topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は落書きしたい気分です - 2012.08.27 Mon

そんなこと言ったらいつも落書きなんじゃないかと。

こんばんは。ヒデ王です。
祝えなんでもない日って歌がありましたね。
不思議の国のアリスで、確かイカレ帽子屋かなんかが歌っていた気がします。

なんでもない日を描くのは実に大変でして。
かといって仕事のことを書いたりも出来ませんし。

さて、関東地方は非常に暑い日が続いています。
それでも夕方は幾分涼しくはなっていますが、熱帯夜が続く毎日。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

おとうさんはといいますと、帰ってきてブログへの拍手やコメントを見ながらニヘラニヘラしているところなのですが。
昨日剣心の映画に関する記事も書きましたし。
今日は特に何にもありません。
昨日買って来た(正確には通販で届いた)同人誌のことを書いてもいいのかなと思いましたが、作者の方の了解とか色々いるのかなと思うとちょっとメンドイなと。

じゃぁいつも通り落書きでお茶を濁すことにしようかと思いまして(はっきり言うなし)

いや、書くことがないわけじゃないんですけど。
ファミマのミク関連の商品が無くて悲しいとか。
ファミマのミクの一番くじが無くて悲しいとか。

ミクだらけですね。

そういや最近ミク描いてないなぁ。

そうだ、ミクを描こう

そんな訳で、遊んでみました。
120827
天使の悪戯ってトコですかね。
本来ミクさんはきっとちっぱいなのでしょうけど、今回は少し大きめに描いてみました。

きっとリンちゃんなら無邪気にこんな悪戯をしてくれると思います。
で、最近暑いですからミクさんはきっとブラは着けてないと思います。

変態とまれwww

まぁそんな妄想を少々。
描いてて描きがいがありますね、この娘は。

そういえばもうすぐミクの誕生日。
ミクの誕生日は決戦です。

どうしよう。
おとうさん戦場にいく気マンマンになってきました。

とりあえずもう少し仕事を頑張って。
最後の夏休み(第3弾)をどう使うか、最後の検討に入ろうと思います。

コメントや拍手コメント、本当にありがとうございます。
おとうさん口元がにやけっぱなしで読んでいます。

頑張るので、皆様これからもよろしくね!


じゃまた明日!!!

● COMMENT ●

ミクタソになんてことをw

と、叫んだ変態がいます(;´Д` )ハアハア

初音ミクのファミマとのコラボが耳に焼き付いてる今日この頃。

がっちさんと変態談議してると思ったらすぐこれだ!

両手が塞がっているからロクに抵抗も出来ない。
そんな部分にも変態性を感じさせる1枚ですね。
この変態ー(=_=)

カイト兄がベストポジションにいますね。
ウラヤマシクナンテナイヨ?
まだまだ暑い日が続きますし、これからも自重せずに頑張ってください。
お疲れ様ですー<(_ _)>

朝ごはんはミクのパン

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました。

> ミクタソになんてことをw
> と、叫んだ変態がいます(;´Д` )ハアハア
好きな女の子には悪戯がしたい、永遠の少年ヒデ王です。
きっと何歳になっても悪戯はします。

> 初音ミクのファミマとのコラボが耳に焼き付いてる今日この頃。
ニコニコ動画でずいぶん前に流行ったんですよね、あの曲。
何回も聞きました。大好きです。
また遊びに来てくださいね。楽しみに待ってます。

たいへんだー

だいなもさんようこそいらっしゃいました。

> がっちさんと変態談議してると思ったらすぐこれだ!
へんたいです。
大好きです。

最近こんなの描いてませんでしたから、気持ち良いです。

また遊びに来てくださいませ。楽しみに待ってます。

両手が使えないときはデフォ

がっちさま、ようこそいらっしゃいました。

> 両手が塞がっているからロクに抵抗も出来ない。
> そんな部分にも変態性を感じさせる1枚ですね。
> この変態ー(=_=)
自分が悪戯するとしたらいつだろうというろくでもない妄想から描いたものです。
映画館でトレイもって席に向かうカップル見ながら思ったり。
くそう、リア充どもめ。

