topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のことですが - 2012.10.03 Wed

ここ最近のことですが、お絵かきが楽しくてしょうがなくなってきました。
また、いろんな方から啓発されちゃったりして。

んで、チョッとだけ本気で絵を描いてみたくなったりしまして。

とはいえ、そんなにたいした物が描けるわけもないのですが、ナンか色々考えているとワクワクします。

昨日のお題もそうでして、ラフでもいいから何か楽しいものが描きたくなりました。
んで、描き始めると結構時間の経つのも早いもので。

気がつくとここ数日更新は夜10時近くです。

で、更新のあと巡回のたびに出るのですが、ここ数日訪問中に意識を失うことが多く。
まぁ、俗に言う寝落ちってヤツですけど。

昨日はうpしたあと、巡回中に意識がなくなって。

んで、11時過ぎに気付いて、ちゃんと寝なくちゃ・・・あ、レス着てるとか思っているうちにまた意識が飛んだらしく。

気付いたら深夜2時でした。

おしりがね、痺れていたいのですwww

おとうさんの朝は早い。
大体5時半には起床します。

で、朝ごはんを食べていくのですが、最近食べない日もあります。
そのくせ体重が減らないのは何ででしょうかwww

最近は仕事もそれなりに忙しく。
まぁこの状態って結構危ないんですよね。
調子に乗らないように気をつけないと。

で、通勤も自転車になったせいか、それなりに体も動かすようになったせいでしょうか。

結構疲れてはいますね。まぁ仕事してるんですもの、仕方ない。
でも、こんな中心地よく絵が描けたらいいなぁなんて思ってみたりして。

疲れて体壊しちゃ元も子もありませんし。

一部の方には心配かけてしまって申し訳ありません。

最近コメ書いてない方もいます。
遊びに行って、無視してるわけじゃないんですよ?

まぁ、順次この辺は遊びに行くとして。
今日は早く寝たほうがいいかな。

今週がんばったら、先週行けなかった聖地に行けそうです。
うちのドールもすっかり構っていませんが、そろそろ構ってあげたいですし。

では、今日はこの辺で。
ナンかぼんやりしていますので、失礼しようかと思います。
まだまだ週の真ん中水曜日。まんなかもっこり(ry

では、また明日!

● COMMENT ●

ヒデ王さんの場合絵を1枚描くのに大体どれくらい時間がかかるものなんですか?
俺なんかは5分もあれば描けてしまうんですが・・w

朝早い分、仕事終わって帰って来たら疲れきってるんでしょうね・・
寝落ちも仕方ないと思いますよ。
でもやりたいことって結構夜に固まるものなんですよね・・w
朝早いと朝飯もままならないんでしょうね・・
ホントなら食べた方がいいんでしょうが・・

無理はなさらないでくださいね。

無理は禁物ですよ

しんどい時は休むのが一番です。
でないと、絵は正直ですよ・・・もろに出てしまいます(汗)
ブログ見ながら寝てしまうとか、かなり疲れてますって(汗)
あたしもよほどの事がない限り2日に1度の更新にしてますVv
お互い長く楽しみながらブログを続けていきましょうねVv
チビみくちゃんも心配そうです(汗)

落書きだと・・・うーん

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました!

> ヒデ王さんの場合絵を1枚描くのに大体どれくらい時間がかかるものなんですか?
> 俺なんかは5分もあれば描けてしまうんですが・・w
描くものにもよりますが、のっていると1枚10~15分くらいです。
でも、構図が決まらなかったり、デッサンが上手く行かないと30分以上右往左往していることもありますwww

> 朝早い分、仕事終わって帰って来たら疲れきってるんでしょうね・・
> 寝落ちも仕方ないと思いますよ。
夕方は特に結構疲れが出ますね。
仕事の緊張感が一気におさまる時間ですし。
ああ、仕事したなぁって思う時間でもあります。

> でもやりたいことって結構夜に固まるものなんですよね・・w
そうですね、仕事から帰宅中にも今日ナニ描こうか考えていたりするときもあります。
こういうの描いたら楽しいだろうなぁなんて思うと、とまらなくなりますね。

> 朝早いと朝飯もままならないんでしょうね・・
> ホントなら食べた方がいいんでしょうが・・
基本は食べていますが、最近なんかね。
昼も結構決まった時間ですので、ちゃんと食べるように心がけてはいます。

> 無理はなさらないでくださいね。
ありがとうございます。
がんばって仕事して、がんばって落書きします。
ありがとうございました。またの御来訪を楽しみにしています!

