topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


疲労困憊 - 2012.09.15 Sat

やっと仕事が終了。
途中で飯食って、帰宅して巡回して。

・・・ってところでなんだか限界を感じつつ・・・

やばい、かなり疲れています。
昨日は結局ディーバをするどころか、電源を入れることすらままならず。
そのままソファーでしばし意識不明。

今朝はいつもより1時間も早く起床。

もう何がなんだか。

そんな訳で、一回リセットしたほうがいいかなぁと。
とは言うものの、リセットなんて早々出来ないんですけどね。

まぁ、今日予定していたMATSU君との会食は明日に延期。
明日は街に出て色々やろうと思っています。

今夜は・・・

少しはディーバしようかなぁ。

と、そこで思いついたことを書いておきたいと思います。

先日、突然ですがレイを描きましょう企画をやりまして。
んで5人のレイを描きました。
綾波レイ。
南斗水鳥拳のレイ。
アムロ・レイ。
うる星やつらのラムの婚約者、レイ。
そして一堂零。

見事に70年代から80年代のレイを描いたと思っていたのですが。
大事なレイを見落としていたことに仕事中気付きました。

このレイを見落としたら、ふじもとさんに怒られてしまいますwww

セーラームーンより、セーラーマーズこと火野レイ
おおう!すっかり忘れていました。

そんな訳で、今日の落書きは遅れてきた6人目のレイ、火野レイです。

申し訳ございませんでしたwww

しかし本当に全身だるいなぁ。
今日は仕事中に気持ち悪くなっちゃったし。

適当にディーバしながら寝ようかと思います。
少し寝ればきっと体も元に戻るさ!


そんな訳で、これからディーバします。
明日はまともな記事になるといいなぁ。




・・・ふじもとさま、ごめんねごめんね~!



ではまた明日!


● COMMENT ●

相当お疲れのご様子ですね・・
社会人って仕事して疲れてご飯食べて寝て・・という生活になってしまうイメージがありますね。
疲れた分寝るみたいな・・
まあそれをやってたらゲームの時間が取れないですしね(;´∀`)
早いところ休みがくるといいですね。

セーラームーンにもレイがいたんですねw
しかし検索で引っかかってこなかった?あたり意外だったということでしょうか。
セーラームーンも見た記憶はほとんどないですからね・・
今度は第7番目の霊・・いえなんでもないです・・

お疲れ様です(汗)

しんどい時は休んだ方がいいですよ・・・結構ブログでも負担かかってないですか?(汗)
あたしも以前は毎日更新してたんですけど・・・出来るときに更新するって決めましたよ。
ディーバをがっつりプレイする時間が出来たらストレスが減って調子が戻るかも?(汗)
ブログはまだまだ先が長いですVvお互いゆっくりと更新していきましょうよVv
セーラームーンのレイちゃん、忘れてましたね(笑)
レイちゃん描いてもミクちゃんが(笑)こんなに好きなミクちゃんをプレイ出来てないから元気出ないんですよ(汗)
でも無理せずに体調整えてくださいねVv

かなぶんです。

 ヒデ王様 コメント失礼します。

 先日の記事で、私のようなアラフォーには懐かしいキャラの皆さんに再会できて嬉しかった(南斗のレイとか、一堂零とか今でも大好きですよぅi-237)半面、「他にもレイっていたような…?」と思ってたんですが…この娘がいましたねi-229
 ちなみに、当時、私は高校生だったんですが、一番好きだったのは木星ちゃんでした。何故なら一番いい奥さんになりそうだったからです。…何でしょうか、その基準は。

 また遊びに来ます!

こんばんは!
あ、思ってたんですよ、
でも以前描いていただいたものがあるので十分だわーと^^
今日のレイさんもまた可愛い!!
ありがとうございます!
無理なさらずぼちぼちと。
お疲れ様です!

うわー すごいお疲れですね…… ご苦労様です。

セーラーマーズ、可愛いですね!原作よりこの絵の方が萌えな感じです。
前回のレイ五人は二人わかんないキャラがいましたが、今回の火野レイはわかりましたよー!
でもセーラーマーズがレイって名前だとは知りませんでした。
それにしてもセーラームーン……。懐かしいです。

明日は明日で忙しそうですし、無理はなさらずに楽しんできてください!

