topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気スイッチ・・・ - 2012.09.05 Wed

今日は仕事の用事で、いつもディーバしに行く商業施設に。
んで、その時せっかくだからディーバをやって帰ろうかと思いました。

で、おとうさんのデータをディーバネットで確認すると、新着ニュースが。
「初音ミク Project DIVA Arcade」9月度 3曲追加予定!
2012年9月6日(木)より、新たに3曲が追加されます。
今回は「初音ミク -Project DIVA- extend」収録曲の中から、3曲をピックアップ!
是非、お近くの「初音ミク Project DIVA Arcade」設置店までご来店ください。


で、肝心の収録曲は
[ねこみみスイッチ]
Music & Lyrics by daniwell
Illustration by ミロ

[リンリンシグナル -Append Mix-]
Music & Lyrics by Dios/シグナルP
Illustration by ワタリナルミ

[忘却心中]
Music by OPA
Lyrics by Asaki No'9
manipulate by OPA
Illustration by 壱加


以上の3曲。
やばいやばいやばいやばいやばい!
おとうさんねこみみスイッチは大好物ですよ!
多分extendで一番プレイしている。

これはやっていくしかありません。

最近実生活も少々忙しく、fも全然進まないし。

でも、今作ではミクルームに足繁く通っています。
タッチスクリーンのおかげで、コミュニケーションが増えたのですよ!
ミクやルカの頭を撫でれるのは至福のひと時です。

ついでに報告ですが、一応全曲開放はしています。
EASYしかクリアは出来ていません。
ひどいヌルプレイヤーです。

でもミクが可愛いからいいや。
ルカも可愛いですし、リンも撫でると喜びます。

・・・一応やりましたが、カイト兄さんやレンきゅんの頭を撫でて
「えへへ♪」
って言われてもそんなに嬉しくないのはなぜでしょうね。

さて。
話を元に戻します。
用事を済ませた後、筐体へ向かいまして。
幸いにも誰もいません。
では早速。

・・・

・・・

・・・

・・・あれ?ねこみみスイッチないよ?
一生懸命探したがどこにもない。

あるえ?

一体ねこみみスイッチはどこに行ってしまったのか。
答えはこの後すぐ!

120905
ねこみみがないので、ねこ耳つけてポーズをつけてくれたミクさんです。

さて、正解ですが。
賢明な貴方は判っていますよね。

では正解です。
このブログの上のほうを思い返してください。

「初音ミク Project DIVA Arcade」9月度 3曲追加予定!
2012年9月6日(木)より、新たに3曲が追加されます。

2012年9月6日(木)より、新たに3曲が追加されます。
・・・今日は2012年9月5日www
そりゃないわな。

仕方ないので、少しだけやって終了しました。
今日も眠くて仕方ないので、この後少し遊んで寝ます。

ディーバfも進めないとね。

でも、実は好きな曲も多く、じっくり遊ぼうかとは思うのでした。



明日もがんばります。
今日も疲れました。
また明日。

おやすみなさい・・・



● COMMENT ●

こんばんわ

これPS3にもお知らせが着てました・・・PS3でも出来るんですかね?
と言うか・・・有料ダウンロード?(汗)
だとしたらコンプリートするまでかなりかかりますよね?
あたしはDDRみたいなのを想像してるんですけど・・・・違いますかね?
すんません、いつも激しいゲームばっかなもんで(汗)

まだPS3見てない・・・

マダムまろんさま、おはようございます。

> これPS3にもお知らせが着てました・・・PS3でも出来るんですかね?
出る予定にはなっていますが、来年の春じゃなかったかしら。
あと、ドリーミーシアターっていうのがあります。
こちらはダウンロード専用です。

> と言うか・・・有料ダウンロード?(汗)
> だとしたらコンプリートするまでかなりかかりますよね?
基本的に入っている曲は全て遊べます。
有料ダウンロードは衣装(モジュール)等とごく一部の曲のみですので、そんなにお金はかかりません。
ただ、ドリーミーシアターの場合はPSP版の同じタイトルのプロジェクトディーバが必要なのと、本体のHDDの容量が結構必要になってしまいます。
一回購入すれば、クリアしていけば入っている曲は全てコンプリートできますよ。

> あたしはDDRみたいなのを想像してるんですけど・・・・違いますかね?
> すんません、いつも激しいゲームばっかなもんで(汗)
多分ですが、DDRよりも遥かに簡単だと思います。
音ゲーの中ではかなりやさしいほうじゃないかな。
ゲームセンターにもあります。
女の子にも人気です。

あとでPS3も見てみようと思います。
また遊びに来てくださいね。よろしくお願いいたします!

