topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


SPEED!! - 2012.10.02 Tue

どうも、レディガガですwww

バカやってる場合じゃありませんね。
今回のお題、スピードですよ。

これがね、どうにも結構難しくって。
なかなかいいネタが思いつかない。

昨日良いの描いちゃったしね。

でも、ここで引き下がっては男が廃ります。
そんな訳で、今回も描きますよ、スピード。

・・・スピードね。
要は早さですよね。

速さを表すにはどうしたらいいのでしょうか。
まぁ車とかバイクとか。
それは昨日描いたし。

じゃぁ、いつものから行きますか?







スピードとは?


「お命ちょうだい!」
トスッ!
ミク忍者の持っていた刀が、喉元を掻っ切った様に見えたその瞬間。

小太刀は乾いた音を立てて下に落ちた。

「・・・な?」
ミク忍者が事態を悟り、体勢を立て直そうとしたその刹那。
後頭部に鉄独特の鈍い冷気を感じる。

「・・・あ・・・」
「惜しかったな、嬢ちゃん」
あのバカ殿が懐から銃を抜き、銃口を静かに突きつける。
「・・・くっ!」
「惜しいんだよなぁ。あと少しスピードが勝ってりゃ俺をやれたのによ?」
「く・・・くそ!」

さてさて、暗殺に失敗したミク忍はいったいどうなってしまうのでしょうか!
囚われの身となったミク人の運命やいかに!

では、また明日!!!








ちっがーう!


スピードですwww

でも、実はホントにあんまり思いつきませんで。
おとうさん4人並べて描いて
「はてしない~」
って歌わせようかと思いましたが、今の子達は知らないよね、SPEED!
誰かのブログでは書いてありましたが、恐らくすべること請け合い。
そもそもやつらの顔かけませんwww

ってことで、やっぱりここは映画スピードでしょうか。
とは言うものの、おとうさんこの前の金曜ロードショーとってないし。

ここはふじもとさまの雑多倉庫から案を頂戴しまして、思い出し描きスピードです。

ああ、ちなみにこちらのブログ、真っ先に今回のテーマを描いていただいています。
上記リンクから飛んでいただけますと幸いです。


つっても、サンドラブロックをおとうさんが描けるはずもなく。
サンドラブロックの代わりにミクさんに出てもらいました。
1210022.jpg
あのラストのキアヌとサンドラブロックのキスシーン。
何て情熱的なんでしょうね。
くそう。
あんなキスをしたいです。
「異常な状況でくっついたカップルは長続きしない」
なんてカッコいい台詞もありましたが。

そもそも異常もノーマルもくっつく状況がないんですけど。


だれかおとうさんを助けてください。

まぁ、でも。
あのラストの衆人監視の元のキスはとても甘かったですね。

アクションももちろん面白かったのですが、アソコが一番印象的だったかな。
あと、サンドラブロックに罵られながらキスされたい(ヲイ

そんな訳で、スピードでした。




え?
おとうさんらしくない?

そうですか?

じゃぁ、もう一つ。


皆さん、スピードと言ったらナニかわすれていませんか?

水泳って言えば思いだしますか?

そう、数年前に流行りましたよね。
SPEED社の競泳水着。

いつの間にか姿を消してしまいましたが、着るだけでタイムが伸びる魔法の水着のように扱われていましたよね。

ではでは、おまけで一つ。
スピードといったらやっぱりこれでしょう!





1210023.jpg
競泳水着です。

すこうしアスリート体型を意識してみましたが、こんなのでどうでしょうか。
今回はあんまり色気がなかったかなぁ。

おとうさんのスピード、こんな感じで一つ。
皆さんはどんなスピードをお考えでしょうか。

では、また明日お会いしましょう
さよなら、さよなら、さよなら~

● COMMENT ●

タイトルで真っ先に4人組のSPEEDが浮かんだんですが、あながち間違いでもなかったんですねw
囚われの身と聞くとどうしてもエロい方向に考えがいってしまう俺はきっと正常な男子なんだと思います。
どうしようもないとも取れますが・・w

映画スピードって名前くらいしか知らないんですよね・・
異常な状態でくっついたカップルは長続きしない・・ですか・・
現実だとあまり想像がつかないんですが、例えば吊り橋理論的な状況でとかですかね?
贅沢言わずノーマルな状態でいいのでくっつきたいものです・・w

競泳水着のミクさん素晴らしい・・
何が素晴らしいって、しっかり乳首が浮いてるところが・・
これで十分色気ありますってw
しかし競泳水着って案外正常な色気なんですね。
いえ、異常な色気がどういうのかと言われるとまた難しいんですが・・