懐かしー(T∀T)

レイちゃん!!セーラーマーズ!!
そうでしたね!!彼女も好きでしたね~vVカワイイっ!
こうやって並べて頂くと、『レイ』ってキャラさん・・多いですね
しかも私が好きな人ばっかりだという結果に!
これは新たな発見でしたwwwありがとうございます(笑)

お疲れ様です。。お身体大事に労わってあげてくださいね(´ω`)☆

生きることはつらいこともあるけどね

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 相当お疲れのご様子ですね・・
うーん、タフさには結構自信あったんですけどね。
チョッとだけ限界を感じずにはいられないおとうさんです。ナンか悔しい。

> 社会人って仕事して疲れてご飯食べて寝て・・という生活になってしまうイメージがありますね。
> 疲れた分寝るみたいな・・
えーっとですね。
おとうさんはここに巡回して、落書きして、ブログかいてが加わります。
家族がいない分ここに注力していますけど。
家族がいたらそんなことも出来ないかもですね、。

> まあそれをやってたらゲームの時間が取れないですしね(;´∀`)
> 早いところ休みがくるといいですね。
ゲームの時間はめっきり減りましたね。
そういった点でも、ちょっと遊べるVitaは手軽で良いです。

> セーラームーンにもレイがいたんですねw
> しかし検索で引っかかってこなかった?あたり意外だったということでしょうか。
うーん、そういやそうですね。
でも、彼女の場合変身前の名前がレイちゃんで、変身後はセーラーマーズですから。
そういうことにしておきましょう、はい。

> セーラームーンも見た記憶はほとんどないですからね・・
> 今度は第7番目の霊・・いえなんでもないです・・
セーラームーンはおっさんホイホイです。
七番目?霊?・・・霊?

・・・だ、だれだ?


今回もご来訪ありがとうございました。またのお越しを楽しみにお待ちしております。

ナンか疲れてしまいましたね

マダムまろんさま、おはようございます!

> しんどい時は休んだ方がいいですよ・・・結構ブログでも負担かかってないですか?(汗)
> あたしも以前は毎日更新してたんですけど・・・出来るときに更新するって決めましたよ。
そうですねぇ、毎日更新は今年の目標なのですが。
書くことなければそれもいいと思いますが、最近はここで皆さんとこうやって話せるのも楽しいです。
ただ、おとうさんの場合文章も長くなりがちなので、その辺が悩みといえば悩みかなぁ。
あんまりしんどくなるようでしたら、それも検討に入れようと思います。

> ディーバをがっつりプレイする時間が出来たらストレスが減って調子が戻るかも?(汗)
> ブログはまだまだ先が長いですVvお互いゆっくりと更新していきましょうよVv
はい。そうしたいとおもいます。
結局昨晩も踊るをちょっと見ているうちに限界になって来ました。
でも朝は目覚ましかけてもいないのに5時半に起きてしまいます。
このあと、コーヒーでも淹れてゆっくりプレイしようと思います。
ブログもね。
せっかく出来た絆ですもの。
楽しんでやっていきたいです。

> セーラームーンのレイちゃん、忘れてましたね(笑)
> レイちゃん描いてもミクちゃんが(笑)こんなに好きなミクちゃんをプレイ出来てないから元気出ないんですよ(汗)
最近ミクをワンセットに絵を描くことが多くなりましたね。
やっぱりおっさんパンダ1匹では少々絵的に厳しいですのでwww
レイちゃんはほんと忘れてました。失敗失敗!

でも、最近のストレス発散はミクさん描いてることかもしれません。

> でも無理せずに体調整えてくださいねVv
はい、今日は少し出かけてストレス発散して。
明日はのんびりして過ごそうと思います。

色々心配をおかけしてスミマセン。
体調も早く戻しますので、どうぞまた遊びに来てください。

そして今日のそちらの天気はいかがでしょうか・・・
晴れてるようでしたら、リレーもがんばって!
またの御来訪を楽しみにしています!

アラフォーですです

かなぶんさま、ようこそいらっしゃいました!

>  先日の記事で、私のようなアラフォーには懐かしいキャラの皆さんに再会できて嬉しかった(南斗のレイとか、一堂零とか今でも大好きですよぅi-237)半面、「他にもレイっていたような…?」と思ってたんですが…この娘がいましたねi-229
私もアラフォーですので、やっぱり同じような世代の方も集まってきますね。
やっぱり当時を懐かしむといいましょうか。
そういう意味でも今回の企画は楽しかったです。
一堂零は私も大好きです。
おっさんといわれようがなんと言われようが、この時代も熱かったなぁと今でもしみじみ思います。

>  ちなみに、当時、私は高校生だったんですが、一番好きだったのは木星ちゃんでした。何故なら一番いい奥さんになりそうだったからです。…何でしょうか、その基準は。
あー・・・なんとなく判る気がします。
何気に人気高いですよね、彼女。
この頃から青髪の女の子は人気が高い法則もありましたけど。
良い奥さんになるというのは究極の基準かもしれません。

木星さんは包み込んでくれそうな感じしますものね。

>  また遊びに来ます!
ハイ、お待ちしております。
こちらもチョコチョコと遊びに行きます。
今回も御来訪ありがとうございました!

肝心のレイちゃん!

