topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


かみ合わない日 - 2012.09.18 Tue

なんとなくナンですが、かみ合わない日ってありませんか?

運がちょっと足りない日。

そう、例えるならば。

朝起きて体重を計ったら、昨日1食抜いたはずなのに1キロ増えていたとか。

思いのほかスマホの電池の減りが早いので、ここぞとばかりに昨日新品に交換したばかりの充電池を使ってみようと思ったら、コネクターがスマホ用ではなく3DS用だったとか。

スーパーで買い物して帰ってきて、買ったものを冷蔵庫に入れていたら、買ってきたばかりのたまごのパックを落としてたまごが2個割れてしまったとか。

そんな、なんとなくですけどついてないような日ってありませんか?

誰かがおとうさんのつきを少しだけ持って言ってるような感じがします。

そういやのどが痛いし、声がかすれるし、微熱っぽいし。

今日はついてないみたいだから早く休みましょうか・・・


そう思ってテレビをつけたら、AKB48のじゃんけん大会がやってます。
あれ?今日だっけ?

そうか。

今勝っている子達がおとうさんの運を持って行ってるんですねwww

そういや見に行ってるのかなぁ・・・

やってるのもすっかり忘れてましたよ。

おとうさんは今日はさっさと休んでディーバでもやろうと思います。
ポイントが足らないんです。
色々ミクさんに貢がなきゃいけませんので。

今日はついてないのかなぁ。

ではまた明日!

● COMMENT ●

こんばんは!
かみあわない日ってほんとありますよね。
土曜日がまさにそれでした。
朝から虫の知らせというか何か嫌な予感とかあって(^^ゞ
風邪に気を付けてくださいねというか
今まさに私風邪引いてますけど^^
お疲れ様でした!
明日は良い日でありますように…

そんな日もあると思います。

人生は長いですしね(^^;
人生ほとんど不利!!
ってゲームで某武将が言ってました(は!すみませんBSRの方です;;)

休日明けはとかく体重が増えやすいです(当社比)
私も納得のいかない増量があったりなかったりww

でも、巡り合わせの悪い日の後は大体すこぶる良い日が訪れるのも
結構多めです(当社比・・しつこい)
楽しい事だけ考えて、早めにお休みしちゃいませう!!(^^)

はー(´∀`)でもやっぱりイラスト癒されますぅ・・
って、こちらが癒されてるとまたツキを持って行ってしまうのかしら!!(汗)

猛烈な雷雨の中・・・

ふじもとさま、ようこそいらっしゃいました。
先ほどから猛烈な雷雨が降っております。

・・・明日はバイクはムリかなぁ・・・こりゃ・・・

> こんばんは!
> かみあわない日ってほんとありますよね。
ホント、今日はそんな日です。

> 土曜日がまさにそれでした。
> 朝から虫の知らせというか何か嫌な予感とかあって(^^ゞ
あらあら、ふじもとさんもそうでしたか。
そうなんですよね。
上手く行かなかったり、ナニをやってもダメな日ってありますよね。
そういう日もあるさと遣り繰るしか無いのですけど。

> 風邪に気を付けてくださいねというか
> 今まさに私風邪引いてますけど^^
気をつけなくっちゃいけませんね。
私は絶対に病気できない職場なのです。
気をつけなきゃ。

> お疲れ様でした!
> 明日は良い日でありますように…
ハイ、お互いによい日でありますように。
おやすみなさい!

ですよね~!

よんぼらさま、ようこそお越しくださいました。

> 人生は長いですしね(^^;
> 人生ほとんど不利!!
> ってゲームで某武将が言ってました(は!すみませんBSRの方です;;)
そうだと思っています。
大丈夫です。腐も萌も等しく愛すべきヲタです。
人生はヲタに始まり、その道は果てしなく長く険しく。
でも、きっとそこに何かがあると思います。

> 休日明けはとかく体重が増えやすいです(当社比)
> 私も納得のいかない増量があったりなかったりww
見ると結構ブルーになります。
来週は医者に行かなくてはいけないのですが、怖くて行きたくないのはヒミツです。

> でも、巡り合わせの悪い日の後は大体すこぶる良い日が訪れるのも
> 結構多めです(当社比・・しつこい)
> 楽しい事だけ考えて、早めにお休みしちゃいませう!!(^^)
そうか。
そう考えればいいこともありますよね。
そう考えることにします。
でもですね。
今現在表はものすごい雷雨に見舞われています。
あまりのすごさに目を覚ましました。

・・・これから無理やりにでも寝ようかなと思いますwww

> はー(´∀`)でもやっぱりイラスト癒されますぅ・・
> って、こちらが癒されてるとまたツキを持って行ってしまうのかしら!!(汗)
いいええ、そう言っていただけると私にも幸せがやってくる気がします。
その一言で明日もがんばって描こうと思います。

そして今すごい雷鳴が。
大丈夫かなぁ。

またのお越しをお待ちしております!

