topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は外出しました! - 2012.10.08 Mon

みなさまこんばんは!
本日は昨日の予告どおり秋葉原に行って来ました。

かなりの量の写真になってしまいますので、それでもいいよという方は続きを読むでご覧ください。


おまけもありますwww
では、よろしかったらどうぞ!

ハイ、そういうわけで行きました秋葉原。
途中から曇っていましたが、そんなことは一切関係なし。

同行したメンバーは行く先々で色々購入しましたが、今回おとうさんは虎視眈々とあるものを狙っていました。

それはもちろん!

12100804.jpg
スパゲッティナポリタン海鮮(イカ、アサリ、えび入り)大盛りです!


ごめんなさい、嘘ですよ。
ホントはですね。
12100805.jpg
ラジオ会館6階のアゾンインターナショナル様です。

過去ご紹介しましたおとうさんのカスタムドールにパンツを購入してあげるのが今回の目的です。

ですので、今日はできるだけ無駄な買い物は避けることに。
ホントは欲しいものも少々ありましたが、まぁいいです。
またの機会に購入してやるデスよ。

で、久々にアゾン様にやってきました。

最近自宅の近くにボークスのショールームがあることが判明しましたが、残念なことに1/6サイズは現在ほとんど生産されていないそうです。
時代から取り残されてしまったのかとも思いましたが、アゾン様はピュアモニシリーズやオビッツ等、今でも1/6は続々生産されています。
最近ではニャル子さんなどのシリーズやけいおん、まどかなどのシリーズもドールになっており、非常に悩ましいところなのですよ。

で。
店内に入ると色んなドールがお出迎えしてくれます。

ショーケースは撮影オッケーデスので、一部をご紹介。
12100807.jpg
12100808.jpg
12100809.jpg
むっはー!!!
もうたまりませんね。

で、ここで悩むこと小1時間。
みんなごめんね。

おとうさんてば色々購入しちゃいました。
12100810.jpg
本日の戦利品です。
結構たくさんあるように見えますが、中くらいのコンビニ袋で全部入っちゃうくらいなんだぜwww

ナニを買ったか少々ご紹介しますと。
12100811.jpg
メイド服に見えるでしょ?
実はアリスドレスなんですよ。
頭につけるリボンもついています。
ニーソはもちろん白、リボンの飾りつきです。
動きやすいようにローファーも一緒に。
めがねもいいかなぁと思ってみたりして。
12100813.jpg
皆様お待ちかねのパンツですよー
一応ノーマルがいいとは思いましたが、一緒に縞パンも購入。
ちなみに縞パン3枚で1200円(税別)
おとうさんのパンツは100均でちょっとお高い200円(税別)

・・・なんか納得いかないぞ?

同時にニーソも何本か購入。
色々楽しみです。

12100812.jpg
制服シリーズも購入。
今回はセーラー服(ときメモ風)と体操着上下、レオタード、スパッツ(白ってところがマニアック?)を購入。
ローファー(茶)も忘れずにねwww




さて、意気揚々と帰宅しまして。
早速娘たちを呼んで着替えてもらいました。

今回はこんな感じで行きたいと思います。
12100817.jpg
「あたしでしょ?」
はいはい、ミクさんですよね。
ホントはサイハテ風のブレザーを探していましたが、ちょうどいいのがなかったので今回はセーラー服に。
めがねもセットで学生風に。
12100816.jpg
こんな感じですね。
ちょっとまじめな女の子の出来上がりです。
意外といい感じです。

・・・ところでミクさん、買ってあげたパンツはちゃんと履きましたか?
「え?履いたよ?」
どれにしました?
「・・・無地の。いいじゃない、おとうさんのエッチ。」
ちゃんと履けてますか?
「履けてるよぉ!」
そうですか。
いや、この素体、滑りますのでパンツも結構すぐずり落ちたりします。
心配なのですよ、おとうさんとしては。
「え~、見たいだけなんじゃないの?エッチ。」
ナニをおっしゃいます?
おとうさんは純粋にミクさんを心配してるんですよ。
ずり落ちていたりしたらせっかく買ってきたのに意味ないですしね。
「んもう、だいじょうぶだよ!ちゃんと履いてるよ!ほら!」



パシャ!



