topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう時効と思いまして・・・ - 2012.10.04 Thu

最初にお断りしておきます。

今おとうさんは猫は飼っていません。
猫どころか、動物を飼っていません。
飼う余裕もないです。

おとうさんを飼ってくれる女の子募集中。


ついでに。
おとうさん動物を虐待する気はありません。

猫?好きですよ?



今回の記事は、マダムまろんさまのやみなべの、一枚の写真という記事を読んで、思い出した昔の話です。



さて、昔おとうさんは猫を飼っていました。
正確に言うと、友人が雨の日に拾ってきて家においていったのですが。

まだ手のひらに乗るような子猫の名前はジェネシスと決まりました。

白地に茶虎のブチという変わった模様のその子は、我が家のアイドルになりました。
みんな可愛いといってえさをあげたりしてました。

で、ある時。

昔猫を買っていたという友人が
「この子は女の子だ」
と言い切りました。

動物を飼ったことのないおとうさんは、ジェネシスは女の子だと思って大事に育てていました。






しかし、ある時真実は暴かれてしまったのです。

コタツでお酒を飲んでいたときのコト。
つまみのカワハギ目当てにジェネシスがコタツに上がってきました。

んで、おとうさんにおしりを向けて一心不乱にカワハギを食べていました。

その時、おとうさんの視界に飛び込んできたのは、ジェネシスのおまたにぶら下がる2つの立派なボールでした。

「・・・なんだ、これは?」

酔っ払った勢いで、デコピンの要領でボールをはじいたおとうさん。

ジェネシスがものすごい絶叫で跳ね上がり、脱兎のごとく逃げて言ったのを覚えています。

またある日。

やっぱり酒を飲んでいると、ジェネシスがカワハギ目当てでやってきました。
そんなジェネシスの股間を見ると、ピンクの突起があるではありませんか。

「・・・なんだ、これは?」
1210042.jpg

・・・うちのミクさんが、これ以上書くなといってますので。

本日はここまでにしようかと思います。
方々に御心配をおかけして申し訳ありません。

今日こそは早く寝ようかなと思ってはいます。

明日は金曜日。
あさっても出勤なのですが、もうひとふんばりで休めますので。

がんばらなきゃ。

明日も早起きです。
めっきり涼しくなってきて、寝やすくなりそうですね。

では、また明日。





・・・ジェネシスのその後ですか?
もう25年以上前の話です。
ジェネシスは近所の野良猫に種付けをしたあと、どこかに行ってしまいました。

きっと天命を全うしたと思います。

ヘタレで食欲だけは旺盛な猫でしたが、可愛いやつでした。

ペットを飼うのって大変ですよね。
世話が出来そうにない今は、どんな動物でも飼えないと思っています。

・・・だから誰かおとうさんをかt



・・・バイニ~!

● COMMENT ●

そりゃ・・・

弾いたら怒りますよ(汗)一番痛がると思います(汗)
でも飼えば可愛かったでしょ?そんな小さな頃から飼ってたら尚更ですわVv
あたしもシベリアンハスキーを2匹飼ってたんですよVv今は実家に預けてますが・・・でかかったです(何が?/殴)1匹は隣のおっちゃんから、2匹目は捨てられててもう少しで保健所に連れて行かれるところだった犬です。
最初は2匹とも蹴りいれて無理にいう事を聞かせましたけどね(笑)あたし、猛獣使いです(笑)
今日はゆっくり休んでください。イラスト見て安心しましたVv

時効というのでどんな悪行を・・?と思ってしまいました。
なるほど、猫のニャンタマを弾いたと・・
酒の力とは怖いですねぇw
それは・・人間で考えればわかるでしょうが猫には相当な衝撃だったんでしょうねぇ・・
うちのオスは来てすぐ去勢したのでどんなだったかは覚えてませんが・・

2枚目は妙な色気がありますねw
流石に興奮はしませんが・・だってオスですしねぇ・・
メスなら興奮するのか?と聞かれたらわかりませんが。

たまにはゆっくり休んでくださいねw

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました!

> 弾いたら怒りますよ(汗)一番痛がると思います(汗)
・・・今はしませんよ。でも、あの時はみんなでメスだと信じてましたのでwww
そんな姿もかわいく(ヲイ

> でも飼えば可愛かったでしょ?そんな小さな頃から飼ってたら尚更ですわVv
はい、机の上でよく遊んでました。かわいかったです。

> あたしもシベリアンハスキーを2匹飼ってたんですよVv今は実家に預けてますが・・・でかかったです(何が?/殴)1匹は隣のおっちゃんから、2匹目は捨てられててもう少しで保健所に連れて行かれるところだった犬です。
まだハスキーのブームが来る前、知人がハスキーを購入しました。
オッドアイではないハスキーでした。
結構真剣に怖かった記憶があります。

> 最初は2匹とも蹴りいれて無理にいう事を聞かせましたけどね(笑)あたし、猛獣使いです(笑)
・・・さすがマダムって感じですね。
すごすぎます。私も飼ってください(殴

> 今日はゆっくり休んでください。イラスト見て安心しましたVv
ありがとうございます。
体調管理に気をつけてがんばります。

今回もありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています!

かなり興奮していたようですVv

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 時効というのでどんな悪行を・・?と思ってしまいました。
かなりの悪行ではと思ってはいますwww

> 酒の力とは怖いですねぇw
> それは・・人間で考えればわかるでしょうが猫には相当な衝撃だったんでしょうねぇ・・
かなり軽くはじきましたが、それでも相当な衝撃でしょうね。
ちょっとかわいかったですが。

> 2枚目は妙な色気がありますねw
> 流石に興奮はしませんが・・だってオスですしねぇ・・
> メスなら興奮するのか?と聞かれたらわかりませんが。
でも、ジェネシスは相当興奮していたようです。
猫の○○はこの時初めて見ました。
BLの主人公の気分でしたwww

> たまにはゆっくり休んでくださいねw
ハイ、でもこれから仕事です。
ムリせずがんばります。
御来訪ありがとうございました!またのお越しをお待ちしています!

それはご災難(ジェネシスが!)

思い込みの恐ろしさでしょうか(爆)
スゴイお話ですね(><;)

うちは猫はメスしか飼ったことないから経験ないですけど(何の?)
唯一、犬は男子でしたね。さすがに「何だコレ?」とは
思いませんでしたよ(何が?)

本日もお疲れ様でございます☆

ちょっと反省してます

よんぼら69さま、こんばんは!

> 思い込みの恐ろしさでしょうか(爆)
> スゴイお話ですね(><;)
ね~(人事のように・・・)
チョッとだけ悪かったことしたなぁとは思っています

> うちは猫はメスしか飼ったことないから経験ないですけど(何の?)
・・・弾いた経験ですか?www

> 唯一、犬は男子でしたね。さすがに「何だコレ?」とは
> 思いませんでしたよ(何が?)
いじったら本気でもだえてました。
もうしませんwww

> 本日もお疲れ様でございます☆
ありがとうございます。
これから更新のネタを考えます。

またの御来訪をお待ちしております!
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/537-4243f8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう少し、あと少し «  | BLOG TOP |  » 最近のことですが

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

