topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お仕事前に - 2012.09.29 Sat

今日は土曜日でございます。
土曜日は普通休みの場合、ゆっくりのんびり過ごすのですけど、今日はちょっと違います。

実は大量のお仕事をお持ち帰りしておりまして、それを片づけなきゃならない。
しかも今夜は飲み会、明日は秋葉原と芸能人のようなスケジュール。

つまり、明日をのんびり過ごすためには今日がんばらなければいけないのです。

さて、そんな朝の事。
いつも通り巡回やブログのコメ返信をしていたおとうさん。

ふとあるマークに気付きました。

そこにはある方からあるメッセージが。
で、そこをたどっていってとんでもないお宝を発見。

さらに渕クンからエロトーク希望というリクエスト。

何度も言うようですけど、
おとうさんのブログは全年齢対象です。

とはいえ、振られたネタにはのるのがゲイ人というものです。 
そんな訳で、今日は少し早いのですけど落書きをしてしまいました。
(ホントはあるネタにより描きたくて仕方なかったのですけど、一応ヒミツです) 

いままでおとうさん、セクシーなどを対象に絵を描いてきました。
セクシーであったかどうかは別にして、おとうさん自身は結構楽しんでいます。

では、今回はどんな絵がいいかなぁと。
実は一瞬でイメージだけは出来ました。

あとはイメージどおりかなぁ・・・

では、下の台詞を読み上げてから、その下の絵をご覧ください。

~ん・・・でない・・・


え?もっと?
もっと・・・こう?



え、え?え??

え?あ、で、でた!?





ハイ、脳内補完は終わったでしょうか?

ミクさんですよ。
朝の風景を描いてみました。

出来ればけだるい感じの声でリピートアフターミー?







え?
オチが読めた?

そうですか。

では、次の落書きです。
1209292.jpg
「もう!おとうさん!ハンドソープ新しいの買っておいてよね!」

「ん~・・・」




・・・あ、あれ?
どうしたのかなぁ?

おとうさんのブログは健全な・・・


あ?あれ?







今夜は飲み会です。
明日の更新は現在未定です。
また朝するかもしれません。

苦情などは出来ればない方向で。

ではでは。 




・・・さって。仕事しよっとwww



● COMMENT ●

今日は揉み会飲み会があるんですか。
いいですねぇ・・w
予定が埋まってるというのはリア充な証拠ですのでいいと思いますよw

しかし朝から中々過激な絵ですね・・w
まろんさんのところでもそうでしたが、午前中とは思えない絵でしたね。
いえ、素晴らしいですがw
しかし何がいいって、この朝だからこその服装のだらし無さですよねw
朝はこうでなくちゃ!という願望があります。

しかしヒデ王さんはこういったエロよりの絵も上手いんですね。
きっと絵を描いてる年季が違うんでしょうねぇ・・
飲み会楽しんできてくださいねw

エロいです(笑)

オチは読めてるのに、この一枚だけを見るとエロいですね(笑)
でもこれどう見てもハンドソープじゃないですよね?(殴)
10人に聞いたら9人がハンドソープとちゃう!って言うと思いますよ(笑)
エロ描かせたら天下一品ですねVv負けましたよ、あたし(笑)
でも、こういうの見ると触発されるんですよ・・・続き描こうかな(笑)
これを上回るものは無理ですけどね(汗)鯖が落ちたら・・・あ、そうなんやって思っててください(汗)
飲み会楽しんできてくださいねVv

モミ会・・・揉み?

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 今日は揉み会飲み会があるんですか。
> いいですねぇ・・w
揉みたくても相手は全員男ですがいいですか?
別の方々は喜びそうですけど。

> 予定が埋まってるというのはリア充な証拠ですのでいいと思いますよw
どうなんでしょう、先ほど預金残高を見てブルーになってます。
パンツ買ってかえれるかなぁwww

> しかし朝から中々過激な絵ですね・・w
そうですか?
ただ単に手を洗おうとしているだけですよ?

> まろんさんのところでもそうでしたが、午前中とは思えない絵でしたね。
> いえ、素晴らしいですがw
まろんさんも素晴らしいです。
あの方のあの雰囲気はたまりませんなwww

> しかし何がいいって、この朝だからこその服装のだらし無さですよねw
> 朝はこうでなくちゃ!という願望があります。
そうですね。
朝はだらしなくてもいいと思います。
よるはだらしなくさせてあげたいとうわなにするy


> しかしヒデ王さんはこういったエロよりの絵も上手いんですね。
> きっと絵を描いてる年季が違うんでしょうねぇ・・
どうなんでしょうか?
現在は勉強中といったところです。
いい絵が描けていれば幸いです。

> 飲み会楽しんできてくださいねw
はい、行ってきます。
男だらけの水泳大会ですけど。
果たしてどんな飲み会になるのかちょっと楽しみではありますwww

では、またの御来訪を楽しみにしています!

