topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はDL解禁日! - 2012.09.13 Thu

本日は、ドリーミーシアターのDL解禁日です。
どれだけ首を長くしてこの日を待ち望んだことでしょうか。

BL解禁日じゃないよ?

ということで。
120913
すでにDLは完了し、インストールも終わっています。

ただ、おとうさんの宿題がまだ終わっていませんので、それを終わらしてからにしようと思います。
1時間もあれば出来るかな。

今日は少しぐらいプレイできるのでしょうか。

あちこち回ってコメ描いたりしてたらこんな時間に。
急がなきゃwww

これに関しましては近々に報告したいと思います。
報告するものばっかりだなぁwww

あ、業務連絡。
おとうさん土曜日仕事です。
終了は夕方5時半。
ヨロシコ。


では、宿題を終わらせましょう!
チャオ!また明日!!


続きで拍手コメ返信です!ありがとうございます!

よんぼらさま!ようこそおこしくださいました。
漫画楽しく拝見いたしましたとも。
そしてありがとうございます。
そう言っていただけると、またがんばろうという気になります。

拍手コメ途中で送信、私も良くやります。
エンター押すといっちゃうんですよねwww

またどうぞ遊びに来てください。私もちょくちょく見に行かせていただきます!

● COMMENT ●

こんばんわVv

DLしたものを、そのままにって・・・がまんできます?(汗)
あたしはDLしたら即やらないと病気になってしまいます(笑)
宿題は、あのお題の中からですか?
土曜も仕事ですから、無理しないで下さいねVv
日曜・・・雨って言ってましたよね?・・・もしかしたら体育祭が流れるかもです!!延期なしなんですVvせっかく応援イラスト描いていただいたのにすんません(汗)って当日スカッ晴れかもしれませんね?(泣)

解禁日おめでとうございます!
ドリーミーシアター、どんなんだろうと検索してみたらミクがでてきました。
これはいつかされるであろう報告が楽しみですね!!
是非楽しんできてください!

宿題やお仕事大変そうですが、頑張ってください。ミクと一緒に応援してますよー!
あと、絵の件ですが、テーマを出し合う方向でお願いします。
詳しく書くとブログで書くことなくなるので(笑)一言だけ言わせていただくと、面白そうなのでやってみたいと思いました!ので、よろしくお願いします!
ではまた来ますーノシノシ

こんばんは!
ほほう、成程。
…すみません、わかりませんでした(^^ゞ
でもとっても楽しみにしてらっしゃるのがわかりますー。
ミクさんですよね?
たぶん我慢できなくてやってらっしゃるのでは?(笑
土曜はお仕事ですか、お疲れ様ですー!
お体お気を付けて!

そのままは結構つらいwww

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> DLしたものを、そのままにって・・・がまんできます?(汗)
> あたしはDLしたら即やらないと病気になってしまいます(笑)
お仕事だけは終わらせナイトという使命感でがんばってみました。
まぁ、実はこのソフトDLしてもすぐに遊べませんので(PSPとのデータ認識が必要)ちゃんと見てあげないといけないのですよ。
うーん、早く起動したくて、うずうずして・・・
で、結局ある程度けりが付いたところで、PVモードをBGV代わりに流しています。
ミクさん可愛いです。

> 宿題は、あのお題の中からですか?
> 土曜も仕事ですから、無理しないで下さいねVv
昨日載せた折り紙とはまた別のものでして。
無理はしないようにしようとは思っています。
今夜から多分ミクさんと遊べますし。

> 日曜・・・雨って言ってましたよね?・・・もしかしたら体育祭が流れるかもです!!延期なしなんですVvせっかく応援イラスト描いていただいたのにすんません(汗)って当日スカッ晴れかもしれませんね?(泣)
雨ならリレーが流れて、それはそれでラッキー(?)ですね。
晴れたら・・・がんばってくださいとしか言いようがないですね(大汗)
うん、どっちにしてもがんばって!

