topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


恋人 - 2012.09.16 Sun

一晩寝たら少し落ち着きました。
心配をおかけしまして。

で、起きて巡回して返信してディーバしようとしたら、指が思うように動かない。
困ったもんだ。

仕方ないので、PV鑑賞モードでミクを見ながら、仕事場のおじさんにもらったおかしを整理していました。
基本的に糖尿のおとうさんはあんまりお菓子は食べません。
ですので、お弁当を届けてくれるおばさんの子供にいつもあげています。

で、今回貰ったお菓子の中にこんなものがありました。


・・・

あ、ルカ姉さまは違いますよ?
あくまで大きさの比較用。

確かどこかのおみやげで貰ったのですね。

黒い恋人かぁ。

・・・


・・・・・


・・・・・・・


黒い恋人・・・このお菓子を見て思った絵です。

悪気はありませんので。


1209161.jpg


計画通り



いや、でもこうなりません?
こんな風に思ったおとうさんはどこかすれているのでしょうかwww

さて、今日はこのあとMATSU君と街に出ます。
ナンかにわか雨が降ったりやんだり。

おとうさんの天気予報です。
この地区の今日の天気は

晴れ時々曇り所により雨


どれか当たるべさ。


そんな訳で、このあとお出かけします。
今日の様子は明日にでも報告できるかな。

何か面白いものを買えると良いなぁと思います。
ではでは~!


● COMMENT ●

これは「黒い恋人」ではなく「黒い変人」ですね。
腹の中真っ黒というか、最早「闇」ですよw
インカムとかもミクらしくで妙にハマっています。

ミクのコスプレしてドヤ顔してる変態にも見えて酷い。
しかも偽乳パッド付き。
計画通りにいって本人は嬉しそうですが、
その為にもっと大きなものを喪っている様に思えて中々不憫です、およよ。

今日はお出かけですか―。
出不精の私にはその活動性が羨ましいです。
天気予報って、ちゃんとした基準に則ってこういう表現しているのはわかるんですが、
一般的にその基準が周知されていないので、たまにわかりづらい事がありますよね。
降るのか降らないのか、どっちだよ! みたいな。

とにかく帰宅まで本降りにならないように祈ってます。
良い休日になりますように。
失礼しました<(_ _)>

お久っす~^^

と、思ったらこれ何てデスノートw

黒い恋人なんてあるんすね^^;
パチモンかと思いました←

天気予報って宛てになったり、ならなかったりとバラバラっすね。
こちとら群馬じゃ、最近傘マーク出ても降らないことがほとんどっすw

傘持っていくかいかないかで、荷物の量がかなり変わるんすよね。

こんばんわVv

黒い恋人って・・・中身がすごく気になるんですけど(笑)
チョコレートとかノーマルな感じなんですかね?
友人にプレゼントしたくなるようなお菓子ですわ(笑)
ミクちゃんもこれを食べてこの形相かも?(笑)
こちらは肝心な時に曇りで・・・降ってくれなかったから走りましたよ(汗)
お買い物、いい物が買えましたか?

少し落ち着いたなら良かったですよw
黒い恋人ですか・・
いかにも白い恋人をパクって・・
もうちょっと普通なネーミングにすればよかったと思ってしまいますね・・w

デスノートの計画通りは結構出回ってますよねw
あの邪悪な顔はそうできるものではありません・・w

天気予報www
なんといい加減な予報・・w
雪以外はどれか当たりますからね・・w

黒い変人?

がっち様、ようこそいらっしゃいました!

> これは「黒い恋人」ではなく「黒い変人」ですね。
> 腹の中真っ黒というか、最早「闇」ですよw
うーん、なんかこんなものを思いついていました。

> インカムとかもミクらしくで妙にハマっています。
ありがとうございます。
描いていていいのかなぁと思いつつも。
まぁいっかぁwww

> ミクのコスプレしてドヤ顔してる変態にも見えて酷い。
> しかも偽乳パッド付き。
すみません、その変態に貢いでしまうおとうさんも困ったものです。
パッドかどうかは触っていませんので判りませんが。

> 計画通りにいって本人は嬉しそうですが、
> その為にもっと大きなものを喪っている様に思えて中々不憫です、およよ。
でもまぁ、女の子に弱いものなのですよ、男の子は。
きっと影でこんな顔されても、笑って許してしまうんでしょうね。

> 今日はお出かけですか―。
> 出不精の私にはその活動性が羨ましいです。
ナンか最近家でじっとしないようになりました。
ちょっとは良い傾向かなと思っています。

> 天気予報って、ちゃんとした基準に則ってこういう表現しているのはわかるんですが、
> 一般的にその基準が周知されていないので、たまにわかりづらい事がありますよね。
> 降るのか降らないのか、どっちだよ! みたいな。
そう思います。
今日もにわか雨が降りましたが、そのあとは全く持って振る気配すらなく。
天気予報なんてそんなものなのでしょうか

> とにかく帰宅まで本降りにならないように祈ってます。
ありがとうございます。
おかげで1日傘要らずでした。
でも相変わらず暑いですね。困ったものです。

> 良い休日になりますように。
> 失礼しました<(_ _)>
いえいえ、ありがとうございました。
またの御来訪を心よりお待ちしております。

思惑通りwww

ヲォ!シュナイダーさまいらっしゃい!