1つのお題で・・・

3枚も描いてしまうなんて!!
全部条件満たしてますよ(笑)
ミクさんの忍者姿もいいですねVv本家にくると色んなミクさんが見れて楽しいですVv
ミクさん、生き生きしてますもんねVv
スピードは良かったです!!キアヌもカッコ良かったしVv
しかもキスシーンをチョイスとは憎いですね(笑)
ヒデ王さんの水着姿も凛々しいですよVv

四人組のSPEED、高校生ですがわかりますよー!
まあ詳しく曲とか言われても多分ピンとはきませんが。

期待通り、ミク忍者が登場しましたね!
しかも今回は小説付きっていう。
囚われの身とか、次回がとっても気になりますねぇ……(妄想中

で、二枚目。素敵です。
残念ながら映画のほうは分かりませんが、イラスト自体がもう素敵すぎて!!!
異常な状態でくっついたカップルは長続きしない。
多分吊り橋効果とかそういうもので相手を美化して見ているから我にかえるとビキッとするよってことなんでしょうが、逆にそういうのなしでくっつくカップルってどういう感じなんだろうとは思いますね。
それなりに長い付き合いで、両想いで、って難易度高すぎだろう。年齢=(ryだからそう思うだけですかね?

そしてヒデ王さんらしさ!
競 泳 水 着 !
こんな絵をかいといて健全だとか言ってるとか、片腹痛いですね!エロ志向だって認めたらいかがですか!ははははは!                         すいません調子のりました。
体型がいつもと違うこともあってか、色気というよりはイケメンって感じですが、これはこれでいいですねぇ。

スピード、俺はまだ何も思いついていないので3枚も描いてるヒデ王さんには本当脱帽です。
できればネタの被らないようにしたいですねー いや、これは被らないかw

こんばんは!一枚目はくの一だからスピードが肝!というお話かなと思ったら全然違いましたね!
「はてしない~」のフレーズは真っ先に大都会が出てきましたw
サンドラブロックはおかあちゃん的魅力があって好きです。
二枚目、ポスターでもいけそうですね、素敵です。
三枚目も可愛いですね!
楽しかったです、ありがとうございました!

描けませんでした

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> タイトルで真っ先に4人組のSPEEDが浮かんだんですが、あながち間違いでもなかったんですねw
考えることは一緒ですね。はい。
> 囚われの身と聞くとどうしてもエロい方向に考えがいってしまう俺はきっと正常な男子なんだと思います。
> どうしようもないとも取れますが・・w
・・・そうなってしまいますか。
おとうさん的にはそこまで考えていなかったんですけどね。
まぁ仕方ありません。
期待に添えるかどうか判りませんけどwww

> 映画スピードって名前くらいしか知らないんですよね・・
何も考えずに見れる映画です。古い映画ですよね。

> 現実だとあまり想像がつかないんですが、例えば吊り橋理論的な状況でとかですかね?
多分そんなんだと思います。

> 贅沢言わずノーマルな状態でいいのでくっつきたいものです・・w
全く持って禿しく同意です。くそう。

> 競泳水着のミクさん素晴らしい・・
> 何が素晴らしいって、しっかり乳首が浮いてるところが・・
健全な絵ですよ、何か見えましたか?

> これで十分色気ありますってw
ありがとうございます。そう言っていただけるとがんばった甲斐があったというものです。

> しかし競泳水着って案外正常な色気なんですね。
> いえ、異常な色気がどういうのかと言われるとまた難しいんですが・・
異常な色気かぁ。面白そうですねwww

では、またの御来訪を楽しみにしています。ありがとうございました。

ありがとうございます!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 3枚も描いてしまうなんて!!
> 全部条件満たしてますよ(笑)
ありがとうございます。
今回は結構難しかったですね。なかなか上手くスピードをあらわせていないような。

> ミクさんの忍者姿もいいですねVv本家にくると色んなミクさんが見れて楽しいですVv
> ミクさん、生き生きしてますもんねVv
なんだかそんな感じになってきています。
面白くてとってもいいのですけどね。
そういやミクさんの歌っている姿はあんまり出ていませんね。

> スピードは良かったです!!キアヌもカッコ良かったしVv
> しかもキスシーンをチョイスとは憎いですね(笑)
面白い映画です。でも、もう古い映画なんですね。
あのキスシーンは大好きです。あんなキスしたい。

> ヒデ王さんの水着姿も凛々しいですよVv
実物はお見せできないのが残念ですwww

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています!