映画館でナニを考えているんでしょう、この変態さんは。

> カイト兄がベストポジションにいますね。
> ウラヤマシクナンテナイヨ?
ミクさんを真ん中に持って来すぎて、カイト兄さんを描けなかったのはヒミツです。
ラッキースケベってことで。
ウラヤマシクナンカナインダカラネ

> まだまだ暑い日が続きますし、これからも自重せずに頑張ってください。
> お疲れ様ですー<(_ _)>
はい、自重せずに・・・せずに!?
がんばりましょう。
今日もまずはお仕事頑張ってきます!また遊びに来てくださいね。

おはようございますVv
ってね、会社のPCでこれ見てるわけですよ(殴)いいですね!こういの(笑)
ファミマに来る男子はみんなこんな妄想してると思いますよ(笑)
ミクちゃんの画像見て上から見たり下から見たり(見えるはずないのに)やってる人も多々いると思います(笑)
またイラスト楽しみにしてますVv

いい職場ですなぁwww

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> おはようございますVv
> ってね、会社のPCでこれ見てるわけですよ(殴)いいですね!こういの(笑)
会社のPCって、履歴は大丈夫ですか?
おとうさん履歴を消すのにドンだけ苦労したことかwww

> ファミマに来る男子はみんなこんな妄想してると思いますよ(笑)
> ミクちゃんの画像見て上から見たり下から見たり(見えるはずないのに)やってる人も多々いると思います(笑)
えっとですね。
先日行ったお台場のミクさん。
本気でもう少し下から見ればとか思いました。
見えないものが見えるかもしれません。
心眼、大事です。

> またイラスト楽しみにしてますVv
今日は昨日の続きで描こうかなと。
今帰ってきましたので、もう少し後になりますが。
考え中です。

では、またの御来場を楽しみにしています!

落書きまってました!下乳わぁい!
この下しか見えない感じいいですね。全部見えてるよりむしろエロい気がします。
まあエロいとか言い出したらもう垂れてるアイスとか完全に見えてるおへそとかお腹のラインとか全部エロく見えてきちゃいますけどね!
でもカイト兄をさしおいてアイス二つもってるとか……左手のアイスはカイトにあげるんですか?いやむしろ口のアイスを……

なんか色塗りたくなってくるレベルにミクとリンが可愛いですw
またイラスト楽しみにしてますー!

なんと言うタイミングでwww

渕さんこんばんは!

> 落書きまってました!下乳わぁい!
ちょうど次の落書きをうpしたらこのコメを発見。
素敵なサムシングwww

> この下しか見えない感じいいですね。全部見えてるよりむしろエロい気がします。
見えていれば良いというものではありません。
見えないところにこそ真実はあるのです。
心眼で見れば全てが(ry

> まあエロいとか言い出したらもう垂れてるアイスとか完全に見えてるおへそとかお腹のラインとか全部エロく見えてきちゃいますけどね!
そこまで判っていれば、もう立派な男の子です。
さぁ、街に出てみましょう。
目に映るもの全てが(止めなさい

> でもカイト兄をさしおいてアイス二つもってるとか……左手のアイスはカイトにあげるんですか?いやむしろ口のアイスを……
ハイ、他の方のレスにも書きましたが、映画館で買い物してきた女の子なイメージです。
きっとアイスはカイト兄さん、ジュースはリンちゃんなのでしょう。
そしてその後リンちゃんがどうなったかは本日の更新でお楽しみください。

> なんか色塗りたくなってくるレベルにミクとリンが可愛いですw
そうですか?そう言ってくれると嬉しいなぁ。
こんな落書きでよければどうぞwww

そのうちちゃんとした色塗り用の絵も描いて見ましょうか。
それも面白いかもwww
ちょっと考えて見ます。

> またイラスト楽しみにしてますー!
はい、今日も遊んで見ました。
気力の続く限り頑張ってみます。
また遊びに来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/498-4e9e5947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続けてみた «  | BLOG TOP |  » 評判なんか知りませんが

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