絵に出るのはきついですねwww

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> しんどい時は休むのが一番です。
そうですよね。そう思って、今日はここまでやって寝ようなんて思っていると、そのまま・・・

> でないと、絵は正直ですよ・・・もろに出てしまいます(汗)
絵に出るのはしんどいですね。
でも、最近コメや記事にも少しで輝樹がして・・・
申し訳なく思ってしまいます。

> ブログ見ながら寝てしまうとか、かなり疲れてますって(汗)
寝落ちが続いたのはちょっとまずいかなと思っています。
昨日はちゃんと布団敷きましたwww
あ~、布団しかなくちゃって思っているときが一番ヤバイ気もしますwww

> あたしもよほどの事がない限り2日に1度の更新にしてますVv
> お互い長く楽しみながらブログを続けていきましょうねVv
そうですね、せっかく楽しくやっていますので、そうしたいと思います。
ペースもほどほどにがんばって行きたいですね。

> チビみくちゃんも心配そうです(汗)
心配してくれる人がいるのは嬉しいですね。
ホントにすみません。

今日も一日がんばってきます。
またの御来訪を楽しみにしています!

うんうん(uu)

そうですよね・・
通勤は自転車だし、お仕事してお絵描きして
巡回までされてたらお疲れになりますよ(汗)

最近、涼しくなってきているので
どうしても眠気に勝てませんorz
夏の寝苦しいのツケが来てるみたいです(><;;)

私ですらこの体たらくですから、おとうさんのお疲れは察するに余りあります!!
どうぞご無理はなさいませぬやうに!

でも、お絵描き楽しいって嬉しいですよね♪
今宵のうたた寝パンダとうさんもカワイイですvv

転寝つうよりガチ寝・・・

こんばんは!よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> そうですよね・・
> 通勤は自転車だし、お仕事してお絵描きして
> 巡回までされてたらお疲れになりますよ(汗)
まぁなんといいますか。
巡回とかしなければいいのかもしれないのですけど、やっぱり行っちゃいます。
そしてナニを描こうか毎日悩んでいます。

> 最近、涼しくなってきているので
> どうしても眠気に勝てませんorz
そうですね、夜は急に涼しくなりました。
こういう夜は大好きです。
でも、きっとすぐ冬が来るんですよ・・・

> 夏の寝苦しいのツケが来てるみたいです(><;;)
昼間はまだ暑いです。27度かそんなの絶対おかしいよ。

> 私ですらこの体たらくですから、おとうさんのお疲れは察するに余りあります!!
> どうぞご無理はなさいませぬやうに!
そのお気遣いだけでもう十分がんばれそうです。
とはいえ、ナニを描こうか少々悩んでもいます。

> でも、お絵描き楽しいって嬉しいですよね♪
> 今宵のうたた寝パンダとうさんもカワイイですvv
ありがとうございます。
愛されるのはとっても嬉しいです!
ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています!

こんばんは!
毎日一枚絵を描くだけでも大変です。
ご無理はなさらず、ぼちぼちと。
でも描きたいものがあって楽しい時ってあります、わかりますー。
去年は結構食べる事も忘れて描きまくりました。
おかげでかなり痩せました笑
今年はリバしつつですが…w
お疲れ様ですーまた楽しみにしております。

ぼちぼちいきますwww

ふじもとさま。ようこそいらっしゃいました!

> 毎日一枚絵を描くだけでも大変です。
> ご無理はなさらず、ぼちぼちと。
一応今年の目標ですし。
残り3ヶ月をきりました。
もうちょっと行けるトコまで行ってみたいと思います。

> でも描きたいものがあって楽しい時ってあります、わかりますー。
ありますよね。色々触発されたり、どうしようもなくなるとき。
今がそんな感じですか。
この感覚を大事にしたいですね。

> 去年は結構食べる事も忘れて描きまくりました。
> おかげでかなり痩せました笑
・・・ホントですか!
おとうさんもやせれるかなぁwww
でも、確かに絵を描いているときは寝食を忘れます。

> 今年はリバしつつですが…w
・・・あ、あれ・・・
ファイトです!
> お疲れ様ですーまた楽しみにしております。
ハイ、今日の記事の絵も描きました。
よろこんで・・・喜んでもらえるかなぁ

では、またの御来訪楽しみにしています。

かなぶんです。

 ヒデ王様

 最近、気候の変化が激しいですが、お互い体調には気をつけましょう。
 まんなかもっこり…夕やけニャンニャンですね。懐かしいi-229

 また遊びに来ます!

ありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ

かなぶんさま、ようこそいらっしゃいました!

>  最近、気候の変化が激しいですが、お互い体調には気をつけましょう。
まったくですね。
急に涼しくなったり、昼間は暑かったり、ラジバンダリ。

体調管理は大事です!がんばりましょう!

>  まんなかもっこり…夕やけニャンニャンですね。懐かしいi-229
(;つД`)よかったぁ!かなぶんさんだけでも気付いてもらえて・・・

もう誰も知らないフレーズなんですね・・・

ありがとうございました!またの御来訪を楽しみに待っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/536-389851d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう時効と思いまして・・・ «  | BLOG TOP |  » SPEED!!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

