topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


うぁぁぁ!時、時間が! - 2012.10.10 Wed

「ねぇ、おとうさん・・・」

「・・・」


「ねぇ、ねえってばぁ!」

「・・・・・・」



「おとうさん、ほら、ぱんつ!」

すまん、ミクよ。
おとうさん今ガチで忙しいんだwww

明日は構ってあげるから。

今日はおとなしくしててね。

そんな訳で、今日は簡単ながらここで失礼します。

仕事も目処が少し立って、ちょっと気を抜いたら時間がこんなになっていました。
少ししかね落ちしてません。

では、また明日!
もうひとふんばりですよ!


● COMMENT ●

お疲れ様でしたー!
かまってミクちゃん可愛いですね!
テーマ「勘違い」か…
そりゃもうめちゃくちゃいっぱいありますが汗
絵にするのはなかなか難しそうですね。
また楽しみにしてます♪

結構思いつきますが・・・

おはようございます。
今日の仕事が峠です。
ちょっと詰め込みすぎたなぁ。少し反省。

> お疲れ様でしたー!
> かまってミクちゃん可愛いですね!
もう少し何とかしたかったのですけど。
気がついたら11時30分でしたので、慌てて描きましたwww
今日も会議ですが、終わったら一応ひと段落つけそうです。

> テーマ「勘違い」か…
> そりゃもうめちゃくちゃいっぱいありますが汗
> 絵にするのはなかなか難しそうですね。
ね~
多分ですけど恥ずかしい思い出とか色々でてきますね。
どうやって表現するかが楽しみです。

> また楽しみにしてます♪
ありがとうございます。
またの御来訪を楽しみに待っています。

ガンバレ~☆

ミクさん・・かわいそうに(:ω;)
コレは相当ご多忙ですね(汗)どうか頑張って乗り越えてくださいまし!!

その間、私がミクさんと遊ばせて頂き・・
あ、余計なお世話? 失礼致しました~(^ω^;;)

またも修羅場なようですね・・
ミクさんのパンツも見るだけで終わるとは・・
しかし気を引くために惜しげもなくパンツを見せてくれる女の子は最高だと思うんです。
忙しい中でも絵を描くヒデ王さんに感服しますよw

もう日付変わってるので乗り気ったでしょうが、お疲れ様でしたw

遅くなりましたっ!!

まだお仕事中ですかね(汗)
ミクちゃん、パンツ見せて応援してくれてるんですね?健気や~(泣)
もう、そういう時はおもくそ頑張って早く自由になってください(汗)
あたしはいつもそうするんですけど・・・でも無理はいけませんね(汗)

今日は、トンネル抜けてますようにVv

何とか一息

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> ミクさん・・かわいそうに(:ω;)
構わなかったせいか、今度は見せてくれません。

> コレは相当ご多忙ですね(汗)どうか頑張って乗り越えてくださいまし!!
何とかひと段落です。
でも、来週もまた仕事は続くのでしたwww

> その間、私がミクさんと遊ばせて頂き・・
> あ、余計なお世話? 失礼致しました~(^ω^;;)
いいええ、かわいがってやってくださいませ。きっと喜んでます。
ありがとうございました。
またの御来訪をお待ち申し上げております。

なかなか終わらないですねwww

月下☆美人さま、こんばんは!

> またも修羅場なようですね・・
> ミクさんのパンツも見るだけで終わるとは・・
ねー、ホントに忙しかったです。
困ったものです。
少しぐらい匂いを嗅がせてくれてもよさそうなものですが

> しかし気を引くために惜しげもなくパンツを見せてくれる女の子は最高だと思うんです。
出来れば少し恥ずかしそうに見せてくれると嬉しいです。
で、癒し目的で膝枕とかしてくれると最高です。
あくまで癒し目的ですよ?

> 忙しい中でも絵を描くヒデ王さんに感服しますよw
いいええ、もう何ていいましょうか。
使命感といいますか。
でも、あと少しで更新できないところでしたwww

> もう日付変わってるので乗り気ったでしょうが、お疲れ様でしたw
ありがとうございます。
何とかひと段落ですね。

またの御来訪を楽しみにお待ちしております。

いらっしゃいませ!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました!

> まだお仕事中ですかね(汗)
やっとひと段落です。
でも、実はまだまだ仕事はありますwww
がんばらないといけませんね~

> ミクちゃん、パンツ見せて応援してくれてるんですね?健気や~(泣)
ね~こんな子ならおとうさん「ほれてまうやろ~!」
まぁこの場合の誘惑は帰って仕事に支障が出る気がしなくもありませんが。

> もう、そういう時はおもくそ頑張って早く自由になってください(汗)
> あたしはいつもそうするんですけど・・・でも無理はいけませんね(汗)
そうしました。
来週に向け仕事がいっぱいありますけど、もういいです。
今日は一休み。
明日もがんばって休日を迎えたいと思っています。

> 今日は、トンネル抜けてますようにVv
後は少し寝て、トンネル抜けようと思っています。
このまま崩落とか起こらないことを祈ります。

では、次回の御来訪も楽しみにお待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/544-1ec88f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず一段落! «  | BLOG TOP |  » たいへんだたいへんだへんたいだ!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