12100814.jpg
「ナニ撮ってるのよぉ!」

一応ちゃんとはけているかの記録ですよ?
「恥ずかしいから消してよ!」
まぁまぁ。
おや、準備できましたか?
12100820.jpg
「はぁい!どうかな?」
を?かわいく着れてますね。
「そう?」
12100819.jpg
へぇぇ。
ちょっとお姉さん顔でしたが、なかなかにいい感じじゃないですか。


「ぶー」
おや、ミクさんどうしました?
12100821.jpg
「ねぇ、あたしのほうが可愛いでしょ?」
いやいや、どっちも大切な娘ですよ?
どっちなんて選べません。
「そうなの?」
そうですよ。
じゃあ並んで撮りましょうか。
12100815.jpg
うんうん、可愛いですよ。
そういえばちゃんとパンツは履いてますか?
12100818.jpg
「うん、ホラ!」
「あー!こっちのニーソ可愛い!」
「え?ミクちゃんのも可愛いよ?」
「え?・・・えへへ、そうかな?
 あ、そういやあなた少し胸大きくなってない?」
「あ、気がついた?」

そうなんです、今回彼女の体はオビッツのLサイズボディを使用しています。
実はもう一体増やす予定だったのですが、ヘッドのチョイスをちょっと失敗しまして。
ンで、急遽彼女にこの体にしてもらいました。

そんなこんなで1時間くらいにぎやかに着替えまして。
今彼女たちは
12100822.jpg
棚の中でゆっくり休んでいます。




さて。
今回の彼女たちの服及びパーツその他ですけどね。
12100802.jpg
当初の予算を大幅にオーバーしまして。

泣く泣く帰り際にATMに寄りました。
しばらくは節約しなくちゃいけませんよ。
くそう。

まぁ彼女たちが幸せそうなのでいいのですけどね。

あ、シルベスター。
あなたの分はしばらくはムリです。

もうちょっとまっててください。
素敵な体を購入したいと思っていますから。





さて、いかがでしたでしょうか。
今買ってきたものを仕舞って、今日は早めに休もうと思っています。

そうそう、本当は今朝で書ける前に更新しようと思ったのですけどね。
おっさんばかり描いていてもなんですので、帰ってきてからの更新にしました。

ん?

ナニを描いたのかって?


12100801.jpg
また戦国無双からでごめんなさい。
石田光成と島左近です。

戦国無双では光成の指南役みたいな島左近。
果たしてどんな武将だったのでしょうかね。

いじける光成を描こうと思ったのですけど、なんか変な感じになってしまいましたwww

では、今日はここまで。
長々とした日記に付き合っていただきありがとうございました。




・・・明日以降に分散させればよかったと今ちょっと後悔しています。

ではまた!ありがとうございました!



ここでコメ返信です。

Tさま。ようこそいらっしゃいました。
すみません、御指摘ありがとうございます。
修正&削除しました。

そちらのお部屋も、いつも楽しく拝見しています。
またのお越しをお待ちしております。


マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。
写真が多くなったので、重たくないようにとこういう仕様にしましたが。
見ていただけたのがせめてもの救いです。
縞パンはそのうち何かで履かせようと思っています。
実はミクのボディ、ホントにつるつる滑ります。
近日ボディ自体を変更する可能性も出ていますので、その折にお披露目かなと。
もう一人も・・・名前がないですよね。
困りました。
スタローンはオチとして定着してくれると嬉しいです。

では、またの御来訪を楽しみに待っています!


Kさま!ようこそいらっしゃいました。
笑っていただければ何よりです。
せっかく写真を撮りましたので、楽しくやってみようかなと。
今時の男の子はしないのかもしれませんね。むしろめくられたりして。

都会は楽しいです。
本当に色んなものがあります。
ただ、値段も高いのが玉に瑕です。

凛凛しいのはなんとなく描いてみたくなった絵です。
そのうちおっさんもちゃんと描けるようになりたいですね。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーゲン帰りの女子のようなお披露目

えースゲー☆
衣装とかってこんなにたくさんあるのですか!!
そして、パンツ高級(!)
拝見して、真面目にソックスカワイイなーってじっと見しちゃいました(笑)

セーラーミクさんも素敵でしたが
アリス衣装がいいなぁと♪
最後の団体様のシルベスターさんにハマってしまいました(大笑)

無双の三成さんめっちゃカワイイvv
島さんBSRに出て来ないんですが、渋くてイイッスね♪
本日もまた、どれもコレも眼福でした(^艸^)