教えて!エロい人!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> オチは読めてるのに、この一枚だけを見るとエロいですね(笑)
そう言っていただけると嬉しいですね。
マダムの絵に触発されちゃいました。
騙し絵みたいなものですけどねwww

> でもこれどう見てもハンドソープじゃないですよね?(殴)
> 10人に聞いたら9人がハンドソープとちゃう!って言うと思いますよ(笑)
え~ハンドソープですよぉwww
でも、ハンドソープもローションみたく使えてエロいなと思ったり。
ナニを言わせるんですかww

> エロ描かせたら天下一品ですねVv負けましたよ、あたし(笑)
いえいえ、マダムのエロさにはまだまだ及びません。
私も修行が必要かなと(何の修行でしょうか)
でも、エロは相手の琴線に触れてこそその効果を発揮すると思います。
エロと思ってもらえたらおとうさんもう嬉しくて興奮して(やめなさい

> でも、こういうの見ると触発されるんですよ・・・続き描こうかな(笑)
ぜひぜひ。
私も久しぶりに何か描こうかと思いましたが、大人の社交場がないとこれ以上は難しいですね。

・・・大人の社交場、作る・・・か?www

ちょっと思案します。

> これを上回るものは無理ですけどね(汗)鯖が落ちたら・・・あ、そうなんやって思っててください(汗)
いえいえ、先ほども書きましたようにエロは相手があってこそと思います。
相手がそう思ったらいいんですよ、きっと!

> 飲み会楽しんできてくださいねVv
はーい、実は8時に集合なので、まだ家で仕事してます。
6時に出て、少しぶらぶらする予定です。

では、またの御来訪と続きを楽しみにしています!

イヤーん(>ω<)vv

エロいエロい!!(笑)
ってゆか、想像するこっちがエロいのか(爆)

オチがチョーカワイくて、ワタシはこっちに萌えますけども(ウフフ-ω-)

ご多忙なスケジュール、大変でございますね!
楽しい休日の為、ガンバレ!おとうさん!!

え・・・エロいかなぁwww

よんぼらさま、ようこそいらっしゃいました。

> エロいエロい!!(笑)
> ってゆか、想像するこっちがエロいのか(爆)
うんって言ったらきっとものすごく殴られるんでしょうねwww

> オチがチョーカワイくて、ワタシはこっちに萌えますけども(ウフフ-ω-)
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいなぁwww

> ご多忙なスケジュール、大変でございますね!
> 楽しい休日の為、ガンバレ!おとうさん!!
えっと・・・先ほど協議の上明日の聖地巡礼は延期になりました。
そんなわけで、明日は普通に更新できそうですね。

でも、今夜のおでかけのついでに明日のお仕事の買い物もしにいくのですよ。
そろそろ行こうかな。

シャワー浴びてから。

男だけの宴ですがwww

では、またのご来訪を楽しみに待っています!

こんばんは!
お忙しそうですね!
男だけの宴。飲み会いいなー!私も混ぜて欲しいです本気で。
多分違和感ないと思いますw
イラストのミクさんの表情最高に良いです!!!
そして二段オチ面白かったです^^
お仕事お疲れ様です、
次回楽しみにしてまーす♪

予定変更・・・

おはようございます、ふじもとさま、ようこそいらっしゃいました!

> こんばんは!
> お忙しそうですね!
何ていうんですかね、宿題が異常に多いのですけど。
家に仕事は持ち込まない主義でしたが、不可能なことがわかりましたwww

> 男だけの宴。飲み会いいなー!私も混ぜて欲しいです本気で。
ドキ☆イケメンだらけの飲み会(おとうさんを覗く)でした。
ポロリはありません。
ナンか変な盛り上がりはなかったのですけどね。

> 多分違和感ないと思いますw
・・・え~?そうなんですか?
私なんか多分一緒に飲んでるってだけでドキドキが止まらないと思います。

> イラストのミクさんの表情最高に良いです!!!
> そして二段オチ面白かったです^^
すみませんねぇ、べたべたな内容でwww
でも、楽しんでいただけるのなら幸いに思います。
上手く落ちているかなぁwww

> お仕事お疲れ様です、
> 次回楽しみにしてまーす♪
はーい、でも今日は予定が変わりましたので、少しがんばったらあとはのんびりすごそうかなと思っています。
午後には台風も接近するようです。
今はきれいな青空ですが・・・

では、またの御来訪を楽しみに待っています!

アウトですね、おまわりさんを呼んできましょう。
ハンドソープって万能アイテムですよね、凄い狭い世界では。
実際ハンドソープって気持ちいいですし。
………ハッ、ピュアなヒデ王さんに引っ張られてつい………。
何と恐ろしブログでしょう、これは気をつけねば…。

ではでは、飲み会いってらっしゃいです。
男だけの宴でも何がどうなるかわかりませんからね、
シャワーを浴びていくその心がけは立派かと存じます。

台風にお気を付け下さいませ。
ではでは、次回を楽しみにしています<(_ _)>

ハンドソープです

こんにちは、がっちさま。ようこそいらっしゃいました。

> アウトですね、おまわりさんを呼んできましょう。
え~、ハンドソープですよ、キレイキレイですよ?

> ハンドソープって万能アイテムですよね、凄い狭い世界では。
> 実際ハンドソープって気持ちいいですし。
ハイ、あのぬるぬるした感じが汚れをよく落としてくれると思います。ぬるぬる。

> ………ハッ、ピュアなヒデ王さんに引っ張られてつい………。
> 何と恐ろしブログでしょう、これは気をつけねば…。
・・・自然体ですよwww
普通に普通のブログですwww

> ではでは、飲み会いってらっしゃいです。
> 男だけの宴でも何がどうなるかわかりませんからね、
行って来ました。
ただ飲んで話して終わりです。

> シャワーを浴びていくその心がけは立派かと存じます。
・・・な、ナンにも期待なんかしてないんだからね!
こんなのでよろしいでしょうかwww

> 台風にお気を付け下さいませ。
> ではでは、次回を楽しみにしています<(_ _)>
こちらこそ、ありがとうございます。
またのご来訪を楽しみに待っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/532-41a18a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足を購入 «  | BLOG TOP |  » 訃報

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

