topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


現場到着 - 2012.08.30 Thu

本日はプロジェクトディーバf発売日です。
限定版の本体欲しさに徹夜で並ぼうとヨドバシに来ました。
噂では10本入荷するそうでして、おとうさんは6番目。あれ、徹夜禁止とか…
まぁこのままいけば買えそうですので、ミッションは成功しそうです。
しかし、徹夜なんて久しぶり…
体力はどこまでもつのでしょうか。
そして来る途中、バイクのライトが破損。修理しないと夜は走れなくなりました。
ここに着いてから壊れたので、きっと最後の仕事をしたと思います。
開店まで7時間。
すでに列は9人になりました。
初めての携帯からの更新ですが上手くできてるかな?
とりあえず朝を待ちます。
蒸し暑いです。

現在5時半。
あと4時間です。

20人以上並んでます。
尻痛いです…


7時を回りました。
行列は30人に迫ります。
ここから先は購入は厳しい状況ですね…
行列は建物の裏に移され、通勤する人の好奇の目からは逃れられましたが…あと2時間と少し。ラブプラスでもやってようかしら…

ちなみに行列ではみんなディーバです。

がんばるぞぉ…買えるといいなぁ…


あと1時間と少しで開店です。先ほど整理券のようなものが配られ、このまま列にいれば購入は確定になりました。
しかし、ここで問題が発生しました。
直射日光の下になってしまったのです。まぁ端的に言いますと暑い!汗が止まりません。そして今本体が売り切れました。結局3G9台、wifi29台の38台だったようです。おとうさんは6番。良かった…

あとは日射との闘いです。徹夜明けの体にこれはきつい~

あとは購入にむけまっしぐら。
現場からはこれで最後かな…

ではまた後程…

● COMMENT ●

おはようございます。

という事は今現在もヨドバシに並んでいるのですねヒデ王さんは。
無事に本体が買えそうで何よりです。
これで最後の最後で「違反の徹夜組は列の後ろに回しまーす」、
なんてコミケスタッフの姦計もどきにかからない様に祈ってます。

明日はミク生誕祭ですねー。
行けませんし生で見れるかも怪しいですが、楽しみにしています。
その興奮をきっとヒデ王さんが伝えてくれると信じてw

ではでは、水分をこまめにとって倒れない様にお気をつけて下さい。
結果報告楽しみにしています。

現場中継お疲れ様でした。
計算すると・・2時半から並んでたんですか!
お疲れ様です・・w
しかも2時半の時点で9人も並ぶとは・・初音ミクおそるべしですね・・
計38台だけとは大分少ないですが・・
これは・・3GとかWi-Fiってことはスマホですか?
俺はスマホに関してはさっぱり詳しくないのでわからないんですが・・

次回を期待してますねw

帰還しました!

がっちさま、ようこそいらっしゃいました!

> おはようございます。
> という事は今現在もヨドバシに並んでいるのですねヒデ王さんは。
ハイ、この時炎天下の下でふらふらになってましたwww

> 無事に本体が買えそうで何よりです。
無事買えました。設定楽しいです。

> これで最後の最後で「違反の徹夜組は列の後ろに回しまーす」、
> なんてコミケスタッフの姦計もどきにかからない様に祈ってます。
その時は本気で泣いています。
こっちは結構穴場でしたね。
8時近くまで本体ありました。

> 明日はミク生誕祭ですねー。
> 行けませんし生で見れるかも怪しいですが、楽しみにしています。
> その興奮をきっとヒデ王さんが伝えてくれると信じてw
・・・札幌?むりむりむりむりむり!!!!
昨日の横浜でカンベンして(いや、見には行ってませんけど)

> ではでは、水分をこまめにとって倒れない様にお気をつけて下さい。
> 結果報告楽しみにしています。
水分大事ですよね。
つくづく思いました。

結果報告は後ほどうpしようと思います。
ありがとうございました!

えっとですね

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました!

> 現場中継お疲れ様でした。
おはようございます。
いま少し休んで復旧中のおとうさんです。

> 計算すると・・2時半から並んでたんですか!
> お疲れ様です・・w
あれ?間違えたかな?
到着したのは深夜1時でした。
結構ガチ疲れしましたwww

> しかも2時半の時点で9人も並ぶとは・・初音ミクおそるべしですね・・
最終的に8時半頃から諦めて帰っていく人がいっぱいいました。
多分ここは少なかったんだと思います。

> 計38台だけとは大分少ないですが・・
> これは・・3GとかWi-Fiってことはスマホですか?
> 俺はスマホに関してはさっぱり詳しくないのでわからないんですが・・
いえ、PSP Vitaです。
このゲーム機、携帯機なのですが3G回線版と、Wi-Fi版があるんです。

> 次回を期待してますねw
本日もう一回更新予定です。気力が続きましたらwww
ありがとうございます。またの御来場楽しみにお待ちしております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/501-de3dbf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰還しました «  | BLOG TOP |  » 今夜は戦争

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