ありがとうございました。
またの御来場を楽しみにしています。

ぬるい音ゲー

おはようございます。渕さんようこそいらっしゃいました!

> 解禁日おめでとうございます!
> ドリーミーシアター、どんなんだろうと検索してみたらミクがでてきました。
PSPソフトのプロジェクトディーバのPS3版ですね。
大画面できれいなミクさんを見ながらプレイできます。

> これはいつかされるであろう報告が楽しみですね!!
> 是非楽しんできてください!
夕べ少しだけ楽しみました。
紹介したくてうずうずしています。

> 宿題やお仕事大変そうですが、頑張ってください。ミクと一緒に応援してますよー!
ありがとう!がんばりますよー!

> あと、絵の件ですが、テーマを出し合う方向でお願いします。
> 詳しく書くとブログで書くことなくなるので(笑)一言だけ言わせていただくと、面白そうなのでやってみたいと思いました!ので、よろしくお願いします!
ほいほい、承知しました。
では近日中かなぁ。
楽しみにしています。

> ではまた来ますーノシノシ
ハイ、またお越しくださいませ。
楽しみに待っています。

Re: タイトルなし

ふじもとさま、ようこそいらっしゃいました。

> こんばんは!
> ほほう、成程。
> …すみません、わかりませんでした(^^ゞ
ハイ、そうだと思います。
近々ちゃんと記事にしようと思いますので、少々お待ちください。

> でもとっても楽しみにしてらっしゃるのがわかりますー。
はい、去年の8月に前作が発売になり、それから虜になりました。

> ミクさんですよね?
> たぶん我慢できなくてやってらっしゃるのでは?(笑
・・・少しだけやりました(笑
あとは、PVモードというのがありますので、BGV代わりに流しています。

> 土曜はお仕事ですか、お疲れ様ですー!
> お体お気を付けて!
ありがとうございます。
来週は国民の休日も含めて公休が多いので、今週が踏ん張りどころですね。
がんばらなくっちゃ。

いつもありがとうございます。
またの御来場をお待ちしております。

こんばんはー。
我慢出来ずにやっちゃってるじゃないですかw
だからBLは仕事の後にしなさいとあれ程………。
BL? DL? まぁどっちでもあまり変わりませんね。

ドリーミーシアター、初代や2ndなら私も出来るんですよねーPSP買ったから。
うーん、いやまだソフト持ってませんから、厳密には出来ませんけど。
やるとヤバそうだなー。

頑張って宿題終わらせて心行くまで堪能してください。
私は暫くはライブBlu-Rayを観て我慢しますw
まだ観れて無いんですけどねー何か勿体無くて^^;
失礼しました<(_ _)>

半分は終わった

がっち様、ようこそいらっしゃいました!

> 我慢出来ずにやっちゃってるじゃないですかw
なぜそれを!・・・はっ!貴方は私のともでしたね。失礼しましたwww

> だからBLは仕事の後にしなさいとあれ程………。
> BL? DL? まぁどっちでもあまり変わりませんね。
大分違います。
それともDはダンディーのD?

> ドリーミーシアター、初代や2ndなら私も出来るんですよねーPSP買ったから。
> うーん、いやまだソフト持ってませんから、厳密には出来ませんけど。
> やるとヤバそうだなー。
大丈夫、エクステンドを買えばエクステンドが出来ます。
2とエクステンドがあれば十分です。

> 頑張って宿題終わらせて心行くまで堪能してください。
一応半分は終了しました。
半分は日月の間にやります。

> 私は暫くはライブBlu-Rayを観て我慢しますw
> まだ観れて無いんですけどねー何か勿体無くて^^;
えっとですね。
あとで紹介しますが、ライブモードというものがあるんです。エクステンド。
見てからやるか、やってから見るか。
楽しいよwww

> 失礼しました<(_ _)>
はい、ありがとうございました。
またの御来場をお待ちしております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/516-69c76e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリーミーシアター始めました «  | BLOG TOP |  » 絵を描くのも楽しい

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

