topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今夜は戦争 - 2012.08.29 Wed

120829
えっと、今夜深夜に戦争に赴きます。

どの辺からどうなるのか、そして勝利はあるのか。

まったく持って見当がつかない状況なのですが。

途中経過はおとうさん初の携帯からの更新で行おうと思っています。
ツイッターもありかな?
ああ、おとうさんのツイッターは@hideking0512です。
一応ミクシーもやってますが(名前はヒデ王。まんまだね)、両方ともほとんどつぶやいてません。
今日くらいはつぶやこうかしら。
ふむ。


現在、兵器に電気を充電中。
恐らくおとうさん最後のおばかさんです。

勝利できるといいなぁ。

そしてさっきまで横浜ライブ生放送を見ていました。
ミクさんすげぇ。

明日はミクさんの誕生日ですが。
明日の戦果次第でナニを描くか決まってきます。


生きて帰ってこれるのかなぁ。
とりあえず飯食って少し休んでおきます。


ではでは。


● COMMENT ●

いえいえ、バカじゃないですよ!!必ず生きて勝利して帰ってくださいねVv
あたしもライブ行く時は命がけですよ(笑)
イラストに気合がでてますねVv
次のイラストも楽しみにしてますVv

幸運を……祈ります(`・ω・´)ゞ

俺も何かのライブ行きたいっすねぇ……。

大学生になったら、夏休みとかに飛んで行きそうですw

もうすぐ出陣

マダムまろんさま!ようこそいらっしゃいました!

> いえいえ、バカじゃないですよ!!必ず生きて勝利して帰ってくださいねVv
ウィ、マダム!
勝利の雄たけびを上げれるよう頑張ろうと思います。

> あたしもライブ行く時は命がけですよ(笑)
あぁ、そうでした。あなた方は戦闘民族なのでしたねwww

> イラストに気合がでてますねVv
はい、おのずと力も入ろうというものです。
明日から連休。初日に頑張らんでいつ頑張るのかと。

> 次のイラストも楽しみにしてますVv
ハイ!期待に沿えるよう頑張ろうかと思います。

ライブじゃないんですよ。

シュナイダーさま、ようこそいらっしゃいました。

> 幸運を……祈ります(`・ω・´)ゞ
頑張って突貫します!
俺、この戦いが終わったら、ミクと一緒になろうと思うんだ・・・

> 俺も何かのライブ行きたいっすねぇ……。
今回はライブじゃないのです。
本日やっていた横浜のミクライブは行きたかったなぁ。
40メートルくらいありそうなミクが横浜港に出現していました。

> 大学生になったら、夏休みとかに飛んで行きそうですw
そうか。
まずは大学生になるために頑張りましょう。
大人の階段登る、君はまだシンデレラさwww

ではまた!おとうさんいっきまーっす!

おおお計画ってこのことだったんですね!
おばかどころかかっこいいですよ!戦争に赴く兵士。
靴ひもを結ぶ姿にも緊張感があふれてます。

俺は深夜ってなると多分見にいけませんが、ちゃんと応援しています!勝利をおさめてきて下さい!

ミクの誕生日も間近に迫ってきてます……。
イラストの方も、楽しみにしていますね!

公国の興隆この一戦にあり

渕さま!ようこそいらっしゃいました。

> おおお計画ってこのことだったんですね!
> おばかどころかかっこいいですよ!戦争に赴く兵士。
問題はナニをしに行くかです。
たぶんかなりのおばかさんですが、行かなくてはいけないのです。

> 靴ひもを結ぶ姿にも緊張感があふれてます。
間もなく出陣です。
嫌がおうにも緊張が高まります。

> 俺は深夜ってなると多分見にいけませんが、ちゃんと応援しています!勝利をおさめてきて下さい!
ハイ、頑張ろうと思います。
今から行けば多分・・・勝利できるといいなぁ・・・

> ミクの誕生日も間近に迫ってきてます……。
> イラストの方も、楽しみにしていますね!
ハイ、今回の戦いに勝利したらきっちり描こうと思います。
では、またの御来場を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/500-3034f600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現場到着 «  | BLOG TOP |  » 続けてみた

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

