topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


たいへんだたいへんだへんたいだ! - 2012.10.09 Tue


今日は月曜日だとばっかり思ってのんびり支度していたおとうさん。

今日は火曜日なんですね。

水曜日までと木曜日までの仕事があります。
こまったぞと。

今一生懸命やっています。

ので、今日はこの辺で。

あ、お絵かき大会のテーマですが。
今日の教訓を生かして
勘違い
にしようと思います。
色々な勘違いの思い出があると思いますけど、それをテーマにいかがでしょうか。
例によって、来週火曜日までとしたいと思います。

さて、がんばらなきゃ。

それでは皆様ごきげんよう!

● COMMENT ●

曜日勘違いは結構ありますよね。
特に今回は3連休だったみたいですし、日にち感覚もずれたのかと・・
絵の具合からも焦りが見えますし、相当でしょうね・・
水曜までの仕事って明日までってことですし、これは修羅場になりそうですね・・

頑張ってください。

実はあたしも・・・

月曜だと思ってました(汗)で、火曜と気がついてカットしてきました(笑)
仕事の期限・・・辛いですよね?頑張ってくださいVv
勘違い・・・今日描いたDIOがユダと勘違いって事で(笑)

やっと終了!

月下☆美人さまようこそいらっしゃいました!

> 曜日勘違いは結構ありますよね。
> 特に今回は3連休だったみたいですし、日にち感覚もずれたのかと・・
月曜日だと思ってましたので、水曜までの仕事は楽勝と思ってました。ええ。
何とか終了しましたので、もう寝ます。

> 絵の具合からも焦りが見えますし、相当でしょうね・・
今回はスキャナの調整もそこそこに載せてしまいましたのでwww
まぁ、確かにちと焦りました。

> 水曜までの仕事って明日までってことですし、これは修羅場になりそうですね・・
水曜の分は終了、木曜の分が少し残ってますけど、まぁ大丈夫でしょう。
明日少し早く出勤しようかな・・・

> 頑張ってください。
ありがとうございます。
またの御来訪も楽しみにしています!

いやん、一緒です!

マダムまろんさま、こんばんは!

> 月曜だと思ってました(汗)で、火曜と気がついてカットしてきました(笑)
ちょっと焦りますね。
朝の挨拶で「え?」って思っちゃいましたよwww

> 仕事の期限・・・辛いですよね?頑張ってくださいVv
はい。
まぁ今やってるのは仕事のやる気スイッチみたいなものです。
つらいこともいっぱいありますけど、この仕事で存在というか、やる気を見せれるというか。

ンでも、張り切って色々請け負ってしまいましたので、やっぱりちょっと後悔してます。
社会人って大変ですよね。

> 勘違い・・・今日描いたDIOがユダと勘違いって事で(笑)
すいません、初めて見た瞬間そっちだと本気で思ってしまいましたwww
すぐに気付いたんですけどね。
ジョジョも盛り上がってますね。
私も何か描いてみたいです。

その前にお題かな。
自分で書いといて、ナニを描こうか全く考えていません。
まぁ今週中を目安に考えて見ましょう。

ではでは、またの御来訪をお待ちしております。

言わんこっちゃない(´ω`)

『ハッピーマンデー』とかゆう企画(企画?)立ち上げるからイカンのです!!
本来の『体育の日』の意義すら薄れてしまうではないですか!
・・・はっ!ココで怒ってどうする;;

うちの母も同じような事言ってましたよ・・「月曜だと思ってた」
そうだね、私一人が「毎日日曜日」だからね(自滅)
何だか、一日分損したような気になりませんか?(汗)

お題、頂戴しました(・ω・)けど・・どう描こう・・
ちょっと悩んできますね(退散!)

うおお、何か月曜日だと勘違いしてた方多いみたいですね。
ミニキャラミクさん可愛いhshsと思ってましたが、うん、よく見ると確かに絵からも急いでる感がみえますね。
明日までの仕事もあるということなので頑張って下さい!

お題、勘違い……。
今までも難しいお題ばかりでしたが、今回も難しいですね……。
スピード以上に何も浮かびませんww
前回割とぎりぎりだったので、今回こそ早めに書き上げたいなあ。

ねえ?

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> 『ハッピーマンデー』とかゆう企画(企画?)立ち上げるからイカンのです!!
まぁ企画ですよね。
連休増えるのは嬉しいんですけど。カレンダー通りなおとうさんとしては。
時々シフト見ながら考えちゃいますwww

> 本来の『体育の日』の意義すら薄れてしまうではないですか!
> ・・・はっ!ココで怒ってどうする;;
まぁあちこちで運動会はしてましたし、運動のイギはあるようですよ。
でもおとうさんチックには中学生がブルマではなくジャージなことに禿しく憤りを(以下略

> うちの母も同じような事言ってましたよ・・「月曜だと思ってた」
> そうだね、私一人が「毎日日曜日」だからね(自滅)
> 何だか、一日分損したような気になりませんか?(汗)
いや、まぁ1日確実に得はしています。
仕事の日が1日減るんですからね。
連休になるのは確かに嬉しい。

> お題、頂戴しました(・ω・)けど・・どう描こう・・
> ちょっと悩んできますね(退散!)
おとうさんも悩んでいます。
仕事の進捗から考えて、明日以降ですね。参戦。

ありがとうございました。またの御来訪を心よりお待ちしております。

うーんそうですか・・・

渕さまようこそいらっしゃいました。

> うおお、何か月曜日だと勘違いしてた方多いみたいですね。
そうですね。
私だけじゃなかったことにちょっと安心。ボケが始まったのかと思った。

> ミニキャラミクさん可愛いhshsと思ってましたが、うん、よく見ると確かに絵からも急いでる感がみえますね。
いつもとそんなに変わらないつもりだったのですけど・・・
ホントに多分スキャナのせいだと思う・・・
最近スキャナのソフトがごねます。
そろそろOSのせかえちゃろか・・・

> 明日までの仕事もあるということなので頑張って下さい!
もう少しかかります。
今日の更新どうしようか思案中です。

> お題、勘違い……。
> 今までも難しいお題ばかりでしたが、今回も難しいですね……。
> スピード以上に何も浮かびませんww
そうですか?
色々面白いと思ったのですけど。
おとうさんは明日明後日には参戦します。
面白いのを描きたいんですけどね。まずは目の前ですね。

> 前回割とぎりぎりだったので、今回こそ早めに書き上げたいなあ。
ハイ、楽しみにしていますよ!

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/543-4dc794e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぁぁぁ!時、時間が! «  | BLOG TOP |  » 本日は外出しました!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