ふじもとさま、おはようございます。

> あ、思ってたんですよ、
> でも以前描いていただいたものがあるので十分だわーと^^
すみません。ふじもとさまとは思い出のキャラなのに。
すっかり忘れていました!
何回だって描きますよ~好きなキャラですものね。

> 今日のレイさんもまた可愛い!!
今回こそ全身を!と思っていましたが、最初にパンダとミクを描いてしまい、構図上全身を描くとレイちゃんが弱くなってしまいそうだったのでアップにしてしまいました。
かわいく描けていたら嬉しいです。

> ありがとうございます!
いいええ、楽しく描かせていただきます。

> 無理なさらずぼちぼちと。
> お疲れ様です!
ありがとうございます。
肉体的な疲労は休めば回復できると思いますので。
とはいえ、今回は少々疲れましたので、無理はしないようにしようと思っています。

ありがとうございます。
またの御来訪を楽しみに待っています。

わかってもらえたのは嬉しいなぁ

渕さま、ようこそいらっしゃいました。

> うわー すごいお疲れですね…… ご苦労様です。
うーん、なんかね。
ちょっと歳を感じます。こんなこと書くこと自体歳ナンですけど・・・

> セーラーマーズ、可愛いですね!原作よりこの絵の方が萌えな感じです。
富樫センセに怒られてしまいますwww
でもありがとうございます。素直に嬉しいです。

> 前回のレイ五人は二人わかんないキャラがいましたが、今回の火野レイはわかりましたよー!
> でもセーラーマーズがレイって名前だとは知りませんでした。
> それにしてもセーラームーン……。懐かしいです。
そうですよね。
もうずいぶん前のアニメなんですね、セーラームーン。
かく言うおとうさんもそんなに見ているわけではないのですが。
最初の劇場版(だったかな?)は見たんですけどね。
レイやマーキュリーの脚に萌えていたのはヒミツなのです。

> 明日は明日で忙しそうですし、無理はなさらずに楽しんできてください!
はい、今日は買い物と仕事の調べモノなどを少々。
ついでにディーバもたしなむ程度にwww

何も考えずに街に出るのも楽しいのです。
今回も御来訪ありがとうございました。
またのお越しを楽しみに待っています!

ね~!懐かしいです!

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました!

> レイちゃん!!セーラーマーズ!!
> そうでしたね!!彼女も好きでしたね~vVカワイイっ!
そうだったんですよ。そういや彼女もレイちゃんだと気付いたので、これは描かないわけには行かないかなと。

> こうやって並べて頂くと、『レイ』ってキャラさん・・多いですね
> しかも私が好きな人ばっかりだという結果に!
あらあら、それは嬉しいですね。
こうして並ぶと、一部を除いてクールか熱いかどっちかですね。
かなり強いキャラが多いのも特徴なのでしょうか?

> これは新たな発見でしたwwwありがとうございます(笑)
いえいえ、こちらも楽しい発見でした。
もしかしたらアニメのキャラの名前で一番多いのかもしれませんね。
面白かったです。

> お疲れ様です。。お身体大事に労わってあげてくださいね(´ω`)☆
ありがとうございます。
御心配をおかけして申し訳ありません。
また楽しい記事が書けるようがんばりますので、どうぞまた遊びに来てくださいませ。
またの御来訪を楽しみにお待ちしております!

ミクさんは魔性の女やでー

おはようございます。

セーラーマーズ!
完全に忘れていました。
そう言われるとそうですが、言われるまで気付かなかったー。
何だか他にもそういう“レイ”がいそうですよね。
ジャパニメーション(漫画)の歴史と言うものは結構な量がありますし。

土曜出勤お疲れ様でした。
ホントに、身体に無理の無い範囲でディーバって下さいねー。
それで万が一の事があって「死因:初音ミク」とかになってしまったら。
いや、それはそれで本望だったりしますかね。

とにもかくにもお疲れ様でした。
ではでは失礼します。

それはそれでwww

がっちさま、ようこそいらっしゃいました。

> セーラーマーズ!
> 完全に忘れていました。
> そう言われるとそうですが、言われるまで気付かなかったー。
> 何だか他にもそういう“レイ”がいそうですよね。
> ジャパニメーション(漫画)の歴史と言うものは結構な量がありますし。
そうなんですよね。
そう考えると結構な量の歴史があるわけで、その中にいったい何人のレイがいるのやら。

まぁ、好きなレイだけ拾って歩けばいいかなって思ってます。

> 土曜出勤お疲れ様でした。
> ホントに、身体に無理の無い範囲でディーバって下さいねー。
結局今日の朝からやってます。
指が思うように動かなくって、こんなもんしかできなかったっけって結構ブルーになるし。

> それで万が一の事があって「死因:初音ミク」とかになってしまったら。
> いや、それはそれで本望だったりしますかね。
では、ミクさんのお腹の・・・

な、なんでもないんだからね!



> とにもかくにもお疲れ様でした。
> ではでは失礼します。
ハイ、ありがとうございます。
現在ミクの日感謝祭のライブで楽しんでいます。
やっぱすごいや。
では、またの御来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/518-d41095fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋人 «  | BLOG TOP |  » ドリーミーシアター始めました

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