こんにちはー。
良いディーバライフを送られているようで何よりです。
ディーバにもいつか手を出してしまうんでしょう、私は。
ゲーム自体の難易度はそうでもないらしいですけど、
とにかくコントローラーのボタンを的確に押せるようになるのに熟練が要るとか聞いたことありますね。
ビーマニをPSでプレイした時の、あの無理ゲー感が味わえるのでしょうか、
「消失」とかプレイすると。
それ以前にキャラに見惚れてミスが凄い一杯ありそうですw

それにしても………。
レンきゅんの頭を撫でてはにかんでいる姿を見て心動かされないとは。
全俺を敵に回す許し難い蛮行ですね。
あ、カイト兄は隅っこでぼっちでアイス食ってるのがお似合いなので別にいいです。

今日アケプレイ出来るのかわかりませんが、
もしもプレイされたらまた感想などをお聞かせください。
失礼しました<(_ _)>

俺の心の中で今すぐ買いに行けと、悪魔が囁いて(ry

大学生活謳歌してる友人が初音ミクを堪能してるのが羨ましすぎて泣けます(´;ω;`)ブワッ

ディバは楽しい

がっち様いらっしゃいませ!

> 良いディーバライフを送られているようで何よりです。
はい、楽しい毎日です。
でも音ゲーは苦手なのは内緒です。

> ディーバにもいつか手を出してしまうんでしょう、私は。
> ゲーム自体の難易度はそうでもないらしいですけど、
> とにかくコントローラーのボタンを的確に押せるようになるのに熟練が要るとか聞いたことありますね。
おとうさんでも何とかなりますので、きっとがっちさんなら楽勝です。
調子良いと、一番難しいモードでもクリアできるときがあります。

> ビーマニをPSでプレイした時の、あの無理ゲー感が味わえるのでしょうか、
> 「消失」とかプレイすると。
一応2の激唱のエクストリーム(最高難易度)がそれに当たると思います。
おとうさん?プレイ画面なら見たことありますよ?

> それ以前にキャラに見惚れてミスが凄い一杯ありそうですw
それはいつものことです。
さっきもそれで失敗しそうになりました。

> それにしても………。
> レンきゅんの頭を撫でてはにかんでいる姿を見て心動かされないとは。
> 全俺を敵に回す許し難い蛮行ですね。
どうぞどうぞ、差し上げます。
あ、でもれんきゅんが布団にもぐりこんできて
「べ、別に寂しいんじゃないんだからね!」
とか言ってきた場合は別です。

> あ、カイト兄は隅っこでぼっちでアイス食ってるのがお似合いなので別にいいです。
禿同

> 今日アケプレイ出来るのかわかりませんが、
> もしもプレイされたらまた感想などをお聞かせください。
恐らく土曜日にやりに行くと思います。
土曜日はドール再挑戦の準備もあり忙しそうです。

> 失礼しました<(_ _)>
いいえ!どうもありがとうございました!
またのお越しを楽しみに待ってます!

Re: タイトルなし

シュナイダーさま

> 俺の心の中で今すぐ買いに行けと、悪魔が囁いて(ry
来年にはPS3版も出ます。

> 大学生活謳歌してる友人が初音ミクを堪能してるのが羨ましすぎて泣けます(´;ω;`)ブワッ
たのしいですよ~
大人らしからぬ勢いで堪能しています。
早くこっちにおいでよ!

またのお越しを楽しみに待っています!ではまた!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/508-e81123b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は雷雨がありました «  | BLOG TOP |  » 失敗は成功の母

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。