ああ、ありますね。
そういう日はうわああ今日すごい不幸だ!最悪だ!でも最悪って一番悪いって意味だよね。ってことは明日は今日よりまし!って思うことにしてます。
まあそう思った次の日は大体更に悪い日になりますけどね。はんっ。

ただそういうついてない日は、日常に関係ない、くじとかゲームでは割といい感じだったりするので(当社比)、案外ヒデ王さんの運は、AKBじゃなくディーバの中に隠れてるかも?なんてw
まあ実際どうなるか分かりませんが、是非ディーバだけでも運とか考えず純粋に楽しんで下さい。
ではまた来ます! ノシノシー

それ分かります

あたしなんて3日も続いた事ありますからね・・・(汗)
トイレの戸に耳挟んだり・・・貧乏臭い耳なのに(汗)
オークションで文句付けられて・・・裁判で決着つけようとか電話がかかってきたり・・・その3日間は最悪でしたよ(汗)
それってマーフィーの法則とか言いませんでした?
その後、普通に戻りましたから大丈夫ですよVv
みんなそういう日は経験してると思いますVv
風邪、引いてないといいですね・・・気をつけてください(汗)

あぁ、そうか、今日アイスで当たり棒出たのは、
ヒデ王さんの運を吸い取ったからなんですね。
その節はどうも御馳走様でした。

人生万事塞翁が馬。
多分体重が増えたり3DS用の充電器だったりたまご割れたり。
それがきっと明日への幸運に繋がると信じれば救われます。
まぁ大抵は単なる不幸で終わるんですけどね。

まだまだ週の半ば、どうぞ体調にはお気を付け下さい。

良くも悪くも

渕さんいらっしゃいませ。

> ああ、ありますね。
> そういう日はうわああ今日すごい不幸だ!最悪だ!でも最悪って一番悪いって意味だよね。ってことは明日は今日よりまし!って思うことにしてます。
> まあそう思った次の日は大体更に悪い日になりますけどね。はんっ。
今が最悪、ですか。
そう考えれば後は上っていくだけですね。
その考えもアリかもしれませんね。

> ただそういうついてない日は、日常に関係ない、くじとかゲームでは割といい感じだったりするので(当社比)、案外ヒデ王さんの運は、AKBじゃなくディーバの中に隠れてるかも?なんてw
> まあ実際どうなるか分かりませんが、是非ディーバだけでも運とか考えず純粋に楽しんで下さい。
うん、あのゲームはね。
運とかそういうもの一切関係なしに、おとうさんの腕っ節ひとつだけでくるんですよ。
そしてハードの壁に泣きそうなのでした。

> ではまた来ます! ノシノシー
はい、またの御来訪を楽しみにお待ちしております。では!

戸・・・?戸に耳?

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました!

> あたしなんて3日も続いた事ありますからね・・・(汗)
> トイレの戸に耳挟んだり・・・貧乏臭い耳なのに(汗)
・・・すみません、マダム、状況が理解できません。
トイレの戸に耳を挟むって・・・どういう状況なのでしょうか・・・

> オークションで文句付けられて・・・裁判で決着つけようとか電話がかかってきたり・・・その3日間は最悪でしたよ(汗)
> それってマーフィーの法則とか言いませんでした?
あー、そんなのありましたねぇ。
なんか連鎖するの。

・・・裁判?ずいぶん破天荒な生活を送っていらっしゃいますね、マダムwww

> その後、普通に戻りましたから大丈夫ですよVv
> みんなそういう日は経験してると思いますVv
ハイ、そう思うようにしようと思っています。
なんか強烈な人生を送ってるなぁ、マダムは。
その場は楽しくないのでしょうけど、あとで思い返すと笑えるような人生をきっと送ってらっしゃるのでしょうね。


> 風邪、引いてないといいですね・・・気をつけてください(汗)
はい、そうします。
健康第一ですものね。
ではでは、またのお越しを楽しみに待っています!

私の運を返してくださいwww

がっちさま、ようこそいらっしゃいました。

> あぁ、そうか、今日アイスで当たり棒出たのは、
> ヒデ王さんの運を吸い取ったからなんですね。
> その節はどうも御馳走様でした。
かえしてー!!わたしのー!!!かえしてー!!www

まぁ運やツキなんて、どっかがプラスになればどっかがマイナスになるものです。気にしない。

> 人生万事塞翁が馬。
> 多分体重が増えたり3DS用の充電器だったりたまご割れたり。
> それがきっと明日への幸運に繋がると信じれば救われます。
> まぁ大抵は単なる不幸で終わるんですけどね。
きっとね、気付かないような小さな幸せだったりするんですよね。
私もそんな予感がしてやみません。
でも、そんなのでもいいから幸せが来て欲しいなぁ。

> まだまだ週の半ば、どうぞ体調にはお気を付け下さい。
ハイ、がんばって仕事します。
またの御来訪を楽しみに待っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

噛み合わないですし単純についてないですね・・
呪われたんじゃないかというくらいついてない日ってありますよね・・
俺の場合最近だと、ドラクエで連続で敵から不意打ちくらったりしましたね。
小さい不運ですが・・w
でもついてない日に限って、テレビの占いではいい順位だったりするものですよね・・w
こういう日の後は次はいい日になると思わないとやってられませんが、いい日というのがまた中々来ないものなんですよね・・

ついてない日は

月下☆美人さま、いらっしゃいませ。

> 噛み合わないですし単純についてないですね・・
> 呪われたんじゃないかというくらいついてない日ってありますよね・・
> 俺の場合最近だと、ドラクエで連続で敵から不意打ちくらったりしましたね。
> 小さい不運ですが・・w
それはドラクエやっていてめったに効かない呪文で全滅したり、FFやっててレベル5デスでたまたま全員5の倍数で全滅したり、レベルあげの時主人公にたまたまスライムの痛恨の一撃が当たり、主人公のみおいてきぼりになったりとか、そういう経験でしょうか。
それは小さい不運ではありませんwww

> でもついてない日に限って、テレビの占いではいい順位だったりするものですよね・・w
あー、判る気がします。
ちなみにおとうさんは自分に都合の良い占い以外は最初から見ません。

> こういう日の後は次はいい日になると思わないとやってられませんが、いい日というのがまた中々来ないものなんですよね・・
待てば回路の日和あり(違ってます)とも言います。
いつかいいことがあると信じて。

またの御来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/521-e0053742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テーマは「出会い」 «  | BLOG TOP |  » にわか雨がすごかった

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

