topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう少し、あと少し - 2012.10.05 Fri

今日は残業がありまして、
帰ってきてからボーっと何かこうか考えていましたが。

何にも思いつきません。

一応ね、新しいフィギュアとか。
漫画や小説買ったり。
それなりに楽しんでいると思いますが。


ああ、ミクさんがそろそろ携帯の壁紙設定しろといっています。

そういや購入して結構になりますが、おとうさんの携帯、壁紙はおろか着信音も替えてないや。

入っている曲はそこそこ楽しいのですけどね。
どうしよう、なんか無気力になってきたぞ・・・

明日は半ドンです。
明日が終われば休みだし。
もう少しがんばらなきゃね。

休みになったらやりたい事がいっぱいあります。
やらなきゃいけないこともいっぱいあるんですけどね。

この辺のバランスが社会人は難しいですね。

楽しいことを想像して、明日の糧にするのですが。
今日は女の子の膝枕に埋もれている夢でも見ながらさっさと寝たほうがいいような気もします。

すみません、今日は簡単ですがこの辺で。

いい夢を見たいと思います。
では、また明日!

● COMMENT ●

お疲れ様です

疲れてるときは、頭空っぽになりますよ(汗)
携帯の待ちうけ・・・サウザー様とラオウ様が何日かで入れ替わります(笑)
着信とかはこだわってないんですけど、北斗は不動です(笑)
もし誰かが拾ったら・・・目が点になると思います(汗)
早く、休みになるといいですね・・・休みになったらミクさんの縞パン買ってあげてくださいねVv

携帯の待ち受けですか・・
俺は初期に入ってた壁紙のままですね。
特に変える必要もないかな~と・・
だって結構綺麗ですし・・
スマホなら何かしら変えた方が綺麗だとは思いますけどねw

明後日休みですか。
やりたいことに向けて乗り切っちゃいましょうw

おはようございます!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 疲れてるときは、頭空っぽになりますよ(汗)
うーん、もうあと半日がんばって・・・
まぁ、持ち帰りのお仕事もあるんですけどね。
そっちは少し楽しそうなのでいいかなぁ。

思っていることや考えていることと、その通りに行かない自分になんか苛立ちといいますか、ギャップを感じます。

> 携帯の待ちうけ・・・サウザー様とラオウ様が何日かで入れ替わります(笑)
> 着信とかはこだわってないんですけど、北斗は不動です(笑)
さすがマダムの携帯。
着信音が「ほあたぁ!」とか「あたたたたたたたたたたたた!」だったら楽しそうwww

> もし誰かが拾ったら・・・目が点になると思います(汗)
そんな携帯なら拾ってみたいですがwww

> 早く、休みになるといいですね・・・休みになったらミクさんの縞パン買ってあげてくださいねVv
そうですね。あと数時間がんばります。
現在出撃準備中!

オレ、この仕事が終わったらミクにパンツ買ってやるんだ。
とびっきりのシマシマのをな・・・

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみにしています!

待ち受け変えたいね

月下☆美人さま、こんばんは!

> 携帯の待ち受けですか・・
> 俺は初期に入ってた壁紙のままですね。
それもいいのかもしれないんですけどね。
テレビで見るコマーシャルと同じままです。
おかげで、テレビでコマーシャルを見かけるたびに、「あ、俺のケータイ!」って思います。

> 特に変える必要もないかな~と・・
> だって結構綺麗ですし・・
まぁ、必要ないっちゃ必要ないんですけど。

> スマホなら何かしら変えた方が綺麗だとは思いますけどねw
せっかく画面が大きいですので、何かしら可愛い絵にしたいとは思っています。
ただし、職場で見られることも考慮に入れないとねwww

> 明後日休みですか。
> やりたいことに向けて乗り切っちゃいましょうw
ですよね!がんばります!

ありがとうございました。
次回も御来訪楽しみにしています。

コレを読まれる頃は

おとうさんお勤めを終えているでしょうか(汗)
大人って、大変ですよね・・(他人事?)

だからこそ妄想したり(!)暴走したり(!!)する時間が大切なんです(´`)
でも、お仕事の合間のお休みだからこそ幸せ度が増すって
今この自分の状況下において痛感しております・・(汗)
宮仕えの身も、天晴れだったなぁ・・(遠い目)

週末まで、お疲れさまでした!!

帰って来ましたよVv

よんぼら69さま、いらっしゃいませ!

> おとうさんお勤めを終えているでしょうか(汗)
> 大人って、大変ですよね・・(他人事?)
帰ってきたのはもう少し早かったんですけど、相棒見てたはずが違う番組やってるんですよwww
まぁ仕方ないです。
社会人ですしね。

> だからこそ妄想したり(!)暴走したり(!!)する時間が大切なんです(´`)
あ~、それは実感しますね。
特にここ最近は結構忙しいので、妄想特急が停まらない時間が大切です。

> でも、お仕事の合間のお休みだからこそ幸せ度が増すって
> 今この自分の状況下において痛感しております・・(汗)
今まではおやすみってナニ美味しいの?って生活でした。
ですので、今おやすみの楽しさや大切さを実感しています。

> 宮仕えの身も、天晴れだったなぁ・・(遠い目)
働くのはいいものです。
そして、その反動をここにぶつけてみています。
楽しければいいかなぁって。

> 週末まで、お疲れさまでした!!
ありがとうございます。
そして今から60時間ちょっと休みです。

何しようかな?

では、またの御来訪を楽しみに待っています!

こんばんは!
おそくにすみません汗
運動会関係でドタバタと汗
今日はお休みでしょうか、仕事があるとゆっくりやりたいものもなかなかできませんよね。
でもオンオフがはっきりしてて休みの日が楽しみですよね。
今日はちょっと死んでますのでクロームで明日見てみます!
ゴメンナサイ!
お疲れ様です!

おつかれさまです~!

ふじもとさま、ようこそいらっしゃいました!

> 運動会関係でドタバタと汗
今日はあちこちで運動会を見かけました。
日本全国運動会日和なのかな?

・・・そうか、明後日は体育の日でしたね。反省。
父兄の方は大変だと思います。

> 今日はお休みでしょうか、仕事があるとゆっくりやりたいものもなかなかできませんよね。
> でもオンオフがはっきりしてて休みの日が楽しみですよね。
そう思えるようになってきました。
特に仕事がだんだんわかってくるようになればなるほど、オンの日は仕事が終わっても切り替えがきかないです。
その分オフがあるんだなと。
そう考えるとオフは大事ですね。

> 今日はちょっと死んでますので
無理はしないでくださいね。
きっとかなりお疲れと思います。
子供の時は無邪気にお弁当を楽しみにしていましたが、そのためのお母さんの努力をもっと知るべきですね。
お疲れ様です、ゆっくり休んでください。

そしてまたの御来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/538-fa07c6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

充電開始! «  | BLOG TOP |  » もう時効と思いまして・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

