topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえず一段落! - 2012.10.11 Thu

まだ仕事終わったわけじゃないんですけど、とりあえずひと段落です。
明日がんばれば休みです。

もう休みの予定が入りました。

マミさんに会いに行こうと思います。
チケットも予約しました。
最近はとても便利な世の中ですね。




さて、そういうわけで。

ミクさん、もう大丈夫。
ゆっくりおとうさんにパンツを






・・・もう、ツンデレなんだからwww
昨日はいいって言ったくせにwww




さて、こんな変態記事の後にナンなのですが、新しいお友達が増えました。
小白詰草のichii様です。
もうかなり長いこと拝見させていただいているブログです。
マクロスF関連が多いですね。

九州方面で活動されているようで、おとうさん見に行くことが出来ませんのでこの度通販で本を買わせていただいた際に、イラストを頂戴しました。
かわいかったのでこちらで紹介させていただきます。
1210112.jpg
こんな変態さんのブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



さて、今日はちょっと疲れたかなぁ。

コメ返信しないで記事を描いている理由は、いつ落ちてもおかしくないからですよwww
まだあと1日仕事があります。
がんばって最高の休日を迎えたいですね。

横に今ミクさんを立たせて記事を書いています。
セーラー服も意外と似合うなぁと自画自賛。
パンツは無地も好き(殴


明日はちょっとお絵かきを増やそうと思います。
さっき少し描いてみましたが、かなり酷い状態です。

今回のテーマも描かなきゃいけませんしね。

明後日は朝からまどかマギカ劇場です。
まとめて見ようと言われましたので、チケットももう2回分予約しています。
これで来週はマミさんマミさん言いながら絵を描く可能性もでてきました。

さて、そんなわけで。
コメ返信して、巡回途中で落ちる可能性もあります。
皆様それではごきげんよう!


● COMMENT ●

良かったよかった☆

お仕事お疲れ様です!!とりあえずお元気そうなので安心しましたww

おお!イラスト素敵ですねーvv
私もお邪魔させて頂こう♪

まずはお疲れを癒して、またたくさん眼福画をお願い致します(殴)

まどかマギカ、劇場版やるみたいですね。
俺は本編一度も見てないので名前くらいしか知りませんが、かなり人気の作品だったみたいですね。
だから劇場版も作ったんでしょうが・・
明日が楽しみですねw

気を引くためにパンツを見せてくれる子は素晴らしいですが、見せてと言われて見せるのはまたちょっと違う気がするのです。
むしろこの反応の方がいいと思いますw

ヒデ王さんの名前入りの絵ですか。
これまたすごい上手いですねぇ・・
絵が上手い人羨ましいです・・w

今、休憩時間です(笑)

お疲れ様ですVv一段落と聞いてホッとしましたVv
でもミクちゃんに蹴られたところ大丈夫ですか?(笑)
そして、ブロともさんの描かれたミクさん!可愛いですねVv
表情もいいですVv名前入りとはっ!!またあたしもお邪魔してみますVv
今日一日頑張ったらお休みですね?しっかり楽しんできてくださいVv

おーichiiさんのイラストいいなー。

「まどマギ劇場版」は原作を知らないで子供を連れて観に行った親が、
衝撃を受けて途中退室する事態が多いとか聞きますけれど。
特に第一弾は原作8話までなので絶望感溢れてますからね。
多少なりとも下調べしようよって思いますけど、それでネタバレしちゃうのもつまらないですしね。
難しいものです。

仕事に疲れていてもヒデ王さんはいつものヒデ王さんで安心しました。
いつも通り変t………大変ですね。
明日までどうか生き延びてマミさんに癒されてください。
変身シーンが全員リニューアルとかされてるんでしたっけ。

ではでは、一足先にお疲れ様ですーノシ

ホントよかったよかったwww

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> お仕事お疲れ様です!!とりあえずお元気そうなので安心しましたww
何とか息してます。
明日のためにも元気にしてないと!

