topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗の件 - 2012.10.15 Mon

家に帰ってご飯を用意しながら、何か見ようと思っていまして。
テレビをつけたらおや、北斗の拳がやってます。

最近縁があるなぁ、北斗の拳。

ホントはお試しかを見ていたのですけど、おなかがすくので、急遽こっちを見ちゃいました。
マミヤの話でしたね。
牙一族との対決の話。

実は夕べ、寝る前にスマホでアニメを見ていました。
レールガンは見たことがないアニメでして、この機会に一度全部見たいと思っていたのですけど。
ついでに寝ながらグラップラーを見ていまして。

なかなかにあの絵を上手に再現するのは難しいとは思います。
まぁこれはこれでと思ってみると結構楽しい。

そんな延長で今日北斗の拳を見たのですが。

久々に見ると大分印象が変わっていますね。
まぁ美化してしまっているのもあるのでしょうけど。

でも、やっぱり面白いや。
パチスロの北斗が如何にきちんと再現しているのかよくわかったりもします。

アニメ面白い。

マミヤさんの裸もきちんと描かれていました。
謎の光が入ってこないあたりちゃんとしているなぁって思ったり。
昔はそういやそうでしたっけ。
変な規制が増えたのも最近だ。

途中からですが、一応今日の話は最後まで見ました。

たまに古いアニメも見たくなります。
で、出来の粗さにがっかりしたりすることもあるんですけどね。

面白いものは素直に面白いでいいかな?

さて。
最近寒くなってきましたね。
皆様体調など崩されませんように。

明日はまだ天気は崩れないようですね。
では、また明日!

続きで拍手コメ返信です。

Kさま
ようこそいらっしゃいました。
食べ物の番組って、見てるとおなか空きますよね。
アレはやっぱり毒ですwww
グルメとか見てると食べたくなっちゃいますよね。

北斗の拳は面白いとは思いますが、見る人を選ぶかもしれませんね。
機会があったら是非って感じです。

イラストですが、北斗の拳の数少ないお色気シーンでした。
あ、もしかしてパンダのほうでしたら・・・ただの膝枕ですwww
お褒め頂いて嬉しいです!

では、またの御来訪楽しみに待っています!

● COMMENT ●

うちはお試しか見てましたよw
今回は中々辛そうな回だったので中々見てて面白かったですw
北斗の拳って今テレビでやってるんですか。
北斗の拳って結構グロイシーンが多い気がしますが、アニメで流せるとは・・w
ちなみにグラップラーとは刃牙でしょうか?
刃牙のアニメだとしたら是非見てみたいですねぇw

膝枕してもらいながら裸のシーンを見るとはまた贅沢な楽しみですよねw
一度は経験してみたいものです・・w

肌寒くなってきたかと思えば関東は夏日だったみたいですからね。
まだ25度超えの日があるとは驚きですよ。

こんばんわVv

北斗はいつ見てもいいですVvアニメは旧作の方ですよね?
あまりに原作と違いすぎて、見るのを止めた時もあったんですけど(汗)
あのマミヤのシーンは男性諸君には堪らんでしょうね?(笑)
あたしはあのシーンのレイが好きですけどVv
膝枕、いいですねVvミクちゃんの横顔可愛いです!自分と比べてる?(笑)

愛を取り戻す為の!

うをー今週の北斗見逃したーorz
爆睡してまし(殴)マミヤというか・・レイのくだりはちゃんと観たいのに(涙)

ほんの15~20年前(ってだいぶ前ですね;)のモノなのに、アニメのクオリティって段違いだなぁとしみじみ思います。
どっちがどうという事でなく、すごく発展の目覚ましいジャンルなんだなと。
個人的には北斗やその前の時間に放映されている『ガッチャマン』観て、
何だかホッとするんですけどもね(微笑)

ビッグボーイ行きたくなっちゃった

月下☆美人さま、ようこそいらっしゃいました。

> うちはお試しか見てましたよw
終わったらお試しかに戻しましたけどね。
BIGBOYがうちのそばにあったか気になっています。

> 今回は中々辛そうな回だったので中々見てて面白かったですw
ホントに食ってるならかなりきつい企画ですよね、アレ。
面白そうなときが多いので、結構見ています。
見てて食べたくなるのが難点ですwww

> 北斗の拳って今テレビでやってるんですか。
> 北斗の拳って結構グロイシーンが多い気がしますが、アニメで流せるとは・・w
東京MXで再放送ですね。
初代のTVアニメです。
映画版やOVAなど結構色々あります。
当時放送が決まったと聞いたときも、同じようにテレビで出来るのかと疑問はありました。

> ちなみにグラップラーとは刃牙でしょうか?
> 刃牙のアニメだとしたら是非見てみたいですねぇw
刃牙ですね。
何だか結構微妙な感じもします。
あの世界をアニメにするのはちょっと難しいものもあったように思いますが、それなりに楽しいです。

> 膝枕してもらいながら裸のシーンを見るとはまた贅沢な楽しみですよねw
> 一度は経験してみたいものです・・w
私も是非。
ですが、途中で向いてる向きが逆になりそうですwww

> 肌寒くなってきたかと思えば関東は夏日だったみたいですからね。
> まだ25度超えの日があるとは驚きですよ。
ね~、昼間は暑かったんですよ。
でも、夜は最近は寒くて仕方なくなってきました。
いよいよ秋も深まっています。
月下☆美人さまも体調には気をつけて。
またの御来訪をお待ちしております。

旧作です!

