話休題 «  | BLOG TOP |  » 天使は本当にいた・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