> おお!イラスト素敵ですねーvv
> 私もお邪魔させて頂こう♪
かなり可愛い絵を描かれる方です。
姉妹で活動されています。
是非ご覧になってください。

> まずはお疲れを癒して、またたくさん眼福画をお願い致します(殴)
ハーイ、今日もこれから何か描こうとたくらんでいますwww

ありがとうございます。
またの御来訪を楽しみに待っています。

一気に前後編見ますwww

月下美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> まどかマギカ、劇場版やるみたいですね。
> 俺は本編一度も見てないので名前くらいしか知りませんが、かなり人気の作品だったみたいですね。
監督とかはよく知りませんが、かなり異色のアニメでした。
ちょっと鬱が激しいシーンもありましたが、全体的によくまとまっていたと思います。

> だから劇場版も作ったんでしょうが・・
> 明日が楽しみですねw
さっきTVで予告編がやってました。
つか、後編って明日初日なんですねwww知らんかったwww
一気に見るのは大変そうですけど、楽しみです。

> 気を引くためにパンツを見せてくれる子は素晴らしいですが、見せてと言われて見せるのはまたちょっと違う気がするのです。
> むしろこの反応の方がいいと思いますw
ホントにね。
でもローリングソバットはかなり痛いですよwww

> ヒデ王さんの名前入りの絵ですか。
> これまたすごい上手いですねぇ・・
> 絵が上手い人羨ましいです・・w
ね、可愛い絵を描かれます。
よろしかったら見に行ってください。

ありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています!

相変わらずの天衣無縫振りですねwww

マダムまろんさまようこそいらっしゃいました。

> お疲れ様ですVv一段落と聞いてホッとしましたVv
なんとかです。
でもまだ終わってませんし、これからも増えそうです。
がんばらないといけませんね。

> でもミクちゃんに蹴られたところ大丈夫ですか?(笑)
かなり痛いです。
でも、蹴られる瞬間に一瞬だけ見えましたwww

> そして、ブロともさんの描かれたミクさん!可愛いですねVv
> 表情もいいですVv名前入りとはっ!!またあたしもお邪魔してみますVv
マクロスメインな方です。
よかったら見に行ってくださいませ。

> 今日一日頑張ったらお休みですね?しっかり楽しんできてくださいVv
おやすみ前に絵を描こうと今準備中です。
更新を楽しみにしてくださいませ。

仕事休憩中にありがとうございます。
またの御来訪を楽しみに待っています。

かわいいっしょ?

がっちさま、ようこそいらっしゃいました。

> おーichiiさんのイラストいいなー。
思わず額に入れて飾ってしまいました。可愛いです。

> 「まどマギ劇場版」は原作を知らないで子供を連れて観に行った親が、
> 衝撃を受けて途中退室する事態が多いとか聞きますけれど。
> 特に第一弾は原作8話までなので絶望感溢れてますからね。
大好きなマミさんの出る話なんですけどね。
まぁでも、実際かなりの鬱展開なのでおとうさんもそんなに見てないのが実際のところ。
さやかは本気でかわいそう過ぎるし。

> 多少なりとも下調べしようよって思いますけど、それでネタバレしちゃうのもつまらないですしね。
> 難しいものです。
まぁどんな映画かくらいは知ってて欲しい気はします。
でも、この反応は予想の範疇です。
そもそも、たったの3話で首切られるヒロインって・・・

> 仕事に疲れていてもヒデ王さんはいつものヒデ王さんで安心しました。
> いつも通り変t………大変ですね。
> 明日までどうか生き延びてマミさんに癒されてください。
どんなときにも笑顔を忘れないようにしようとは考えています。
なかなか思うようにはいかないんですけど。
明日は前後編を一気に見ます!

> 変身シーンが全員リニューアルとかされてるんでしたっけ。
なんか結構描き直されているようです。
つか、明日後編初日だったんですね。
知らんかった。
おとうさんの見に行く劇場はがらがらでしたが、はてさてどうなりますことやら。

> ではでは、一足先にお疲れ様ですーノシ
お疲れ様です。
これからお絵かきです。

またの御来訪を楽しみに待っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/545-34eecb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勘違い «  | BLOG TOP |  » うぁぁぁ!時、時間が!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