マダムまろんさま、ようこそいらっしゃいました。

> 北斗はいつ見てもいいですVvアニメは旧作の方ですよね?
旧作です。まだレイとかマミヤのあたりでした(コミックス4巻の辺り)

> あまりに原作と違いすぎて、見るのを止めた時もあったんですけど(汗)
ですね。まぁ原作どおりには難しいアニメですし、何より原氏の絵をどこまでアニメに出来るのか、かなり疑問ではありました。

> あのマミヤのシーンは男性諸君には堪らんでしょうね?(笑)
恥らう乙女のマミヤは好きです。
原作のマミヤよりなんかアニメのほうがとげがないようにも感じますね。
変に強がってる女って感じです。まぁ、演出はそれぞれでしょうけど・・・

> あたしはあのシーンのレイが好きですけどVv
昨日久々に見ていて、ケンシロウが実は美味しいところを総取りしている気がしました。
慰め役なんでしょうけどね、ケンシロウ。

> 膝枕、いいですねVvミクちゃんの横顔可愛いです!自分と比べてる?(笑)
されたいですね、膝枕。男の子の女の子に甘えたいシチュエーションの上位ランキングだと思います。
はぁ・・・(笑)

ありがとうございます。またの御来訪を楽しみにしています!

ざんねーん!

よんぼら69さま、ようこそいらっしゃいました。

> うをー今週の北斗見逃したーorz
> 爆睡してまし(殴)マミヤというか・・レイのくだりはちゃんと観たいのに(涙)
あらら、夕ご飯の時間に爆睡とはwww
久々に見るとなかなかに楽しいです。レイの口調とか。やられ役の台詞とか。

> ほんの15~20年前(ってだいぶ前ですね;)のモノなのに、アニメのクオリティって段違いだなぁとしみじみ思います。
当時にしてみればすごかったのですけどね。
日進月歩といいましょうか。
今のアニメのクオリティは作品によってはホントに高くなっています。

> どっちがどうという事でなく、すごく発展の目覚ましいジャンルなんだなと。
本当にそう思いますね。
今後にも期待できると思います。
後はどんな作品が出来るかかなぁ。

> 個人的には北斗やその前の時間に放映されている『ガッチャマン』観て、
> 何だかホッとするんですけどもね(微笑)
私は毎朝仕事前に放映されている「ガッチャマン」見てますwww
馬鹿なアニメですけど、これはこれでアリかなと思います。
色んな方向に向かってますね、アニメ。
今後が本当に楽しみです。

今回もありがとうございました。
またの御来訪を楽しみに待っています。

こんにちは!
アニメも見てましたね~、あの回好きでした^^
アニメは毎回顔が違っていましたね。ケンシロウの眉毛がやたら太い回とか、
「これ誰!?」みたいなレイさんとか(笑
そして野球中継でラオウ対決が延び延びになったりとか。
グラップラーてバキですか?
「範馬刃牙」になってから途中で読むのをやめましたが
どうなったのかなぁ。お父さんと。あの絵も一回描いて欲しいです!
お疲れ様でした!

懐かしくてついつい見ちゃいました!

ふじもとさま、ようこそいらっしゃいました。

> アニメも見てましたね~、あの回好きでした^^
> アニメは毎回顔が違っていましたね。ケンシロウの眉毛がやたら太い回とか、
> 「これ誰!?」みたいなレイさんとか(笑
この回は眉毛が太かったですねwww
苦笑いするケンシロウとレイとか、人間味のあるところもあったりしていろいろ再発見もありました。

> そして野球中継でラオウ対決が延び延びになったりとか。
あー、あの頃は鬼門でしたね、野球中継。
ときめきトゥナイトとか、いつになったらやるんだろうってアニメもありましたっけ。
今じゃあの時間にアニメってほとんどやってないですし、安心です。

> グラップラーてバキですか?
> 「範馬刃牙」になってから途中で読むのをやめましたが
> どうなったのかなぁ。お父さんと。あの絵も一回描いて欲しいです!
途中で読んでませんけど、グラップラーが一番好きでしたね。
もともと人間じゃない感じでしたが・・・
あんなおとうちゃんも面白くって好きです。
息子の初エッチに立ち会うとうちゃんなんて。

> お疲れ様でした!
ありがとうございました!またの御来訪も楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hideking0512.blog137.fc2.com/tb.php/549-ca17815b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれぇ? «  | BLOG TOP |  » たってなさい!

プロフィール

ヒデ王

Author:ヒデ王
ようこそいらっしゃいました。
基本的に落書きメインになりました。
買ったもの自慢や、妄想を落書きしています。

たまにですが、健康についても語ったりします。

いい歳をして夢見るおじさんの近況や思ったことをこっそり書いています。

来るもの拒まず去るもの追わず、モモクリ三年描き八年。
まだまだ頑張るおじさんと遊びましょ?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (59)
日常 (119)
アニメ (20)
ゲーム (44)
健康 (15)
ライブ (1)
お絵かき (873)
学校 (7)
フィギュア (3)
お題 (3)
頂き物 (4)
動画! (2)
告知 (9)
イベント (4)
艦これ (1)
切り絵 (8)
オフ会 (6)
ドール (3)
お絵かき+α (1)

おかえりなさいませご主人さま

あなたは2011年8月1日から数えて

番目のご主人さまです

Pixiv

こちらにも投稿しています

よろしくおねがいします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。