topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


残暑お見舞い申し上げます - 2012.08.22 Wed

120822
何とか描けるものですね。

暦の上では処暑だそうでして。
つまりもう夏も収束。

・・・暑いぞと。

そんなわけで、とち狂って描いていました。
暑いんだモノwww
出来としてはナンかよく判らないのですけど、急いで仕上げてみました。

もう少しああすればよかったかななんてものもありますが、今回はこんな感じで。
セクシー大会もあんまりセクシーになれませんでしたので、そのお詫びもかねて。

そういや脂肪分は冷たく感じるようです。
私もこの脂肪分に顔をうずめてみt


すみません。
暑いんですもの。

ということで、今日はこんな感じでお茶を濁してしまいました。

喜んでいただけるとナンとやら。

昨日のコメントの中でるろ剣の話題が出ておりまして。
大変良い勢いで食いついていただけましたので、こちらも現在鋭意検討中でございます。

そしてさらに。

先ほどこんなものが届きました。
1208222
大きさの比較のために、おとうさんの愛すべきメガネっ子のフィギュアを一緒に並べてみます。
高さ約40センチの箱です。

何が入っているのでしょうか。
新たに懲りずに何かをお迎えするのでしょうか。

そしてお台場では何があった。

わーい。


古いアルバムの中に隠れてネタがいっぱい。

どっから描こうかな。
まぁ、とにかく今日は休みますよ。
マミさんの感想なんかいただけると嬉しいかなぁ。
いつもと違う感じですし、急いで描いたら色々酷いところもあります。
勢いで彩色でごまかしたのはヒミツで(黙ってれば判りませんwww)

色々お客さんにもお越しいただいております。
どこから手をつけるか悩みどころです。

明日までに考えましょう。
では、また明日。
おやすみなさい。



続きで拍手コメ返信です!ありがとうございます。

Fさま!
ようこそいらっしゃいました。

おはようございます。なんだか目が覚めちゃって朝4時40分頃から起きてます。
めさくさ眠くなってきました、どうしましょう。
あと1時間で仕事です。

そして、最高の誉め言葉です。
こういうときにボキャブラリーより、そういった言葉のほうがジンと来ます。
また頑張って描いてみようと思います。
ありがとうございました!
またお待ちしております!

● COMMENT ●

とち狂ったっていいじゃない。暑いんだもの。

残暑おみまみされました。尻臼です。

マミさんのおっぱい眼福であります!
ただ、できることならマミさんの御下着はふわふわレースの可愛らしいものが望ましいかと(ボソッ

そうですかこの脂肪分は冷たく感じるのですか。
私もこの脂肪分に顔をうずめてみt


随分ご立派な箱ですね…なにがでるかな?なにがでるかな…?

楽しみにしておりますぉ!!

残暑お見舞い申し上げます
口元だけ見てもエロいな~って思ってたんですけど(笑)
この構図やばいですねVv女のあたしが見てもセクシーですVv
これは・・・間違ってたらすみません・・・エヴァのキャラですか?
眼鏡キャラの中に是非、銀魂のさっちゃんもVv(笑)

暑いときにはこういうのもいいよね

尻臼様!ようこそいらっしゃいました。

> マミさんのおっぱい眼福であります!
ありがとうございます。
貴方ならきっとここに何か残してくださると信じておりました。

> ただ、できることならマミさんの御下着はふわふわレースの可愛らしいものが望ましいかと(ボソッ
変身前の普通の中学生ならそうだと思いましたが、マミさんは中学生らしからぬけしからん魔法少女。
大人の女の人も顔負けな黒い下着がいいかなぁと思いまして。

ふわふわのレースがめんどくさかったとかそんなわけじゃ

> そうですかこの脂肪分は冷たく感じるのですか。
> 私もこの脂肪分に顔をうずめてみt
私の腕も脂肪分高めなのですが、皆様から冷たいといわれます。

うずめてみt

> 随分ご立派な箱ですね…なにがでるかな?なにがでるかな…?
> 楽しみにしておりますぉ!!
今回は結構ネタに走っております。
これも記事にしたいので、お楽しみにお願いします。

では、またの御来場楽しみにしております。

Re: タイトルなし

うぃ、マダム!ようこそいらっしゃいました。

> 残暑お見舞い申し上げます
暑い夏が続きます。くれぐれもお体には気をつけて。

> 口元だけ見てもエロいな~って思ってたんですけど(笑)
> この構図やばいですねVv女のあたしが見てもセクシーですVv
うひゃ!嬉しいです。
そう思っていただけましたら計算どおり。
セクシー狙いで描いてみました。

> これは・・・間違ってたらすみません・・・エヴァのキャラですか?
フィギュアのほうですか?そうです。
劇場版に出てきた女の子ですね。
エヴァは録画だけして観てないのは秘密ですwww

> 眼鏡キャラの中に是非、銀魂のさっちゃんもVv(笑)
そういやさっちゃんのメガネ、売ってますね。
アレにレンズ入れてる方って多いのかなぁ、やっぱり・・・

今回もありがとうございました。
またの御来訪楽しみに待っています。

ヒデ王さん、こんばんは。

エッチな絵を見て、ますますヒートアップしました。
暑いです。(笑

ダンボールは、1/6ですね。
分かりました。
ピアニーモですね。
分かりました。


マリフィギュア、可愛ぇ~ですなぁ~
大きい子3体は知っているのですが、小さい2体は初めて見ました。
私も欲しいのですが、なかなか現物を見る機会が無いもので・・・
結局買えていません。

まぁ~そのうち バニーマリさん が、神造形で出たら買います。

今日も暑かったです

おかめこおろぎ様、こんばんは!!

> エッチな絵を見て、ますますヒートアップしました。
> 暑いです。(笑
思うつぼです。がんがんヒートアップしたいです。
思ったより良い仕上がりになって、ちょっと嬉しいおとうさんです。

> ダンボールは、1/6ですね。
・・・すげぇwww
近々に公開しますが、一応ここだけ回答します。
サイズは多分そのくらいのものです。
この画像でそれがわかったのは流石としか言いようがありません。

> 分かりました。
> ピアニーモですね。
> 分かりました。
・・・すみません、これに関しては後ほど記事にしますがwww
あまり過度の期待は持たないで下さい。
あくまでもネタで購入したものですのでwww

でも、ゆくゆくお迎えした際に使いたいものでもあります。
写真も撮りたいですので、今しばらくお待ち下さい。

> マリフィギュア、可愛ぇ~ですなぁ~
可愛いですよね。
スレンダーなボディラインと、赤いめがねにキュンキュンきました。

> 大きい子3体は知っているのですが、小さい2体は初めて見ました。
> 私も欲しいのですが、なかなか現物を見る機会が無いもので・・・
> 結局買えていません。
まだ他にもたくさん出ていますが、とりあえずお気に入りで持っている娘たちです。
制服姿も可愛いですよね。
むしろそっちのほうが。
エヴァフィギュアはそこそこ造形がしっかりしているものが多く、見ていると買いたくなるものが多くて困ってます。

> まぁ~そのうち バニーマリさん が、神造形で出たら買います。
神造形はやばいですよね。
先月お迎えしたルカさんも、神造形ゆえの迷わず購入でしたし。
最近は心にブレーキをかけないと本気でヤバイと思っています。

では、また遊びに来てください。楽しみに待ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/493-4e2fec96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム大地に勃つ «  | BLOG TOP |  » 閑話休題

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