> と、思ったらこれ何てデスノートw
すいません、これしか思いつきませんでした。

> 黒い恋人なんてあるんすね^^;
> パチモンかと思いました←
まだ食べていません。
明日の御茶請けにしようかと思っています。
パチもん・・・どうなのかなぁ。

> 天気予報って宛てになったり、ならなかったりとバラバラっすね。
> こちとら群馬じゃ、最近傘マーク出ても降らないことがほとんどっすw
をぉ!そっちはグンマーでしたか。
じゃぁ暑くて仕方ないのではないでしょうか?
こっちも暑いですけど、そちらほどではないと思います。

> 傘持っていくかいかないかで、荷物の量がかなり変わるんすよね。
私はほとんど持っていきません。
降られたら仕方ないかなと。
男らしいように思えますが、実はズボラなだけだったりします。

がんばって!またの御来訪楽しみに待っています。

お疲れ様でした!

お疲れ様でした、マダムまろんさま!

> 黒い恋人って・・・中身がすごく気になるんですけど(笑)
> チョコレートとかノーマルな感じなんですかね?
まだ食べてません。
明日食べようと思っていましたが、この辺はレポートしたほうがいいのかなぁ。
食べるときに覚えていたらちゃんとレポートしようと思います。

> 友人にプレゼントしたくなるようなお菓子ですわ(笑)
貰ってしばらく悩みました。
良いねたにさせていただきました。

> ミクちゃんもこれを食べてこの形相かも?(笑)
・・・そうか!じゃぁダメです、ミクさんには上げません(笑

> こちらは肝心な時に曇りで・・・降ってくれなかったから走りましたよ(汗)
・・・お疲れ様でした。
空を見上げて舌打ちするマダムが頭の中をよぎりましたwww

> お買い物、いい物が買えましたか?
今日はスマホ関連のものを買いました。
ナンかスマホがオヤジ仕様になってしまいましたが。
この辺は明日にでも報告しようかなと思います。

御来訪ありがとうございます。
まずはゆっくりお休みくださいませ。

生活習慣は恐ろしい

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 少し落ち着いたなら良かったですよw
ハイ、御心配をおかけしました。
でも、生活習慣というのでしょうか。
朝はきっちり6時前に目が覚めました。
今はものすごく眠いです。

> 黒い恋人ですか・・
> いかにも白い恋人をパクって・・
・・・どんなお菓子なのでしょうか。
明日にでも食べてみようかなと思います。

> もうちょっと普通なネーミングにすればよかったと思ってしまいますね・・w
でもまぁ、おかげでネタになりました。
この安直さは嫌いではありません。

> デスノートの計画通りは結構出回ってますよねw
> あの邪悪な顔はそうできるものではありません・・w
ですね。
このお菓子の名前を見た瞬間に思いつきました。
これだけインパクトのあるひとコマも珍しく思います。
さすがだと思います。

> 天気予報www
> なんといい加減な予報・・w
> 雪以外はどれか当たりますからね・・w
ホントにそう思います。
テレビなどで聞いていて、それ絶対当たるじゃん!って何度思ったことでしょうか。
まぁ予報なんて当たるも八卦みたいなものなのでしょうから、気にしなくてもいいように思います。

ありがとうございました!
またの御来訪を楽しみに待っています!

こんばんんは!
遅くにすみません。
体調戻られたようでなによりです~。
ちょ、噴きましたコレ!w
すごい好きですこの絵!
黒い恋人の中身知りたいですー、
やっぱりチョコですかね?

本調子では無いのですけど

ふじもとさま、ようこそいらっしゃいました。

> こんばんんは!
> 遅くにすみません。
> 体調戻られたようでなによりです~。
まだ本調子ではないのですが、グダグダしているのは性に合わないようですね。
ですので、無理やり動いて行きたいと思っています。

倒れない程度でwww

> ちょ、噴きましたコレ!w
> すごい好きですこの絵!
ナンか黒い恋人って見て、これしか思いつきませんでした。
うまく描けてればいいのですけどね。
あの人の絵はホントに細かいし、上手いし。
似せるのは至難の業なのですよwww


> 黒い恋人の中身知りたいですー、
> やっぱりチョコですかね?
実は今日まだ食べていません。
他にもタイみやげのポッキーなど色んなものがありまして。

そのうち食べようかなと思っています。
多分黒い普通のチョコだと思います・・・

では、またの御来訪を心よりお待ちしております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/519-b5492ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にわか雨がすごかった «  | BLOG TOP |  » 疲労困憊

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