ヒデ王さん、こんばんは。

アゾンインターナショナル、ショーケース見てるだけで、ご飯三杯いけますね。(笑
行ってみたい気もしますが(大阪にもある)、行くと買うので止めておきます。

それにしても、まぁ~色々購入しましたねぇ~
アゾンの場合、1つ1つが小さくてお手頃価格というのがワナですね。
結局、まとまるとそれなりの出費になってしまいますから。

ボークスの場合、店舗に行っても、あんまり在庫が無いからなぁ・・・
ある意味、それほど数買う事はないですね。

我が家の子より、先にパンツを履かせてあげるとは・・・
早くパンツ買ってあげないと。

ミク と メイドさん(名前は?)、2人ともご機嫌ですね。
不思議なもので、可愛がってあげてるとそういう表情に見えます。
後は スタ子 ですね。

秋葉原はホント色々あるんですねぇ・・
こういうのってそこらでは売ってないでしょうからねぇ・・
しかしまた奮発していっぱい買いましたねw
パーツごとに全部別売りなのには驚きました。
パンツはパンツ、服は服、ニーソはニーソ・・ってなるんですか・・
これは1体まともに全部揃えようとしたらいくらでも金が飛びますね・・
パンツ撮影はデフォなんですねw
そして相変わらずスタローンが異彩を・・w

無双オロチをやってる俺にはかなりタイムリーな絵ですねw
島左近は最初に使った武将ですよw

もうまさにそんな感じです。

よんぼら69さま、おはようございます。

> えースゲー☆
> 衣装とかってこんなにたくさんあるのですか!!
実際に売ってるのはちょっとしたブティック並です。
ボーイズ等もあります。男装だって出来ます。

> そして、パンツ高級(!)
> 拝見して、真面目にソックスカワイイなーってじっと見しちゃいました(笑)
パンツは意外とありませんでした。
でも、レースがついたのやブラとのセットもありましたね。

> セーラーミクさんも素敵でしたが
> アリス衣装がいいなぁと♪
この衣装はかわいかったので、つい買ってしまいました。
サイズ的に全員着れますので、そのうちミクさんに着せようかな。
ミクさんは今回元気な学生がテーマですので・・・

> 最後の団体様のシルベスターさんにハマってしまいました(大笑)
やっぱり彼女(彼女?)を出さないわけにも行かないかと思いまして。
〆の一品って感じです。

> 無双の三成さんめっちゃカワイイvv
> 島さんBSRに出て来ないんですが、渋くてイイッスね♪
無双では石田光成と加藤清正は可愛いポジションな気がします。
福島は変ですけどねwww
九州勢はなんかドイツも強くてカッコいい印象があります。

> 本日もまた、どれもコレも眼福でした(^艸^)
ありがとうございました。
楽しんでいただいて何よりです。
またの御来訪を楽しみにしています。

この子そういや名前がない・・・

おかめこおろぎさま、ようこそいらっしゃいました!

> アゾンインターナショナル、ショーケース見てるだけで、ご飯三杯いけますね。(笑
最近配置が変わりました。
ピアニーモが充実した感じがあります。
等身大もいましたね。
他にもたくさんいるのですけど、そこまで手は出せませぬ。

> 行ってみたい気もしますが(大阪にもある)、行くと買うので止めておきます。
危険すぎますwww
あっという間に時間が過ぎていきます。

> それにしても、まぁ~色々購入しましたねぇ~
> アゾンの場合、1つ1つが小さくてお手頃価格というのがワナですね。
> 結局、まとまるとそれなりの出費になってしまいますから。
気付いたらピアニーモの新作買って更に服が買えるくらい買ってました。
今回は会員証作りましたよ、さすがに。ええ。

> ボークスの場合、店舗に行っても、あんまり在庫が無いからなぁ・・・
> ある意味、それほど数買う事はないですね。
そうなんですよね。
DDとか大きい子は結構パーツとか服等もあるのですけど。
そして昨日飾っているときにミクさんの手が劣化して破損するという事件発生。
近日ボークスに行こうと思います。
こういうときは近くにあると便利です。

> 我が家の子より、先にパンツを履かせてあげるとは・・・
> 早くパンツ買ってあげないと。
なかなか売ってないんですね。
こんなに苦労するとは思いませんでした。
好みの問題とは思いましたが、スタンダードな下着のほうが私は好きです。

> ミク と メイドさん(名前は?)、2人ともご機嫌ですね。
> 不思議なもので、可愛がってあげてるとそういう表情に見えます。
そういや名前がないですね、この子。
考えなくっちゃ。
試作品として作っていますが、しっかりいいポジションにいます。
名前募集しようかぁ・・・

> 後は スタ子 ですね。
ですね。
彼女には素敵なボディをと考えています。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています!

