topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は雷雨がありました - 2012.09.06 Thu

日本全国天気がよくないようですね。
おとうさんはというと

3時半頃 雷雨が始まる。
4時ごろ お仕事で外に。
5時半ごろ 戻ってくる。
     かなりびしょびしょ。今日は何もないはずと帰ろうとすると、来週の予定の会議が今日なので急遽会議に。
     ぬれた服を乾かす間もなく、冷房の効いた会議室へ。
7時50分頃
     終わった。仕事で使うものを買いにスーパーに。
     同じ系列店なので、近くの店に行ったら目的のものは売っていない。
     仕方がないので、雨が降る中バイクで20分近くかけてもう一軒のスーパーに。
8時40分頃
     スーパーから帰還。
     寒いよ。
     そして誰にも暖めてもらえないまま現在に至る。


へーちょ!

120906
今日は全国的に天気がよくなかったようですね。
生暖かい雨も度がすぎるとちと寒い。

もう、ナンかふらふらだぁ。

今日はさっさと休もうと思います。
一緒に布団に入って暖めてくれる人募集。
かわいければわぁいも可。

委細面談の上。


すみません。テンションおかしいや。
また明日!



続きで拍手コメ返信です。ありがとうございます。

Fさま、ありがとうございます。
なんだかよく判らないうちに大変なことになった一日でした。
風邪引かずに済んだのは不幸中の幸いです。
変なテンションのFさまのお相手もしてみたいのですけどwww
ゆっくりなさってください。

またのお越しをお待ちしております。楽しみにしております。

● COMMENT ●

お疲れ様です(汗)

最近、雨が多くて・・・雨に酔うって感じです(汗)
そして雷雨はろくな事がないです(泣)
今日はもう寝てはる頃ですね?風邪引かないようにゆっくり休んでくださいねVv
おやすみなさいVv

おつかれさまです。

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

こっちでも最近やっと雨が増えました。
でも、実際はあんまり雨は好きではありません。

> 最近、雨が多くて・・・雨に酔うって感じです(汗)
> そして雷雨はろくな事がないです(泣)
そうですね。
バイクで通勤しているとなおさらです。

> 今日はもう寝てはる頃ですね?風邪引かないようにゆっくり休んでくださいねVv
すみません、コメ返信と巡回だけでもと思ってましたwww

> おやすみなさいVv
ハイ、早く寝ます。おやすみなさい。
またのお越しをお待ちしております。

こっちは雨全然降りませんね。
雨の予報はでまくるので合羽を持って自転車で学校に行くんですが、全く降りません。

それにしても今日は災難でしたね……雨降って直後に冷房とは。風邪ひかないよう温かくしてお休みになって下さい。
ミクさんも可愛い顔心配そうな顔でヒデ王さんのこと見てますし!

一緒に布団に入るのはやぶさかではないのですが、男なので自重しときます。
ではお大事に!おやすみなさいー

ゲリラ豪雨っぽかったでした

渕さま、おはようございます。

> こっちは雨全然降りませんね。
> 雨の予報はでまくるので合羽を持って自転車で学校に行くんですが、全く降りません。
こっちは昼まではいい天気でしたが、午後から急にものすごい天気になりました。
ゲリラ豪雨って感じです。

> それにしても今日は災難でしたね……雨降って直後に冷房とは。風邪ひかないよう温かくしてお休みになって下さい。
起床しても頭がボーっとして、ふわふわします。
困ったなぁ、風邪は引いてないと思うのですけど。

> ミクさんも可愛い顔心配そうな顔でヒデ王さんのこと見てますし!
きっと彼女は私のネギは?という心配ではないかと思いますwww

> 一緒に布団に入るのはやぶさかではないのですが、男なので自重しときます。
> ではお大事に!おやすみなさいー
気持ちはありがたく頂戴します。
ありがとうございました。
またの御来場を楽しみに待ってます。

最近雷雨が多いですよね。
普通の雨じゃなくて結構土砂降りな感じですし・・
その雨の中外に出てたとは大変でしたね・・
冷えた状態だと人肌で温めてくれる人がいてほしいところ・・
気持ちはよくわかります。
風邪引かないといいですね。

今日は大丈夫!

月下☆美人さまいらっしゃいませ!

> 最近雷雨が多いですよね。
> 普通の雨じゃなくて結構土砂降りな感じですし・・
まさにゲリラ豪雨な感じでした。
雷とものすごい雨。
一瞬でスコールのようでした。

> その雨の中外に出てたとは大変でしたね・・
仕事ですので・・・ちかたないね。

> 冷えた状態だと人肌で温めてくれる人がいてほしいところ・・
> 気持ちはよくわかります。
独身歴=年齢なおとうさんです。
戸籍はキレイです。
早く何とかしないと寂しくて死んでしまうかもしれませんwww

> 風邪引かないといいですね。
今のところ下痢と寒気だけです。多分大丈夫。
ありがとうございました。
またの御来場をお待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/509-53bd29d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディーバプレイ報告 «  | BLOG TOP |  » やる気スイッチ・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