エロも好きですけど。

渕さま、ようこそいらっしゃいました。

> 四人組のSPEED、高校生ですがわかりますよー!
> まあ詳しく曲とか言われても多分ピンとはきませんが。
おや、知ってましたか。
まぁ一世を風靡したグループですものね。
もうずいぶん前なんですねぇ・・・

> 期待通り、ミク忍者が登場しましたね!
> しかも今回は小説付きっていう。
> 囚われの身とか、次回がとっても気になりますねぇ……(妄想中
小説つけないと上手く表現できませんでした。
こんな展開にしてどうしようかちょっと困ってますwww

> で、二枚目。素敵です。
> 残念ながら映画のほうは分かりませんが、イラスト自体がもう素敵すぎて!!!
ありがとうございます。
思い出しながらこんなだったかなぁって思って書きました。

> 異常な状態でくっついたカップルは長続きしない。
> 多分吊り橋効果とかそういうもので相手を美化して見ているから我にかえるとビキッとするよってことなんでしょうが、逆にそういうのなしでくっつくカップルってどういう感じなんだろうとは思いますね。
> それなりに長い付き合いで、両想いで、って難易度高すぎだろう。年齢=(ryだからそう思うだけですかね?
多分そうなんだと思います。つり橋効果。
スキー場で一目ぼれとか、結構危険です。
でも、どんな状況でもくっつきたいのはおとうさんも一緒です。

> そしてヒデ王さんらしさ!
> 競 泳 水 着 !
> こんな絵をかいといて健全だとか言ってるとか、片腹痛いですね!エロ志向だって認めたらいかがですか!ははははは!                         すいません調子のりました。
良いんですよ、好きですからwww
今回は水着がテーマですので、泳いでいるところにしようかと思いましたが・・・
水着が見えなくなってしまうので、この形に変更です。

> 体型がいつもと違うこともあってか、色気というよりはイケメンって感じですが、これはこれでいいですねぇ。
ありがとうございます。
少しアスリート体型っぽくしてみました。
この水着、画像検索かけても女性版の着ているのはあんまりないのです。
仕方ないので、妄想空想で描きました。

> スピード、俺はまだ何も思いついていないので3枚も描いてるヒデ王さんには本当脱帽です。
> できればネタの被らないようにしたいですねー いや、これは被らないかw
楽しみにしていますよ。
渕さまのどんなスピードが来るのか。

では、次回も御来訪楽しみにしています。

それも考えました。

ふじもとさま、ようこそいらっしゃいました。

> こんばんは!一枚目はくの一だからスピードが肝!というお話かなと思ったら全然違いましたね!
それも考えましたが、ありきたりかなぁと思いまして。
ですので、こんな絵にしましたが、展開に結構後悔。
ちゃんと考えて描かないとねwww

> 「はてしない~」のフレーズは真っ先に大都会が出てきましたw
ああ、それも「果てしない」ですね。
最近カラオケに行ってませんので、歌ってませんね。
結構きつい歌ですが、たまに歌いたくなります。

> サンドラブロックはおかあちゃん的魅力があって好きです。
ああ!そんな感じですよね。
すごくそんな印象があります。魅力的ですよね!

> 二枚目、ポスターでもいけそうですね、素敵です。
あのシーンは大好きです。
基本的に甘いの大好きなんですね。

> 三枚目も可愛いですね!
> 楽しかったです、ありがとうございました!
楽しんでいただけたら嬉しいです。
では、またの御来訪を楽しみにしています。

やっぱり

難しかったですよねコレ・・orz
私も言いだしっぺでありながら、まだ手をつけてませ(退場!)
私も、映画『スピード』やってたんだぁ・・って記憶が鮮明に蘇って
つい口にしてしまったお題なのでした(殴打)

でも、前回のイラストから何作品仕上げてくださるのやら(°□°;)
おとうさんの筆の速さに脱帽でありんす☆
ミクくのいちさんの命運が気になる所ですが・・(^^;

難題に楽しいお答えありがとうございました♪
私もそろそろ行きますかー!

Re: やっぱり

お返事遅くなりました、ようこそよんぼら69さま。

> 難しかったですよねコレ・・orz
> 私も言いだしっぺでありながら、まだ手をつけてませ(退場!)
コラコラwwwお題を出した本人がナニをいってますかwww
でも完成品見てきましたけど、素敵にスピードしています。

> 私も、映画『スピード』やってたんだぁ・・って記憶が鮮明に蘇って
> つい口にしてしまったお題なのでした(殴打)
面白かったですよね、スピード。
普通に何も考えずにみれる映画でした。
サンドラブロック可愛いし。

> でも、前回のイラストから何作品仕上げてくださるのやら(°□°;)
なんとなく惰性っぽい感じもありますが、一生懸命描いています。
質でも勝負しないとねwww

> おとうさんの筆の速さに脱帽でありんす☆
そんなに早くはないです。
多分思いつくままに描いているだけです。
悩み始めるとすごく遅くなります。
> ミクくのいちさんの命運が気になる所ですが・・(^^;
ね、どうしましょう。
勢いであんな展開にしちゃって。
まるっきり何も考えてませんwww

> 難題に楽しいお答えありがとうございました♪
> 私もそろそろ行きますかー!
素晴らしかったですよ!
私も楽しめました。
またの御来訪を楽しみに待っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/535-571bbaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のことですが «  | BLOG TOP |  » 意外と早かった!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