結構お高いんですのよwww

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> 秋葉原はホント色々あるんですねぇ・・
> こういうのってそこらでは売ってないでしょうからねぇ・・
秋葉原はこういうものなら何でも揃う印象があります。
萌えの街になったとはいえ、パーツ類も豊富で楽しいです。
しかし、そんな中でもドールはやっぱり異彩を放っています。

昨日は女の子ばっかりでしたね。アゾン。
外人の男性が一生懸命何か言いながら買ってたのが印象的でした。

> しかしまた奮発していっぱい買いましたねw
> パーツごとに全部別売りなのには驚きました。
セットもありますよ。
でも、組み合わせとコーディネイトを楽しむのが正当な楽しみ方のようです。

> パンツはパンツ、服は服、ニーソはニーソ・・ってなるんですか・・
> これは1体まともに全部揃えようとしたらいくらでも金が飛びますね・・
スカート1枚1500円。セーラー服上下3000円。彼女の笑顔、Priceless.

> パンツ撮影はデフォなんですねw
そんなことはないですよ、たまたまですよ?

> そして相変わらずスタローンが異彩を・・w
そろそろ何か考えないと。
実はこれ以外にマイケルもいますので。
結構な大家族になりそうな予感です。

> 無双オロチをやってる俺にはかなりタイムリーな絵ですねw
> 島左近は最初に使った武将ですよw
オロチは2までやりましたね、PS2ですけど。
島は結構範囲も広いし使ってて楽しいです。

ありがとうございます。
またの御来訪を楽しみにしています!

こんばんは!
あ、なんかコメントしたい事がいっぱいあってとりこぼしそうw
1/6ってもうあまりないんですか、今は何が主流なのですか?
で、ヒデ王様めっちゃ楽しそうですね、伝わってきます♪
ミクさんの前髪私ちょっと直したいw
で、スタローン素敵です!うーんやっぱりおっさんいいですね!
島左近は原哲夫さんのやつしか読んだことないんですが、
なんていうか豪放磊落というかそんな感じだった様な…
三成は渋いおっさんだったような…
あと某乙女ゲーでは三成ちょっとこすい青年でした^^

はぁい、落ち着いてwww

ふじもとさま、ようこそいらっしゃいました。
落ち着いてどうぞwww

> 1/6ってもうあまりないんですか、今は何が主流なのですか?
えっとですね、ボークスさんは現在生産していないそうです。
でも、アゾンインターナショナルさんがかなり作ってますので大丈夫です。
男の子の服もいっぱいありました。
ドールってホント色々ありますので・・・

ちなみに、50センチから60センチクラスになると造形や存在感も素晴らしいのですが、いかんせん大きすぎてその置き場所に困ると思います。
ローゼンとかそのクラスだと思いますけどね。

> で、ヒデ王様めっちゃ楽しそうですね、伝わってきます♪
> ミクさんの前髪私ちょっと直したいw
ハイ、上手くまとまっていません。
そして今回買い忘れたものが、髪の毛用のミストです。
次は買ってこないとなぁ。

> で、スタローン素敵です!うーんやっぱりおっさんいいですね!
スタローン用にボディも考えなくてはいけません。
マッチョはいっぱい売ってます。
GIジョーでも使えたんじゃなかったかな。
そのうちいい素体を買ってあげようと思います。
ちなみにこの頭、普通に買うとミクさんに買ってあげたセーラー服一式より高いですwww

> 島左近は原哲夫さんのやつしか読んだことないんですが、
> なんていうか豪放磊落というかそんな感じだった様な…
> 三成は渋いおっさんだったような…
そうですね、あっちではおっさんでしたよね。
島左近はおっさんです。おっしゃるようなイメージ。
結構カッコいいですね。
戦国はおっさんもイケメンばっかりです。
今川義元なんてオススメです。

> あと某乙女ゲーでは三成ちょっとこすい青年でした^^
三成はね~www
戦国でもまだまだ青い男の子って感じで描かれています。
福島のバカさ加減が結構好きだったりして。
戦国時代のリーゼントは楽しいです。

質問の答えになってますでしょうか。
では、またの御来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/541-f078aeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいへんだたいへんだへんたいだ! «  | BLOG TOP |  » 気付いたら一日中仕事・・・

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。